スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2011大阪②~

引き続きサマソニレポです!


PM13時35分  SONIC STAGEにて
サマソニ一発目に観たアーティストは

Cage the Elephant!

cage the elephant022

よかった。間に合った!しかも容赦なく前に前に進んで行ったので、
ステージ超近かった!自分はセンター寄りの上手にいました。

メンバー登場時のつべ発見!→Cage The Elephant - In One Ear
これ、メンバー登場した時に「ぶらっどおおお!」って叫んでるの、
絶対ふかがわくんだ。絶対そうだw
だって、そのあと「チュッ」ってブラッドがやってるもんw

Cageはライブバンドと聞いていたのでめっちゃ楽しみにしていたんですよー!

1曲目『In One Ear』
しょっぱなからキタキタキタ。最初からクライマックス!
ここから始まったモッシュ地獄。

2曲目『2024』
ここで、まさかのVoのマットのクラウドサーフィン!

だがしかし。クラウドサーフと同時に、自分の周りの人達が将棋倒しのごとく倒れて来た。
おいおいおい。危うく自分も倒れる所だった。。。セフセフ。
隣に倒れた女の子がなかなか立ち上がれなくて、でも周りはお構いなしにモッシュ。ちょ…やめ!
自分必死にその子が潰れないようにガード。彼氏かw
こりゃ、やべぇと急いでその子の腕を掴んで引っ張り上げたけど大丈夫だったかな。
その子、途中で消えちゃった…。えw

はい。もうこっから曲順覚えてないです。いーんです。クソ楽しかったので!

そんな自分も片方の靴は脱げるは時計は外れるはでてんやわんや。
もうちょいモッシュの中にいたかったけど、途中から安全な右端に逃げてきました~
Cage the Elephantはガッツリ予習して行ったから、全てにおいてタイミングバッチリ!
それどころか、全曲一緒になって歌ってた気がする。
周りとの温度差なんて気にしない!一人で踊り狂ってましたー。超汗だく!

でも確か
『Aberdeen』
『Japanese Buffalo』
『Tiny Little Robots』
『Around My Head』
『Back Against The Wall』
『Aint No Rest For The Wicked』
『Shake Me Down』
はやってたはず!曲順バラバラ。

最後の曲なんて、自分が1番好きな曲!『Sabertooth Tiger』

これはガチで狂える!マットが観客の上に立つパフォーマンスも最高!
マットはほんとに体を張ったライブをしてましたww何回クラウドサーフしてたんだろう~



ケイジが終わった!が、…う、動けないw


PM14時半頃  SONICの床に倒れ込む

一気にエネルギーを消費してしまい、ガゼットが始まるまでそのままSONICで休憩。
てか、クタクタで立ち上がれなかったもん。床で死体になってました。
自分と同じような人がたくさんいたけどさw


PM14時50分 the GazettEの演奏を2階席でチラ見

※なぜかサマソニ公式に大阪ガゼットの画像が無い…

ガゼットファンがすごい。やっぱり異色だ。
でもどこかこの光景が懐かしい気がするのは気のせいだろうか…はは~。
赤い髪、青い髪、全身真っ黒コーディネート。これぞ、THE ヴィジュアル系!
円陣とか組んで、フリの練習、おまけにジャンプの練習までしてるよ。
あー。自分も昔、円陣組んでたなー(笑)なんて思いながら見てました。
演奏中は、1階のオーディエンスがもうワッサワッサしてる。
そう。皆様華麗にヘドバンしておられました。首、どっかに飛んでいきそうな勢い。
ガゼットのステージングよりもそっちの方が凄いと思ってしまった。

恐るべしV系の世界。。。!






サマソニレポ、まだまだつづく!




サマソニ公式より画像をお借りしていますm(_ _)m



スポンサーサイト
月02日  SUMMER SONIC 2011   コメントをする(2)   trackback(0)

フェス報告会

9月に入りました。
台風の影響で、雨ヤバス…。さっきから、近くで消防車の音が鳴り響いてる。何事だろう…。

ここ最近、札幌は比較的過ごしやすい気温で、夜になると風が冷たく感じ、もう秋か…
なーんて思ったら。なんと、昨日は最高32度まで気温が上がりました。
こんな蒸し暑い日はサマソニを思い出すな~。。。


って事で。昨日、友人のG2とフェスの報告会を行ってきました!


ほんとはG2とは、8月16日、自分が大阪から戻った時、
札幌駅で出迎えてもらう予定だったんです。
そして、そのままオサレなカフェでお互いのフェス報告会をしようぜ!
と、予定を立ててあったのですが、
自分の帰りの荷物が予想以上に多くなってしまい(笑)
そして報告会を行えるような体力、気力も残ってなかったので
結局、札幌駅で降りないで、別の駅で降りてそのまま帰宅した次第です。。ごめんね。。


延びにのびて、やっとこさ決行!
お互い行って来たフェスのリストバンドを持ち寄りました。
201109011.jpg

G2は今年がライジングサン初参戦!
彼女はジャパニーズロックが大好物な、オサレでカワユイおにゃの子。

ライジングのとんでもないハプニング続出話にもう笑うしかなかったよw

頭の傷。10針の痕が生々しかったけど、何はともあれ命に別状が無くてほっっ。。。
心配させやがって!
そしてG2を勝手に持ち上げてクラウドサーフさせた見ず知らずのアホ野郎。絶対に許さぬ!
こんな可愛いおにゃの子を危険な目に合わせて、責任取れんのかー!プンスカ

でも、このおかげ?でG2はお目当てのアーティストと握手が出来たようでご満悦。

とにかく、忘れる事の出来ない、濃厚な初ライジングになったみたいで良かった!
ほんと、お疲れ様!
いつか一緒のフェスに行けたらい~な~!
そうそうG2よ。アワビありがとう!軟らかくて美味かったよー!
煮ろって言われたけど、バターしょうゆ焼にしたw

201109012.jpg
ライジングのリストバンドがオサレ過ぎる件

月02日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。