
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年末恒例カミングアウト大会~今年も1年ありがry~

人の不幸は蜜の味ってかー(;´Д`)

どうぞ、蜜をチュッチュッ吸って下さいなノ(´ε`;)

そして、恒例でもなんでもないしなw






よし。レッツカミングアウト\(^o^)/






・自分の性別はです。誰だよ~男だと思ってたの~プンプンヽ(`ε´)ノ
(どこをどう見てもレディの匂いが漂う可愛げのあるブログじゃないかノ(´д`*)←) 

・兄弟からはいつも「おい!豚 野 郎 」と呼ばれている。

・実は体脂肪26%を2年近くキープしている。(だから豚野郎と呼ばれるんだろ)

・なので、数値的に や や  肥 満  \(^o^)/ ややって微妙すぎるw

・朝、腕毛を剃っても夜寝る前には、すでにチョリチョリしている\(^o^)/

・弟に彼女の事で、ちょっと口を出したら、
「お前に何を言われてもひがみにしか聞こえないwww」
と言われた\(^o^)/爆発したい

・そんな弟&彼女から、今年のXマスにプレゼントを貰った\(^o^)/同情するなら金をくれ←

・眉毛にホコリが!と思ったら白髪眉だった\(^o^)/

・さっきウーロン茶だと思って飲んだら、年越しそば用のめんつゆだった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

・母親に「あんた、足臭いんじゃない(´・ω・`)?」と心配された。

・部屋で、ものすごい格好で足の臭いを嗅いでいる所を、弟に見られてしまった。。。。
 Σ( ゚∀)!!……Σ(´Д` )… 弟は何も言わずその場を去った。。。。

・過去に顔チェキで、瀬戸内寂聴56%という驚異的な数値を出してしまったほど、

自他共に認める  顔  面  凶  器  (寂聴さんに失礼だろ)


・みんな、これからは自分の事、寂聴と呼ぶように!(`・ω・´)キリッ



はい。こんなもんでしょうか( ´∀`)
すみません。年末らしいネタが見当たらなかったんですノ(´ε`;)

えー。最後にもう一度言います。性別はあくまでも、女。です。はい。
どこぞのオッサンではございません。
いい加減いい歳なんでね、来年はもうちょい、
自分の性別を意識して生きていこうと思いましたノ(´ε`;)
可愛くなりたい。とか、綺麗になりたい。とか、ナイスバディにry
とか、そんな贅沢を求めている訳ではないです。
顔面寂聴だし、体型ブタだし、自分にはそんなの無理ゲーだ(´ε`;)
むしろ、街中の可愛い乙女をジロジロ見てはニヤニヤしてる側だったしなw
せめて、中身も見た目も普通の人間になれるよう、少しは努力しようと思います。


とりあえず、やや肥満から超肥満になれるようレベルアップを目指しry←


こんな残念な自分に今年も1年お付き合いくださった、心優しい皆様。
本当の本当にありがとうございます。
多少でもニヤリィー。と笑っていただけたら幸いです。
笑いが最高の薬らしいぜ( ´,_ゝ`)クックックッ



個人的に今年はサマソニ以外は、嘘でも「よい1年」だった。
とは言えない年となってしまいました……(´ε`;)
嘘!サマソニのおかげで楽しい1年になったなぁ~(ノ´∀`*)
サマソニ様様。サマソニサマサマ。ネ申サマサマサマ。



まぁ、日常を思い返せば泣いた日の方が多かったけど…w失恋した訳じゃないよw
いろいろと悩む事が多かった1年となりましたが、これはこれで良かったのかなぁ。


来年は今年よりも良い1年になればいーなぁ!それではよいお年を~(*´ω`)ノシ


月31日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

リンク!


「そうだ!(゜▽゜)ごーんで有名な、ふかがわくんちに行こう!」



えー。久々にリンクのご紹介です。
その名もふかがわくんち(タイトルがすでにズルイw)


今年のサマソニ直前に、Cage The Elephantでググッて
偶然にも発見してしまった、アメブロの住人さんです。
マイケミをこよなく愛し、ライブの為なら九州は福岡から全国各地を飛び回り、
今年のリンプのライブには、東京、大阪の両方に参戦するといった、超人大学生。
いや、変人。(失礼w)そしてブログがめっちゃ面白いのです!


今年のサマソニでの「チームふかがわ」(勝手に命名)の皆が仲良しすぎワロタw
みんなブログ繋がりっていうから驚きだ!
自分のチーム
(1秒前に勝手に結成。自分を含めメンバー2人。リーダーは噂のナイス・ガイ!)
も負けてないけどね!(どんな対抗意識だwそして、リーダーを勝手に押し付けるな)


いつの日か、サマソニでチームふかがわの皆さまにお会いできる日を楽しみにしています!
チームで対抗モッシュ地獄とか楽しそう←
(一人でやってろ)
今後ともよろしくお願いいたします!(´∀`)ノシ


月26日  リンク   コメントをする(2)   trackback(0)

Xmas☆Death


メリークリスマスデス(゚∀゚)!Death!!



こんなDVDを観たり
サタンクロース [DVD]サタンクロース [DVD]
(2006/12/22)
ビル・ゴールドバーグ、ダグラス・スミス 他

商品詳細を見る




こんな曲を聴いたりしながら 【KORN - Kidnap the Sandy Claws 】

(ん…?ナイトメアー・ビフォア・クリスマスってハロウィン映画だったっけ…(´ε`;)?アレ…)




今年も無事、クリスマスを一人細々とやり過ごしますデス(´ε`;)ノ カンパイー


月25日  鑑賞済み映画   コメントをする(8)   trackback(0)

ホワイトイルミとカールスバーグ

友人と大通公園のイルミネーションを見てきました(*´∀`*)


1112112.jpg
特設撮影場所からパシャリ


1112113.jpg
毎年恒例スズラン

1112114.jpg
配色がおピンクでエロイ←

1112115.jpg
ミュンヘン・クリスマス市がめっちゃにぎわっていた

1112116.jpg
ドイツを思わせる露店がたくさん!

1112117.jpg
その後は、某アメリカンビアバーにて念願のカールスバーグを飲みました(ノ´∀`*)
飲みかけでごめんノ(´ε`;)
非常に飲みやすい!炭酸は弱めかな。味もあっさりと軽くて美味しかったです。

月11日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

アロエスマイル

エアロスミスのライブに行った人からグッズをもらってしまった!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
そういえば昨日は札幌ドームでライブだったんだね(*´Д`)
ライブ終わってすぐ届けにきてくれたのかな。9時前だったしな。
「やるよ。ホレ(゚Д゚)ノ⌒」っていきなり顔面に投げつけられたから痛かったよー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最初は訳わかんなくて、ゲーセンの景品?って思ったら、Aerosmithの文字が!
11121111.jpg

こんなサプライズ嬉しい!ありがとう!
「なんまら楽しかった!あれはヤバイ!」って言ってた~。うーわー。行きたかったorz


月11日  日記 comment(-)   trackback(0)

青春ブラックコメディ的ホラー

最近、前に見た映画を、初めて見るかのように再生ボタンを押してしまうという
失態を繰り返すようになりました。。。ノ(´ε`;)


自分の記憶力が悪過ぎて、前に見た事を完全に忘れてしまっている訳です。アホです。
という事で。
メモ代わりに、今まで見た作品を覚えている範囲でペタペタ張っていこうと思います。
ほんと、メモ代わり程度....φ(・ε・` )


【ジェニファーズ・ボディ】
ジェニファーズ・ボディ (完全版) [DVD]ジェニファーズ・ボディ (完全版) [DVD]
(2010/10/08)
ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る


映画で使用されていた曲が「おおお!」って感じ。

・Panic! at The Disco
・All Time Low
・Black Kids
・Cobra Starship
・White Lies
・Hayley Williams(Paramore)
・Silversun Pickups

知っている限りではこんなもんでしょうか。あとHOLEも使われてたような…
めっちゃ、「今時」なバンドばかりです。
Silversun Pickupsが流れた時はテンション上がったわー!監督さん、やりますなー。


そ し て  The Sword という 
アメリカのヘヴィメタル/ドゥームメタルバンドの曲まで!
確か、主人公とセクスィな悪役ジェニファーの決闘シーンのような所で
この曲(Celestial Crown)が使われていたような…違ったような…



内容はタイトルの通りです。女性向けホラーかな。うん。
あまり怖くない。むしろ笑える。ツッコミ所満載。
男性の皆さま。美しい女性にはホイホイついて行かないようにって話です。
この女食ってやろう☆と思って、ついて行くんだろうけれども……


逆に、 食われちまうんだぜ☆ 


月10日  鑑賞済み映画 comment(-)   trackback(0)

自学=自動車学校

1112041.jpg

先日、運転免許を取得いたしました(´∀`)


事の始まりは
高校からの友人に、電話で「つーか、免許取りに行こうぜ☆」と軽いノリで言わた事だった。
それまた何も考えず、軽いノリで「おう。いーよー。」と返事をしてしまった自分。
あれよあれよと話は進み、気が付いたら自学に入校。
二輪も一緒に取りたかったけど、10月後半から3月までは二輪の教習はやっていない。
と受付の可愛いネーちゃんに言われてしまい断念。。。
あーしかし。免許費用、高すぎだよー。貯金は底を尽きたぜ。。。orz


自学に通い始めて2日目ぐらいで、壁にブチあたる。。。ハンドル回せねぇ。
「免許なんてすぐ取れるべ」という考えが甘かった。
自学がこんなにも憂鬱なものだとは思いもしなかったです。
嫌だ嫌だと言いながらも、嫌な事はとっとと終わらせたいタイプの人間なので、
ほぼ毎日通い続けた自学。友人たちのアドバイスのおかげか、(みんなありがとう)
補習、復習もつくことなく、各検定も一発で受かり(絶対まぐれだろ)
自分も仮免学科は奇跡の満点でした。自分でビックリだ。かぼちゃさんもおめでとう。


こんなどんくさい自分でもストレートで取得できた事に驚きを隠せません。
まあ、AT限定なのでね。
心の底から大嫌いだった教官のトミー(30才♂、香水臭く、やたら髪型を気にし、
小出しに自慢話を持ちかけてきたり、何故か結婚観についての話などされる)
に会えなくなるんだなー。と思うと妙に寂しい気持ちになります。。。(´д`)
てか、自動車学校の事を「自学」と略すのは北海道だけ?みたいですね。


マ〇ダ系列の自学は、手稲で本免学科を受けたあとに、
技能抽出検査にあたりやすい。と言う噂を聞いていましたが、そんな自分もマ〇ダ系列の自学。
(実際に兄貴は抽出に当たったそうです)
が、自分は当たらなかったです。よかった~。
受験者は130人近くいましたが、抽出に当たったのは3人ぐらいでした。


これからの季節は、恐怖のアイスバーン地獄が待っています。
やりたくもないのに、勝手にドリフトしささるというね。ハハハ
安全運転を心掛け道内各地を巡りたいと思います。やったぜ!


月04日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
