
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽器が段ボール

【Elle Milano - Meanwhile In Hollywood 】



このMV、タイトルのまんまです。



多分、1年ほど前に、半額ぐらいで購入したElle MilanoのCD。

その時は、こんなバンド名なんて知らなかったし、

多分、誰かのCDを買ったついでに購入したんだと思うけど

やはり興味が無かったんだろう。

ビニールを開ける事すらせず、放置プレイ。

そして、最近になって、「何。このCD。つか誰だよ。」となり、期待はせず聴いてみた所…。



こ れ は 。



こんなバンドの曲を聴き逃していた自分に腹が立つ。

めっっっっっっっっっっっちゃカッケー!もろUKロックって感じ。

アルバム1枚出して解散してしまったみたいです。残念。



個人的にはこっちの曲が好き!

【Elle Milano - My Brother, The Astronaut】


デッド・スペース・カデッツデッド・スペース・カデッツ
(2008/03/12)
エル・ミラーノ

商品詳細を見る


月28日  Elle Milano   コメントをする(0)   trackback(0)

カブトムシ




母:ぎゃああああ!!あんた!何カブトムシなんか作ってんの!





月27日  ROCKな料理!   コメントをする(4)   trackback(0)

S・D・M中毒

ここ最近、休憩中に、弁当とは別に毎日のように食べているものがあります。

その名も

ヤマザキ スイートデニッシュ

これ。めっっっっっっっちゃ、うまいんです!

201104221.jpg

何がいいって、全て。

大きさ、重さ、ほど良い甘さと、アーモンドスライスなんて乗せちゃったこの憎い演出。

やわらかくもっちり食べ応えのあるデニッシュ生地と、変なジャムの絡みが…最高。

変なジャムの詳細が気になる所ですが

仕事で怒られた事なんて忘れてしまうほど、

イート・ニッシュ・ジック…

そうです。

S・D・Mにかかってしまいます。

3分前に命名しましたwダッサw

しかしこれ、うちの近所のスーパーにはなかなか売っていないんです。

お願いだから仕入れてください。

ですが、これのおかげで、体重がかなり増加したのも事実です。

お腹のメタボが気になるお年頃(o´ω`o)やばい。

ですが、オススメです!


月22日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

中止。

先週、5月の休み希望を図々しくも22(日)、23日(月)と出しておりました。

上の人に「新入りのくせに」と思われていると思いますが、

いちいちそんな事(上の人の目)を気にしてたら、この先やってらんないし。

その辺、自分は空気を読まないので、希望をダメもとで出すだけ出しました。

日曜の休みなんて結婚式とか法事じゃない限り取れないんだろう?

確かそう言ってたよな、上の人は。と思っていたら…

なんと、22(日)、23日(月)休み取れてる(o´ω`o)

うわ。どーしよ。どーしよ。


月22日  ARCHITECTS   コメントをする(2)   trackback(0)

アウトー!

OUTってバンドの『unik』ってアルバムが欲しいんですが、

日本のア×ゾンには「一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です」との事。

これは信用していいのだろうか。

以前、とあるアーティストのCDを同じような状況で注文した事があるのですが、

なんと注文した次の日に。

「ご注文頂いた商品は、メーカーに在庫が無い為、注文をキャンセルさせて頂きます」

こんな文面だったと思うけど、一方的にキャンセルの報告が。

うわ。前日のあの、喜び感(3日後にはCDが自分の手元に届くのか!イヤッホウ!)を返してくれ。

今回もあやしいなー。んー。ダメもとでポチってみるかなー。

ちなみに2003年作品。この頃の主流といえば、ミクスチャー、ニューメタル。

もちろんこのバンドも。

ただバンド名がOUTってなだけに、非常に検索しづらい。

やっとの思いで探し出したこのつべ。かっけーッス。

【OUT - Lie No Limits】



月15日  OUT   コメントをする(0)   trackback(0)

※翌日の口臭注意

こんばんは。

にんにく料理が大好きな自分です。

にんにく料理を食べた後って、

こいつ、口くっさー!ってなるので、

自分と会話をする時は2m距離をおくか、鼻をつまんで会話をする事をおすすめします(o´ω`o)

さて、本日はガッツリと『ガーリックライスステーキ丼』なるものを作りました。

器はどんぶりじゃないけど、『丼』と呼んでいます。

この件に関するクレームは現在受け付けていません(´ε`;)

そして、肉を焼き過ぎて黒こげになってしまっている感が出ているのも否めません。

写真もボケてしまっていますが、ご了承してもらわないと困ります。

201104151.jpg

写真に地味に写り込んでいる、『GINGER BEER』なるものは、

お酒だと思って買ったら、ごく普通の炭酸飲料でした。ちっ。まんまと騙されてしまった。

『~だと思って買ったら、実は違った』 これ、ありますよね。

家に帰って中身を確認した時のショックのデカさと言ったらもう…orz

CDをジャケ買いして、実際に音源聴いてみたら、予想していた音とは真逆だったー!

ジャケはめっちゃグロイのに、音源は意外とPOPだったー!

てのがあって以来、ジャケ買いはしなくなりました。

月15日  ROCKな料理!   コメントをする(0)   trackback(0)

またもやオレンジ。

オレンジ繋がりで思い出しました(o´ω`o)

自分が高校の時だったかな

オレンジって言うUSパンクバンドに一時期ハマった時期がありました。

ちょっとググってみた所、メンバーチェンジはあったものの現在も活動中のようです。ほほーう。

なんていうか、『君達、ランシド好きでしょ!』って思うサウンドですね。



ん。あれ。このMVは、自分が知っているオレンジなんだろうか?

ボーカルこんな顔してたっけか。てか、メンバー変なマスクつけてるしw

全く思い出せないです。。。でも声はオレンジだよな。。。あれー。ブツブツ

月12日  Orange   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
