スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ビートルジュース

【BEETLEJUICE】

自分のトラウマ映画w

いや、実際怖い…この、マイケル・キートン演じる『ビートルジュース』が(o´ω`o)

夢に出てきそうだw

この映画の監督が、ティム・バートンって事は最近知った事実

なら納得~

BeetlejuiceBeetlejuice
(1990/10/17)
Danny Elfman

商品詳細を見る


自分が販売やっていた頃の出来事…つづく↓

明らかに、自分の働いている店には来なさそうなお客さんがふら~っと入って来た

だって!そのお客さんの風貌が、ビートルジュースを連想させるような格好だったんだ!!

えッッ!?と思いつつも接客しないと!汗

『いらっしゃいませ。どうぞご覧下さいませ(*´ω`*)』

そのお客さんは、レジカウンターで作業していた自分の所にやって来た!!

ギロつかせた目がなんとも怖い…汗

自分の顔をジッと見て、真顔でこう言った…



『ボンジュ~ル♪』



えぇぇ~Σ(゜∀゜;)!!まさかのフランス語ですか!見るからに日本人ですよねッッ!?

と、心の中では思っていても実際突っ込めない!

『ははぁ(苦笑)』と笑うのがやっと

その人は『ふふふッ』と不敵に笑いながら、店内を周り始めた

数分後、また自分のとこにやって来て

二度目の



『ボンジュ~ル♪』



ヤバイ…もう声に出して笑う事も出来ない…かろうじて笑顔でいるのがやっと

『(*´ω`*)』

内心、心臓ばくばく。こーゆー時ってどーしたらいいのかわからなくなる…

その人はニヤニヤしてその場を離れない…と思ったら!


『このテーブルいくらなのー?』


と、さらっと言って店を出て行った。

自分はホっと一息…

…やっぱり日本人だったwてゆーか、一体なんだったんだ!?

全く…謎だらけの人だったな、ビートルジュースだし…

しかし、どこに行ったらあのような服が買えるんだろ…(o´ω`o)?

後で店長にその話をした所、なんと店長も!



店長:自分も『マドモアゼル♪』って言われた…(o´ω`o)



これは笑うしかないw

もうビートルジュースさんと会う事は無いと思っていたのに…

思っていたのに!!!




月26日  ROCKなDVD   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/117-cb632e33

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
