
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

色のイメージ

月曜日(オレンジ)


火曜日(黄色)


水曜日(水色)



木曜日(こげ茶色)


金曜日(黄土色)


土曜日(青)


日曜日(赤)







ド(赤) 

レ(黄色) 

ミ(緑) 

ファ(肌色) 

ソ(水色) 

ラ(ピンク) 

シ(白)




自分の中ではこんなイメージです(´ε`;)
うん。くだらないネタだねwだが反省はしていないキリッ


月22日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

いいおっぱいだなぁ。。。

今は、このバンドの曲しか聴いてないかな。
過去にも何度か紹介しているバンドです。


Maybeshewill


メイビーシーウィル。
『彼女はきっと…』とかそんなニュアンス?
なかなか意味深なバンド名ですが、
UK産ハードロック系のインストバンド。
ポストロック、テクノ要素も強く、とにかくカッコイイ。
なんと言っても鍵盤の使い方が絶妙。


Maybeshewill - I'm In Awe, Amadeus!

うーむ。再生ボタンの位置がオシイねw
もうちょい右だったらピンポイントだったのに。チッ←

前にも紹介したけど、この曲↑がきっかけで好きになりました。
メロディー、コード進行、疾走感が春っぽいな~と感じましたが、
弟は『いやいや。冬だろ』だってw
感じ方って、やっぱり人それぞれ違うんですね~w
このバンドは暗くて重い曲が多いのですが、
この曲はPOPで明るい曲です(*´ω`)聴きやすいよ。






断然65DOSよりもMaybeshewill派ですね。
前にも同じ事言った気がするような…w



そういえば先日、ユーズドの新譜をやっと購入しました。
1204181111.jpg

なんとびっくり、今年に入って初めてCDを購入w
家計簿を見てみたら、
去年の11月にタワレコでDream StateのCDを購入したっきり、ぱったりだった。
これは自分でもびっくりだw
べ、別に音楽熱が低下中とかそんなんじゃないんだからね(´ε`;)汗



月21日  Maybeshewill   コメントをする(2)   trackback(0)

使ってみたかった言葉。

さて、心を入れ替え、
今まで避けていた、スイーツ()ブログの1個や2個ぐらい書いていこうと思います。


スイーツ(笑)wwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwww
とかって笑えばいいさ。



先月、また一つ歳をとってしまった。
そりゃ、顔も体も重力に負けてたるんでくるもんだ。悲惨なありさまだ。
社会人になって、みんな自分自身の事で忙しいのに、
メールだったり、プレゼントだったり、気にかけてもらえる事って、幸せな事だと思います。
思いやりの気持ちは大切にしないとね。


友人達から色々とプレゼントを貰いました。
ラッピングをほどくのがもったいないね(o´ω`o)
1203282.jpg
みんなシャレオツですな。
自分なんて、人の誕生日にはネタ物しかプレゼントしないと言うのにw
ね。マルコさん(゚∀゚) ※ネタ物プレゼントを一方的に送りつけられた被害者です



月10日  日記   コメントをする(6)   trackback(0)

おセンチ日和。

ここ最近、妙におセンチな気分になってしまいます(o´ω`o)
んー。駄目だねぇ。春だからかなー。ブログも放置気味だしねぇ。
一向に札幌は春になる気配は無いけどねw


そうそう。明日、兄貴達が入籍するらしいです。
兄貴の誕生日なんです。28歳だって。いい歳だね。
で、6月の彼女の誕生日に挙式を挙げるみたいです。
今流行りの海外挙式だって。グアムw
式は2人だけで挙げるみたいだから、自分は行けないんだけどね(´ε`;)
お祝いの品はどうしたらいいかと、悩みます。。。


月09日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
