
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

君もロックスターだ!!

はい、今年最後の更新になります(o´ω`o)1年早いよ~。

そうそう、来年のサマソニの日程が早くも発表されていましたね!

噂通り8月13,14日ですか。。。これって、お盆まっただ中じゃないですか。。。

う~~~~ん…厳しい。日程で厳しいとかどんだけさ…w行けるかな…( ´Д`)=3ハァ



話は変わって


今日、弟と暇つぶしがてらトイザらスに行ったんですよ。
したら、なんか面白そうなもの見つけました!

その名も「ペーパージャムギター」名前の通り紙で出来ているギター。
そしてアンプ、ストラップまで!
知っている人にしたら今更?wって思うかもしれませんが、今年9月に発売されていたんですね~。
もっと早くに知っておきたかったw

自分、大人げない事に展示品(フライングVモデル)で遊んでいたんですが、
このシリーズやばいっす!詳細はここで→トイザらス

何がヤバイって、まず楽しい!ギターのデザインもカッコイイ!内臓されている曲とか名曲すぎ!
これは大人でもはまってしまいそうです。子供がいたらホイホイ買ってしまうんだろうな~(o´ω`o)

2212301.jpg




またまた話は変わって。




月30日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

クリスマスの約束…

すっかり間が空いてしまいましたね(m´・ω・`)m メンゴ…

コメント返信は夜にしたいと思います(o´ω`o)


※身内ネタになります。すんません。料理写真だから覗いても大丈夫ですw


友人「おい!クリスマスになんかウマいもん作れよ凸(゚Д゚#)」



と猛烈な圧力を受けたのでwなんか、いろいろ作りますたw

月30日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(2)   trackback(0)

ヨンシーさんの名古屋ライブに行って来たお。

こんばんは。相変わらず寒いです札幌。雪がわさわさ降っています。

12月初めの話になりますが、ヨン様ライブ(名古屋公演)から帰って参りました自分です。

名古屋入りの日、セントレア(中部国際空港)に着いた途端、暑くて暑くて具合が悪くなり、

何故か札幌のキーンとした寒さが恋しく思えました。つくづく北国っ子の自分だな~と思います。

それではヨンシー名古屋ライブレポです!
月15日  Jónsi   コメントをする(0)   trackback(0)

「モルダー、あなた疲れてるのよ」

ヨンシーのライブの為、名古屋まで遠征した自分⊂(^ω^)⊃

名古屋市内も観光してきたので、ざっくりと写真でご紹介します。









そうそう。









名古屋から帰って来てから数日間、なぜか金縛りが続きました(o´ω`o)うっ…ぐっ…



※ここでタイトルに戻る


月15日  日記   コメントをする(6)   trackback(0)

変態復活!

System Of A Down復活キタコレ!

復活理由が「ファンのみんなの為に演奏したくなった!」だとさw

かっけえよw最高だよSOAD!

公式サイト→SOAD

ドイツフェスのRock am Ringにも出演決定!

うわ、めっちゃ行きたいめっちゃ行きたいwww

是非、日本にも来て欲しいですね!
月01日  System Of A Down   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
