スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワイハー

お土産ネタ続きます!

兄からのハワイ土産です。なんでも、会社の旅行で行ってたみたいです。

IMG_3351.jpg
ホノルル クッキー カンパニー のクッキー詰め合わせ。イカした化粧箱入り。

IMG_3358.jpg
出発前に「これ買ってきて!」と頼んだ自分。まさか15フレーバー全て買ってきてくれるとはw

IMG_3359.jpg

「何味がいいのかわかんなかったから、全種類買ってきた」
「お前の土産が一番高かった」
「これ以上ブタになってどうすんの?w」

等、散々言われました(o´ω`o)wトドにでもなるかなw
スポンサーサイト
月16日  日本のお土産   コメントをする(0)   trackback(0)

ヨックモック♪

友人からお土産を頂きました!

IMG_3337.jpg
わーいわーい!ヨックモック!これ好きなんですよ!

IMG_3334.jpgIMG_3336.jpg

友人へ、いつもありがとうございます!14本全て平らげました!
月16日  日本のお土産   コメントをする(2)   trackback(0)

JJJJJJJJしJJJ

しまった…。寝る時間早過ぎたかなw変な時間に起きてしまった…。

まぁ、よくある事。

あ、Jさんのライブに行きたい(o´ω`o)つ詳細→j-wumf.com

「J 14th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE Set FIRE Get HIGHER -FIRE HIGHER 2011-」

5月5日(木・祝) SHIBUYA-AX
5月6日(金) SHIBUYA-AX
5月7日(土) SHIBUYA-AX
5月8日(日) SHIBUYA-AX
5月9日(月) SHIBUYA-AX

また、5馬鹿やるんですか、Jさん。。。

しかも今回のゲストが豪華過ぎ。みんなジャパニーズだけど。

a flood of circle
avengers in sci-fi
Fear, and Loathing in Las Vegas
MASS OF THE FERMENTING DREGS
Northern19
Nothing's Carved In Stone
Pay money To my Pain
The Telephones
女王蜂

ふむふむ、この中でちょっと気になったバンド「女王蜂」

tubeペタ(o´ω`o)つ

激しくぶっ飛んでるな~w

まだ10代らしいですw恐ろしい。これライブだからアレだけど、CD音源聴いてみたい。

今ってハイトーン主流なのかな?凛として時雨のTKさんとかハイトーンですよね。

あ、時雨好きな方いたらごめんなさい。

決して時雨と女王蜂が似てるとかそんな事言ってる訳ではないので。



話を戻して

Jの"F.C.Pyro"の会員だと、この5馬鹿の5日通しチケットが2万で買えるらしい。ゴクリ

ズルイ、これは通しで買ってしまいそうだw

去年は札幌でライブをしてくれなかったJさん。

今年は14周年って事で特別な年らしいから、全国ツアーで札幌に来てくれる事を願おう(-人-)

tubeペタ(o´ω`o)つ
Jさんは漢ROCKです。

フランツ(ギター)「アッケオッメエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
スコット(ドラム)「オ マ イ ラ   チ ョ ウ  ヤ ヴ ァ イ 」

スコットのMCのオマイラで吹いたw
こんな動画あったんだ~。J若いな~。疲れてるのか?おとなしく見えるw
いや、客があれだ、クラウドサーフィンし過ぎだろwwwなんじゃこりゃwww常に足が見えるけどwww

あ~ライブ行きたい(o´ω`o)
あ、来月のベーマガ、Jさん特集!これは買うっきゃない!機材とか紹介してるといいな~。

月11日  J   コメントをする(0)   trackback(0)

かわい子ちゃんの為に

昨日、よくコメントをくれるG2(友人の可愛いおにゃのこ)がはるばる我が家に遊びに来てくれました(*´ω`*)

オサレなお方なので、食事もオサレにしなければ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんせオサレの「オ」の字もわからない自分…

悩みに悩んだ結果、出た答えがこれ。

「もうカタカナの食べ物作ればオサレになるんじゃね?(投げやり)」

この考え、駄目っすか?w

そこで作ったのがこちら。


2301032.jpg

・マカロニグラタン
・カルツォーネ
・コーヒーシフォンケーキ(エックスマスのリベンジ)

はい。見事にカタカナです。
「カルツォーネ」とか言ってる自分がキモスw
いいじゃんもう、「ピザを二つに折ったやつ」でw
それにしても焦げ過ぎだろ。。。


以下詳細。

月04日  CAFE E゚22 ~飯だ飯!~   コメントをする(2)   trackback(0)

プロのバンドマンがエアギター弾いてみた

大晦日に食べた刺身にあたったのか…

それとも年越し蕎麦に一味を大量に投入したのが悪かったのか…

年明け早々、胃腸がえらいこっちゃな自分です。

元旦、2日とトイレと布団の中で過ごしていました(o´ω`o)トイレって落ち着くよね、ね!

年明け早々汚くてごめんクサイorz

そんな中、便器繋がりで?ちょっと気になるMVを見つけました!

はい、今年一発目のMV紹介!

結構古いですが、2003年発売のアルバム「Element Eighty」から。

【Element Eighty】

これ、MVですよね!?

どっかの素人さんが曲に合わせてエアギターやってみた動画じゃないですよね!?



音はニューメタルでかなりかっこいいです。なのに…なのに、どうしてこうなったw便器から煙出てるけどw

曲の入りの部分がシュールで不覚にも吹いてしまったw

たぶん、あと3回ほどリピートしたら、自分も一緒になってエアギターやってんだろうなw

Element EightyElement Eighty
(2003/10/28)
Element Eighty

商品詳細を見る


↑これ見てたらなんでかSOADの「Chop Suey」思い出したw懐かしいw
月04日  Element Eighty   コメントをする(2)   trackback(0)

あけおめ!2011

明けましておめでとうございます!

今年もマイペースにやっていこうと思います!

皆様、よろしくです(*´ω`*)
月01日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。