
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬はやっぱりさびぃなぁ~。

こんばんは。久しぶりにPC触りました。

すっかりと気温は冷え込み、札幌はうっすらと雪が積もっています。

あたりまえですね。明日から12月。寒いはずです。ステテコは必需品です。腹巻も必需ry

IMG_3090.jpg

↑こんなのまだまだ序の口です(o´ω`o)

そんな中、本日、朝一番で郵便屋さんが「速達で~す!」と自分宛の封書を手渡してきました。。。なんぞ?

月30日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

できっこないをやらなくちゃ!

そうそう、12日に約半年ぶりにスタジオ入って来ました。

案の定ボロボロ…w

いい加減今やってる曲飽きたねw

って事でボスに次の曲どーする?と相談した所



ボス「俺さ、サンボマスターの『できっこないをやらなくちゃ』やりたいんだよ!」

で、この曲↓



サンボマスター初めて聴いたけど、熱いねw

ふむふむ…しかもギターソロがあれだねwうん。先輩がんばw

しかし、歌詞が良いね~、じーんとくるよ…

日本語の歌詞っていいよね。ほんと良いと思う。

自分、邦楽っつーか、熱い歌詞の曲をほとんど聴かない理由ってのが、(決して聴かない訳ではない)

日本語の歌詞が良過ぎて、すぐ目から汗を出してしまうんですねwはいwリアルにねw

通勤中とかに聴いたらえらいこっちゃですよ。あの人どうしたの?状態もいい所ですよまったくw

なので、メッセージ性の強い歌を聴くときは絶対に1人で部屋にこもってる時じゃないと聴きません(キリッ



果たして、この曲は新しい課題曲になるのだろうか?

結構メンバーからはブーイング来てますけどねw



※ボス…高校時代の部活(軽音部)の顧問である。現在高校3年生の担任である。
      軽音のOBバンド(今自分がやってるバンド)でギタボを担当してる40代ノリノリの先生である。
      どうやら、3月の卒業式に向けて何かをたくらんでいる様子…。


月20日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

ピコリーモ

まさか自分がピコリーモを聴くようになるとは…

1年前まで大嫌いなジャンルだったのにw

久々に良い!と思った日本のバンドです。

※ピコリーモ…エレクトロ+スクリーモ

【NEW BREED/Immune to anything but you...】




月17日  NEW BREED   コメントをする(0)   trackback(0)

※ゾンビ注意※

ハロウィンの日に更新したかったのに出来なかった…(o´ω`o)

先日ちゃっかりHELLOWEENの新譜「7 Sinners」を入手致しました自分です。

ヤバイですね、今作!あと一カ月はヘビロテ決定!

IMG_2879.jpg

そして!HELLOWEENとSTRATOVARIUSのカップリングツアー決まりましたね!

しかも、まさかの札幌来ますよ!!サッポコ!!

2月20日(日)ZEPP SAPPORO!!パチパチパチパチ

あー、めっちゃ行きたいな~。





ハロウィン繋がりで気になる動画みっけ。

10月31日のハロウィンに向けてでしょうか。

世界各地でゾンビの集団が街を歩きまわっていたようです。

これは遭遇したくないwww



もう一個。



楽しそうw混ざりたいw





さて、これから久しぶりに皆様のブログ回りますよ~⊂(^ω^)⊃ブーン


月06日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
