
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お知らせ!

突然ですが皆様にお知らせです!

今まで、自分はこの『音楽ブログ』とは別に『料理ブログ』もやっていました

が!

いろいろと試行錯誤した結果、2つのブログを1つにします!!

こっちの『V o l . 2 2 ? 』で料理の方も載せていきたいと思っています

なので、もう洋楽紹介ブログだけにはならなくなってしまいます…が

『洋楽紹介+料理紹介』ブログへ進歩したいと思います!

料理なんか興味ねぇよ!って方はスルーして下さって結構です!

こんなんですが、これからもヨロシクお願いします(*´ω`*)







月02日  未分類   コメントをする(5)   trackback(0)

comment

りょ、料理と音楽のミクスチャーや!
どんなものになるか、楽しみですw
2009.07.02 01:53 | URL | ポルナレフ #- [edit]
そ、そんな…たいしたモンじゃあ断じてねぇ…

す、すみませんw…マネっこしてみました(o´ω`o)汗
ちょこちょこ料理も記事にしていきます!
2009.07.02 02:21 | URL | E゚22 #- [edit]
統合ですか!
よだれを垂らしながら、
色んな音楽を聴いて楽しませていただきますw
2009.07.02 23:37 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
そうなんです!1つに合体失礼(o´ω`o)…統合しました!
白飯片手にこのブログを見て頂けると嬉しいですw
そのうち、酒のつまみとかも載せようかなw
その時はお酒のご用意もお忘れず!
2009.07.03 01:29 | URL | E゚22 #- [edit]
※追記

なんだかスミマセン…(o´ω`o)
コメントの調子が悪いようですね…

とゆーのも、fc2のコメが自分のパソコンにメールで送られてくるので
それを見て、発覚しました。

他の方もそうなのかな…

お手数お掛け致しますが、これからもヨロシクです(*´ω`*)
2009.07.03 20:38 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/126-22ba1015

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
