
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ALWAYS 三丁目の夕日 '64

『ALWAYS 三丁目の夕日 '64』


メイキングみっけ。


映画のエンドロールで、専門学生時代の友人の名前が一丁前に載っていました(*´ω`)
夢の為に、学生生活中にも関わらず東京に上京していってしまった友人。
誕生日が自分と一緒だった事から、仲良くなっていって、
ほとんどの行動を共に過ごしていたと思う。
急に東京に行ってしまったから寂しかったよw
一緒に卒業式に出る事は出来なかったけど、
どんどん大きな舞台で、縁の下の力持ちとして活躍していく姿をみて
なぜか自分が嬉しくなってね。。。


東京に行ってからは、自分とは全く違う世界で生活をしていて、
何だか急に遠い存在に感じてしまって、
忙しいだろうし、ここ数年、中々連絡を取れないでいた。。。


「映画観たよ」と久々にメールを送ったら、飛びあがって喜んでくれたかのような返事がきた。
ハートマークと絵文字だらけwあいつらしいw
よかった。あいつはあいつのままだった!てっきり、そっけない返事が来ると思ってたよ。。。
自分が一方的に「遠い存在」にしてしまっていたんだね。。。
陰ながら応援する事しか出来ないけど、
これからもあいつらしく突っ走って、皆を感動させる作品をつくっていって欲しい!



エンディングでバンプの曲が歌詞と一緒に流れるんですが、
それがまた泣ける…

BUMP OF CHICKEN - グッドラック



月30日  鑑賞済み映画   コメントをする(0)   trackback(0)

大切な友人

先日、公開されたばかりの、『ALEAYS三丁目の夕日'64』を観てきました。

シリーズ全て大好きな作品です。

今作もめっちゃ、めっちゃ泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

多分、もう一回観に行くと思う。。。

121281.jpg

高校時代よくつるんで一緒に過ごした大切な相方(以下黒猫ちゃん)と映画を観に行きました。
音楽の趣味も似てて、SOTYの『Until the Day I Die』を一緒に歌えるほどの仲。
部活も一緒だったりと、黒猫ちゃんはメタル好き。そんな綺麗なお姉さんです(*´ω`)


学生時代はよくススキノに行って、お互いの恋愛相談をしたり、
放課後、廊下に座って化粧をしていたら、学年で一番怖い先生に、
4階フロア全域に響き渡るほどデカイ声で、一緒に説教されたり。。。w
あの説教はトラウマレベル(;´д`)
昼休みは保健室でgdgdしたり。。。


とにかく、いろんな思い出がある黒猫ちゃんと久々に再会。。。
お互い、抱える問題は色々とあるけれど、話を聞いてもらったら、心が晴れました。
ありがとう(*´ω`)
そして、話を聞く事しか出来なくて、ごめんね。。。無力だな。。。


ついさっき電話で黒猫ちゃんから「良い報告」を受けて、「あぁ、よかったぁ…」と
本当に本当に安心しました。。。
不安で落ち着かない数日だったと思う。
きっと、日頃の行いが良かったから、神様は見捨てないで、
こっちの世界に戻してくれたんだと思うよ。。。


命について。家族について。自分自身すごく考えたよ。。。
お互い、頑張ろうね(*´ω`)



2月は一緒にお菓子を作る約束をしました。
黒猫ちゃんの作ったお菓子、すごく美味しいのです!


月30日  日記 comment(-)   trackback(0)

総税6円ですかい?





空耳吹いたww
これ、増税の方が良かったんじゃないかw無理あるかなw
5FDPは好きなバンドの1つです。この曲MVあったんだね~(o´ω`o)


月17日  Five Finger Death Punch   コメントをする(0)   trackback(0)

東京

事変解散。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



遭難を聴くと高校時代の部活を思いだすなぁ。。。みんな元気かなぁ~


月11日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

成人の日

今日は弟の成人式でした。


もう親子で写真なんて撮れなくなるんだから!
と、無理やり母と弟を並べて撮影。残念ながら父は出かけた後でした。。。(´ε`;)
121091.jpg

過去の弟の激しい髪色、髪型をご存じな方はおわかりでしょうw
すごく落ち着きました。。。欲を言えばもっと落ち着いてほしいです。いろんな意味でw
男の人はやっぱり黒髪短髪がいいよ。うん。


弟の中学校入学から専門学校入学まで、
自分が親の代わりに各式典行事に参加したりしていたので
なんだか、妙に感慨深くなってしまいますね。。。親じゃないのにw


いろんな事を経験して、素敵な大人。イイ男。になって欲しいですね(*´ω`*)


月09日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

ゆーずど。

高校の頃から崇拝しているバンド。THE USED。
新譜きた!3月が待ち遠しいな~。ツアー来るかな~(´ε`;)?

【THE USED - I Come Alive 】

月07日  The Used comment(-)   trackback(0)

初詣

友人と初詣に行ってきました!

12132.jpg

北海道神宮です。2日の午後に行ったのですが、やはり人で溢れていました。




前日の雪で、木々にかなり雪が積もっていて、すごく綺麗だったんですが
写真じゃ伝わりませんね(´ε`;)紫の赤さん、カメラ目線だ。将来は名子役になるか。
12134.jpg




停止線が存在感ありすぎw
12133.jpg




おみくじを引きました。大吉。うわーい。
12131.jpg
大吉だからといって、浮かれていないで、逆に気を引き締めないとね。


さぁ、気になる縁談とやら。

・相性もよい。(誰とのw)
・将来の楽しい設計がふくらむ。(だから誰とのw)
・縁談は良縁。



上2つこれさ、すでに相手がいる事前提で書かれてるよねw
ちょっとちょっと神様頼むよ~ヽ(;´Д`)ノ自分、これ該当しないからね。
明らかにこのおみくじを引いてもらう人間、間違えただろ。。。
3つ目に期待するしかなさそうだな。。。ハハッ。。。



でも1つだけ気になる事が書かれていました。。。
12135.jpg


「内臓の診察をもう一度受けよ。」



ギ、ギクリ。。。(´ε`;)神様はお見通しだね。。。




お正月、食べ過ぎて飲み過ぎた事バレてるΣ(´∀`||;)!!!




内臓の管理には気をつけたいと思います。。。(せめて体調管理と言え)



月04日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
