
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リンク!!

すごく久々のリンクです!!

うにょさんのブログ『うにょうにょ音楽生活』がリンクの仲間に入りました(´∀`)ノ

自分がここ最近ハマりだした邦楽バンド、NEW BREED繋がりで知り合ったブロガーさんです!
なんと嬉しい北海道民!いつか一緒のライブに行けたらいいですね~!

今後ともヨロシクお願いします!!



そんなうにょさん、本日は「NOISE MAKER」と言う札幌のバンドのライブに行かれた模様。
実はこの、「NOISE MAKER」自分が高校の頃、何度かライブを観させて頂いた事がございます。
友人バンドの対バン相手だったりしたのですが、これがめちゃくちゃカッケーのなんの。

もう6、7年前なので、結成してまだ間もない頃かな?
それでも、ずっしりと貫録のあるミクスチャー系の音とパフォーマンス。
こりゃすげーなと、自分も影響を受けたバンドであります。


昔ライブで無料配布CDをもらったのを引っ張りだしてきました(o´ω`o)wよかった~まだあったw
この当時はミクスチャー、スクリーモ要素が強かったんですが、今でも健在なのかな?

あ~懐かしいな~

201107311.jpg

音楽って、聴いただけで、その当時の事を思い出しますよね。
特に、失恋した時に聴きまくった曲とか聴いたら、ちょっと切なくなる…。みたいなw
なんなんだろうこれ。人間の七不思議だな(o´ω`o)


月31日  リンク   コメントをする(4)   trackback(0)

ロック日和

本日は友人(このブログでも度々登場するG2)と休みが被ったので、
前々から「行こう!」と言っていた札幌市南区にある『石山緑地』に行って参りましたー!
自分は人生二度目です。
以下写真多めです~友人も多めに写っています~w

2011072812.jpg

石山ってだけにロックですよ!ロック!
なんでも、「道内在住彫刻家達の発想を取り入れたユニークな空間」が売りのようです!


月28日  日記   コメントをする(6)   trackback(0)

7月25日

今日はお休みだったので、タワレコ徘徊してきましたー!
最近は休みの度に来てるから、不審者扱いされてるんじゃないか…まいっかw
先月はCDを20枚近く購入したあげく、まだ消化しきれていないのもあるのに…
また買ってしまった~(o´ω`o)あーぁ
本日購入はこの2枚↓

201107251.jpg

上:EMPHATICのデビューアルバム『DAMAGE』
下:オムニバスCD『パンク・ゴーズ・ポップ3』


EMPHATICとの出会いはほんと偶然で、
ほんとは別のアーティストの曲を試聴するつもりだったんですが、
間違えてこっちを再生してしまった。そしたらこれがすんごく良かったんです!
久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じ!
【EMPHATIC - Bounce 】1stシングルの曲  ↓このお姉さんセクスィ過ぎる!


【EMPHATIC - Get Paid 】

LINKIN PARK meets NICKELBACKのキャッチフレーズがなんちゃらって言われているバンドで、
がっつりヘヴィロック!Voの声。いーよ。いーよ!
バラードもまた聴かせてくるのね~憎いね~。
10曲入り¥890!アマゾンだったら¥994!えwまぁ安い!おススメトラック:2・4・7・8・9


DamageDamage
(2011/07/12)
Emphatic

商品詳細を見る



『パンク・ゴーズ・ポップ3』はNEW BREED目当ての為、国内版を購入!!

月25日  EMPHATIC   コメントをする(0)   trackback(0)

JOIN★ALIVE

201107224.jpg
ポストカードっぽく加工してみたつもりですが……どうでしょう。コントラスト強過ぎ?
そもそもポストカード作る才能無さ過ぎw


さて!明日はいよいよJOIN ALIVEが開催されます!
つーかJOIN ALIVEって何?って感じですよね~

20110722 joinalive


これ。去年から始まった北海道の新しい野外フェスなんです!
RSRよりは規模は小さいのかな。出演アーティストも少なめ。
でも、今年のメンツ、かなりいい!と言えるのではないでしょうか!?
ほとんどが日本のアーティストですが、ポツポツと海外勢も……!


この夏の日本とUKツアーをもって解散をしてしまうTHE MUSICを始め、
誰もが学生時代にハマったのではないでしょうか、ハイスタのKEN YOKOYAMA、難波章浩。
カイジの主題歌ですっかりと有名になってしまったFear, and Loathing in Las Vegas
日本のSOAD事マキシマムザホルモンcoldrainFACTまで…ラウド勢強いなー!


個人的には上記の他、MO'SOME TONEBENDER雅、The Birthdayも観たい所……ゴクリ
え…!ちょっとまって!ユニコーンも来るの!?聞いてない!w

でもね、でもねー。行けないんですよwはい。ガッツリお仕事ですorz
なので、このフェスに行く友人達には自分の分まで楽しんできてもらいます!!まかせたよー!!

自分のリアルの友達も、
何を間違えたか、たまたまこのブログを見つけてしまって、明日JOINに行くよ!って方も
みんな、とことん楽しんできてなー!!!!!!!!!


201107222.jpg201107225.jpg
今回初めて、クッキーのアイシングとやらにチャレンジしてみました……。むずっ!
今まではチョコレートでカキカキする事が多かったんですが、
アイシングとなったら全くの別もんですね…。
ちょっとこれはかなり練習が必要だな~(o´ω`o)


月22日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)

青のりWブレンド

札幌では今日から大通公園でビアガーデンが始まりました!!
行きたい!行きたい!行きたーい!
でもね、ウコンとか効かない体になってしまったんです……。
しかーし!
ヘ パ リ ー ゼ が 最 強 !!
これマジで効きます!ちなみに錠剤の方ね!二日酔いも早く治る!

さっき、どさんこワイド(札幌のニュース番組)見たけど、
今年のビアガーデンでは北海道70市町村のご当地フードが食べれるみたいです!
こういうの、い~ね~たまらんね~室蘭の焼き鳥もあるのかな~?


さてさて。ご当地と言えば、道民のソウルフード『やき弁』
1年に一個は新しい味が登場している気がしますが、
確か去年は『坦々麺味』だった気が。
最近発売された『やき弁のりしお味』。。。
これ、カルビーのポテチ、のりしおとコラボしちゃったみたいなんですよ。。。えー!!!

201107211.jpg

さっそく作ってみたんですが……。
作り方、間違えましたwうそーん。自分とした事が!
なんか最初に、お湯を捨ててから、『特製油』ってのをかけるみたいだったんですが、
それをかける前に、『粉末ソース』をかけてしまったwうわーw
ま、その後から油かけたけどね~wギトギト

201107212.jpg201107216.jpg
201107214.jpg201107215.jpg

食べた感じ、ちょっとこれはしょっぱいなー。うん。しょっぱい。
『のりしお』だからしょっぱくてあたりまえなんだろうけど。
やっぱりね。やき弁シリーズは一回食べればいいかな。ってのが感想ですw
企業側はそれを狙ってんだろうけどね~w
中華スープは安定の美味しさです!


月21日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

おめでとう!!!

身内ネタです~。



アヤちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!



それと、今日はあきみつの誕生日でもあるねw

2人ともおめでとう!!!

近々飲みに行きましょう!会いたいよー!!!


月16日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

今まで温めてきた話。

201106211.jpg

さて、今まで温めてきた夏フェスの話題!
温めてきたんじゃなくて、避けてきたんだろ。なんて、厳しいツッコミはしないでね!
ようやくこの話題を出来る日がやってきました。長いよー!

月16日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
