
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぴょんぴょん

本日2月18日 『渋谷THE GAME』にてライブを行っておりました

UK出身 Asking Alexandria

ROCK AM RING 2011出演アーティストでもあります彼らの音楽は

すっかり自分の大好物となってしまった メタルコア+ピコリーモ

このバンドの一番最初に聴いた曲がこれ、2009年の作品"The Final Episode"

ちょっと他で作業しながら聴いていたんですが


歌い出し:「オー!マイ!ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッド(:.;゚;Д;゚;.:)!!!」×2


笑ってはいけないんだろうけど、笑ってしまったw

曲の途中とかも「オーマイゴー」連発

あまりにも本気で大絶叫してるwそして必死w手も必死w

もうね作業を止めて「おい!大丈夫か!?何があった!?しっかりすれ!」と彼らに言いたくなりましたw

あと、曲の後半ぐらいで下手ギターの人が、足を閉じるんですが

「はっ、ヤベ!足閉じちゃった!」って感じで慌てて足を開きなおしているんですねw



3分35秒からピコリ出してる この展開は読めなかったな~

この時のメンバーのぴょんぴょんダンスに萌えたwwwww

ちょっと突っ込み所がありましたが、かなりカッコイイバンドです!


月18日  Asking Alexandria   コメントをする(2)   trackback(0)

サッポコ雪まつり

そうそう、今年はね、雪まつりに行ってきました((((((((⊂(o´ω`o)⊃ブーン

札幌市民はほとんど見に行くことのない雪まつりw

例年なら雪まつり会場の横を通り過ぎて終わっていたんですが、

友人からの誘いで10年ぶりくらいに雪像見てきましたw最後に見たのは小学生の時w

2月8日(火)開催2日目の昼過ぎに行ったんですが、結構来場者が多かったです。。。みんなチャイニー。。


リラックマ…ラリックマ!
これ、友人とふざけて、「これラリってんじゃんwラリックマw」とか言って馬鹿にしていたんですが、
本当にラリックマってキャラクターがいた事を後から知りましたw
201102172.jpg20110217rari.jpg


時の人 佑ちゃん。相変わらずこの雪像の周りは人だらけ
201102173.jpg

ダースベイダーのくせにスタイリッシュなフォルムなんだって
201102175.jpg

写真だから小さく見えるけど、これ、なまらデカイ!!
201102176.jpg

どこか哀愁漂うウサビッチ
201102174.jpg

まだまだ続く!


月18日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

ろっくあむりんぐ

海外(ドイツ)フェスROCK AM RING   2月10日に追加アーティストが大量に発表されていたようです~


    Rock am Ring – Rock im Park

              3. – 5. Juni 2011

               3 Doors Down
               Alesana
           All That Remains
               Alter Bridge
      ...And You Will Know Us By The Trail Of Dead
               Architects
           Asking Alexandria
           August Burns Red
          Avenged Sevenfold
              Beatsteaks
         Bring Me The Horizon
               Coldplay
              Disturbed
            Duff McKagan's Loaded
           Escape The Fate
            Framing Hanley
          Hollywood Undead
                  Hurts
               In Flames
                Interpol
             Kings Of Leon
                  Korn
                  Madsen
              Mando Diao
                  Mastodon
                 Neon Trees
              Rob Zombie
             Royal Republic
                  Selig
              Simple Plan
               Social Distortion
              Söhne Mannheims
       System Of A Down
             The BossHoss
         The Devil Wears Prada
             The Gaslight Anthem
              The Kooks
             The Naked And Famous
            Time Of Grace
                 Volbeat
          We Are Scientists
               White Lies
               Wolfmother


            
             
                       ※公式よりコピペ


           
さすが…ハードロック・メタルコア・スクリーモ系統多なぁ~                       

まるで自分のipodの中身wなんか…もう…どツボ過ぎ…今年は行けないけどorz

太字にしてあるバンド観たすぎ!!くそー!

ROCK AM RING!!絶対20代のうちに行ってやる!!


月16日  ROCKなXXX   コメントをする(0)   trackback(0)

昨日は恐怖のばれんたいんでい②



オレオを食べたら歯が真黒になるのは自分だけじゃないはず…(o´ω`o)w





月15日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(4)   trackback(0)

本日は恐怖のばれんたいんでい①




あのさ、キャラチョコってもんを作ってみたくてさ、作ったんだよ。うん…





月14日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)

ホワイトサイドに期待!

saranoさんのブログでも紹介されていましたこのフェス!!

「KABUTO METAL 2011」

5月21日、22日 東京、大阪公演決定

SMASH主催 「アジア最尖鋭級ラウド系フェス「KABUTO METAL」発進! 」

なんか新しいフェスの企画があがってるうううう!


【WHITE SIDE】 STORY OF THE YEAR / envy /ARCHITECTS / THURSDAY / UNDEROATH…and more

【DARK SIDE】 MORBID ANGEL / THE HAUNTED / IHSAHN / ORIGIN / ROTTEN SOUND / LEPROUS


「「WHITE SIDE」にはエモーショナルなハードコア・メタル系を中心に、
「DARK SIDE」はエキストリーム系を中心としたラインナップで」



と公式に書かれてある…

これはホワイトサイドに期待したい!

SOTYTHURSDAYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これはスクリーモ好きにはたまらない!!

もし、何かの間違いが起こってこのフェスに行けるとなれば

5月22日(日)の大阪 ホワイトサイドにブーン!何かの間違いが起こりますように!!!




しかしenvyいいね~
【Worn heels and the hands we hold】


久々に鳥肌立ちました

激情轟音系ポストロックハードコアなノリ(ジャンル混ぜ過ぎw) 

前にenvyの違う曲聴いた時は正直「う~ん。。。好みじゃないな。。。」って思ったんですが

この曲は ヘッドフォンして爆音で聴いたら素敵な世界に飛べる気がした⊂(^ω^)⊃ブーン

こういうの大好きだ。。。。



轟音と言えば1月末、65daysofstatic(轟音インストバンド)が来日してライブを行っていた模様

九州は福岡、北は仙台までライブやっといて、どうして札幌だけ来てくれなかったのだろう…(`;ω;´)

月14日  envy   コメントをする(2)   trackback(0)

PCいったああああああああああああああ!?

お久しぶりです(o´ω`o)生きてますw
決して、ホワイトストライプス解散で打ちのめされていた訳ではございませんw


ここ数日、PCの調子が悪くて何故かブログに飛べない日々が続いていました
なんか ブックマークからブログを開こうとするとエラーがでちゃうんですよ…

こういう時に限って、ブログ更新したい症候群に陥ってしまう自分w
何がなんでも更新してやる…って事で最終手段…以前にも同じような事があった時の奥の手

自分のブログ名でググッてもヒット数が半端じゃないので(Vol.22とかあり過ぎだろクソッ
人様のブログ名等で グ グ る と …w(ほんとスンマセン人としてどうかと思いますが
ピンポイントで自分のブログがヒットするんですよねw何この七不思議w
で、前はちゃんと自分のブログに飛べたんですよw

なので今回も、リンクさせて頂いている方々のブログ名から検索したりカチカチしていたので
ここ1週間のアクセスログ等がおかしな事になっていたらごめんなさい、犯人は自分です(o´ω`o)w

で、肝心のブログにたどり着けたのか?ってとこですが
ググルプレビューは通常通り見れました(自分のブログもちゃんと反映されていました
が、イメージ検索するとPC本体が固まってしまう事が多発…その度に再起動…
そしてプレビュー、イメージ共に、なんでかそこからのリンク先には飛べないのです…エラー
自分のブログだけではなく、皆様のブログ先にもたどり着けない状況でした…

う~ん…これはただ事ではない…ヤバイ!ウイルスかも!?と思い
本日、PCに詳しい知り合いを呼んで自分の糞ビスタを見てもらいました
知り合いも首を傾げ、なんだこれ?は?ふざけんな! と言いながらもPCと戦う事数時間…

知り合い「あ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!」の雄叫びが!

結局、知り合いにもはっきりとした原因はわからなかったようですが(ウイルスでは無いとの事
無事ブログにも他のサイトにも繋がるようになり めでたしめでたし!!本当にありがとう!!



ってな訳で、書きたいネタがかなり溜まっています!!どしどしいっちゃうよー!


月13日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
