
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Take me Out

【Franz Ferdinand】の【Take me Out】

ギターのリフが、バリバリUK ROCKでカッチョイイ

古臭くてどこか洒落た感じがする

踊れるROCK



なんでヨーロッパって洒落てんだろ?欧米とは違う…

歴史があるからかな 古いもんを大切にしてそうだし

ヨーロッパの建築物も、怖ろしくも美しい物が多い

デザインとかARTの宝庫だと自分は勝手に思っている

フランツ・フェルディナンドフランツ・フェルディナンド
(2004/08/04)
フランツ・フェルディナンド

商品詳細を見る


話は変わって!


男の子:なぁなぁ!パンツクッタコトアル~(o´ω`o)?

女の子:あるよ~♪ママとね~(*´ω`*)

男の子:えぇ~!お前、パンツ食った事あんのかよ!キモ~w

女の子:違うもん!!パンだもん!!パンツじゃないよ!!お前の方がキモイ!あっち行け!


こんな会話が小学生の頃、流行ったと思います、たぶん全国各地でwww

なつかしいw

そんなこんなで、札幌が誇る【どんぐり】の『ぱんつくって』みました!w→CAFE E゚22






ランキングに参加しています!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村



月24日  Franz Ferdinand   コメントをする(8)   trackback(0)

comment

 はじめまして。かぼちゃと申します。
なかなかいいですね。もろUKって感じがして。
この曲は聴きこむとはまりそうです。
 また遊びにきま~す。それでは。




  どんぐりのパン久々に食いたいです。
2009.06.24 16:56 | URL | かぼちゃ #- [edit]
うわー、この曲私もそのうち紹介しようとしてたのに!
まあいいや、かぶっちゃうけどw

「ぱんつくった」はあるあるw
2009.06.24 19:59 | URL | ポルナレフ #- [edit]
フランツいいですよね~。
フランツと言えば2ndの『Do you want to』。
これ最高に好きです。
古い感じがするけどダサくない。
カッコイイですね。

同じく「ぱんつくった」はありますw
2009.06.24 23:07 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
こんばんは!

コメントありがとうございます!
Franz Ferdinandを最初にみた時、なんだ?このダサロックは!
って思ってしまったんですが、(最初に見たPVが悪かったんだと思います)
音を聴いていると、カッコイイんですよね!

どんぐり知ってるって事は、もしや北海道人ですか(*´ω`*)?
2009.06.25 02:50 | URL | E゚22 #- [edit]
こんばんは!

『うわー』てwスミマセン、先にやらかしました(o´ω`o)
自分は、かぶってる曲が多いと嬉しいです!!
逆に、これから自分が紹介する曲もポルナレフさんが紹介していた曲とかぶる確率は高そうですw

ぱんつくったは全国共通ですねw
2009.06.25 02:58 | URL | E゚22 #- [edit]
こんばんは!

フランツのDo you want to
この曲、ノリノリになりますよね!
自分も好きな曲です。

『ねぇちゃんとふろはいってる?』
また、懐かしいのキタ~wwwこれも流行りましたねw


2009.06.25 03:05 | URL | E゚22 #- [edit]
どうも、

これはカッコイイですよね!
今年はフジロックと行きたいです。
2009.06.26 11:55 | URL | 丸場盆山 #- [edit]
こんばんは!

フランツはヤバイですよね!
夏フェス行かれるんですか!?
いぃですね~(*´ω`*)
自分もいつか参戦したいです!
2009.06.26 22:39 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/115-af306211

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
