
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今がピーク

今日は気温が20℃近くまで上がり、天気が良かったので近所をぶらぶら散歩してきました。

家のすぐ近くは、地元でも桜の名所?として地味に有名な所なのです。

八重桜。今がピークです(*´ω`*)

201105271.jpg



明日は市内の各小学校で運動会が開催される模様。

この時期に運動会をやるのって北海道だけみたいですね(o´ω`o)?

自分は小さい頃からこの時期にしか運動会をやった事がないので、

本州は、秋に運動会とかありえない!と思ってしまったほど。

でも、5月に運動会の方がありえない!んでしょうねw



運動会の思い出と言えば、騎馬戦で一番上に乗っかった事があったんですが、

一対一で戦闘するじゃないですか。

軍手はいて「ガオー!」みたいなポーズで威嚇するやつ。

練習ではいつも勝っていたのに、本番に限って、まさかの

スタートの合図と同時の突風で帽子を飛ばされた

という、なんとも腑に落ちない結果に終わってしまった思い出が。

しかも帽子、自分の後ろ側に飛んでいったからねw

対戦相手も「えええええ」って顔をしていたのを覚えています(o´ω`o)


明日はどんなドラマが繰り広げられるんでしょうか。

小学生の皆さん、頑張って下さいね(*´ω`*)





※しばらくの間、ブログの更新お休みさせて頂きますm(_ _)m



月27日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

5月22日

201105212.jpg

先週の頭だったかな、札幌でもやっとこさ桜が咲きました

201105213.jpg

今年の桜はなんだか「葉」が目立ってしまって、あまり綺麗ではないのぅ…(o´ω`o)

もうちょいしたら、濃い色の桜が咲く頃です(*´ω`*)

月22日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

5月11日

IMG_3738.jpg

5月ですね~ 大型連休中は仕事が忙しくてバタバタとしていましたが、

ようやく本日、ゆっくりと休める1日だったので、友人と母校に行ってきました(o´ω`o)

ボス(軽音部顧問)にも半年ぶりぐらいに会ってきましたが、元気そうでよかった~

ボス、髭生えてたな~w
月11日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
