
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

変わり果てた姿…。

高校の時にずーっと欲しくて欲しくて、なけなしのお金でやっと買ったニルヴァナのTシャツ…。

自分にとっては思い入れのあるTシャツだ…。

IMG_2128.jpg




家族の誰かがこれを着て髪の色を脱色したようだ…。あいつしかいないけど。




IMG_2132.jpg












もうね…











怒りを通り越して涙出てきた…










まだ救いなのは、ツアーTシャツじゃなかった事かな。はは…は…。




月30日  Nirvana   コメントをする(0)   trackback(0)

ヨンシーとポケモンショック!

ヨンシーがさ、今年の12月に単独ライブやりますよね!

行きたくて、行きたくて寝ても覚めてもヨンシーの事しか考えられない日々が続いていたので、

もうこれはライブに行くしかないかなとwあの感動を再び!!※あの感動→サマソニ10ヨンシー!

12月4日の東京公演はチケット発売直後にソールド。。。でーすーよーねー。

残るは大阪か名古屋………

う~ん、大阪は夏に行ったし、名古屋は活気が無いって聞いたし…う~ん…と悩んでいた所、

3日に東京追加公演やるではないか!!いいぞヨンシー!その調子だ!!

よし!意を決して追加公演に行こう!!と決め、あとは発売日にチケットを取るのみでした。

明日のチケット争奪戦に備えて、TEL番を確認しに先ほどクリマンのホムペに行った所、

なんとトップに


「JONSI 東京追加公演もSOLD OUT!」の文字が…


なんだと?


追加公演がソールドってどゆこと(o´ω`o) ?だってチケットの発売日って29日だったよn……!?





「JONSI 東京追加公演
       
       12/3(金) 恵比寿ガーデンホール 
               
               TICKET発売 9/25(土)10:00~」







                       う そ だ ろ …

 




うわぁ…自分とした事が、チケット発売日を間違えて覚えていたなんて…一生の不覚…。

これはさすがにこたえる…_| ̄|○ il||li

29日の10時になった瞬間、電話かけまくるシュミレーションまでしてたのに!!はぁはぁっ!

しかも、今から東京行きの飛行機予約しとけばバカみたいに安く航空券手に入るのに…はぁはぁはぁっ!

やばい過呼吸になりそう、はぁっはぁっ!ひっひっ!もちつけ自分!



皆さん、ご一緒に『あの感動』をつべで見ながらおちつきましょう。



これがヨンシーワールドである。。。

後半のスクリーンの映像と照明が…圧巻。みんなデジカメで撮影してるw

この曲実際に演奏を生で観たけど、

最後の照明のパカパカでポケモンショック起こりそうになったのはここだけの話w

これは動画なので安全ですwたぶんw

※万が一この動画を見て気分が悪くなっても、自分は一切の責任を負いませんw




さあ、降り出しに戻った所で!大阪か…はたまた名古屋か…う~んう~ん(o´ω`o)

早く決めないと両方のチケット売りきれてしまう…。

今回は行かないっていう選択肢もあるんだけどね。う~ん。


月28日  Jónsi   コメントをする(4)   trackback(0)

両足そろったよ。

急激に寒くなりましたね。。。

今日の札幌、最低気温9度wついに ひ と け た 。まぁ最低だからいーけど。

これが、12月とかになったら最高気温がマイナスになるんですよ(o´ω`o)

ついこないだまでのあの暑さは何だったんだろう。。。

幻か?そうか、幻だったんだなw

なのでね、案の定風邪ひきました!鼻水ジュルジュル。

今日1日でティッシュどれだけ使った事か!

関節痛いし、ストーブがんがん焚いてるのに寒いし、今晩は発熱フラグ!

熱は出し切った方が楽ですよね。

あと、風邪ひいてる時って何故かロックとかうるさいの頭に響いて聴けなくなってしまうので、

そんな時は女性ボーカルのジャズとかハウスとか聴いています。


んで、ちょっとオススメのアーティストがいるんです。

Si*Seという、エレクトロニカ?(すんません、詳しい事は知りませんが)アーティスト。女性です。洋楽ですね。

いつ、どこでこのアーティストを知ったかは覚えていませんが、いいんですよ!ベースラインがさ~。



単純なフレーズの繰り返しだけど、こういうの好きだな~。

あとドラム!トゥクトゥクチャッ☆トゥクトゥクチャッ☆いーねー。

若干、音響系っぽい曲調もポストロック聴いてる人には聴きやすいかもです。





あ、先日の左足2足入ってたスニーカー、今日、新しいの届いてました。


どどどん。

IMG_2039.jpg

ふぅ。これでやっと履けるぜよ。

それにしても、店側の対応が…w

すぐに対応してくれたのはいいけど、またもやミスがw

商品交換希望をメールで問い合わせた所、(左足2足入っていた為うんぬん…とクレームしました)

店からの返答が、「~。この度は右足2足が入っていたとの事で~。」

……おいおいwww

もうね、(o´ω`o) ←こんな感じw

お店側さんしっかりしてくださーい!!

あ、メール読んでないんだね…wってこっちは受けとりますよw

もうここで靴を買う事はないかなw

こうやってね、顧客は離れていくんですよね。。。

販売やってる限り、クレームってつきものだから、自分も今回の件でしっかり学びましたwありがとうw



月25日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

仲間。

先日、ネットで靴を注文したんです。

本日届いていたみたいで、先ほど、箱を開け中を確認。

サイズ確認しないとね。

先に取り出した方は左足の方でした。

よっこらせ。うん。丁度いい。

右も履いてみましょう。

よっこらせっと。

…ん?

なんか違和感が。。。

こ れ は wwwwwww

IMG_1898.jpg

お わ か り い た だ け た だ ろ う か 。

写真じゃわかりにくいかなー。

なんと箱の中には左足用の靴が二足入っていたんですよー!

ありえない。早く送り返したい。ネット販売店として失格だろう…ブツブツ。

皆さんも通販には気をつけましょう(o´ω`o)


そんな感じで、さっきまで高校時代の軽音部のOB会がありました。

自分だけ仕事の関係で途中参加。

5年振りに会うやつとかいて、変わってるんだろーなーなんて思っていたら、

あの頃から全く変わっていなかったwwwむしろパワーアップしてるwww

わいわいやっていたら1人がポツリと言った。

「軽音部に入ってて良かった…」

しみじみ言うなwww

だけど、自分もほんとそう思うよ。軽音部に入ってて良かった。

軽音部に入ってなかったらきっと高校を辞めていたと思うし。。。

高校を卒業してから、軽音部のメンバーとだけは定期的に会ったりしてて、

と言っても、半年、1年に1回会うかどーかだけど。

だけどこれって実はすごい事だと思うんだよね。

高校の頃仲良かったクラスメイトとかは、結局卒業してから一回も会う事なかったし、

やっぱりただの「クラスメイト」でしかなかったんだよね。

だけど、部活で汗水流して同じ時間を過ごした仲間は別格。

半年だろーが、一年会ってなかろーが関係無い。

高校時代に戻ったかのように、すんなり溶け込める。

あ~、今日は楽しかったな~。

次は、また来年かな(*´ω`*)
月20日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

SAWのMV達。

こんばんは。

めっきり夜は冷え込むようになった札幌です。寒いです。。。


はい!SAW3Dの公開がどんどん近付いてきました!10月30日!まだ先は長い!w

ざっとSAW1~6まで復習していたんですが、登場人物が多過ぎて頭がこんがらがりそうです、はい。

そんな中、SAW×アーティストのコラボってるMVを発見したのでね、これがまたかっこいい。


まずはSAW2のエンディングテーマソング。

【Mudvayne - Forget To Remember】



ベースのライアン教授かっこいいっす(*´Д`)


お次にSAW3のエンディング。

【All That Remains - This Calling】



メタルコア万歳\(^o^)/ヤバイヤバイ!しびれる!ブルブル!!

それにしても、鎖に繋がれてる男の人がかわいそ過ぎる。ゴクリ



そしてSAW4。

ここに来てなぜX JAPANなのか…。

【X JAPAN - I.V.】



あ、本国では他のアーティストがちゃんとSAWっぽいMVも作ってたのか↓w

【Soulidium - Trapped】



ん~、ダメだ…全体的に軽いな~wははー。あ、これ、結構グロ注意ですw



SAW5。…自分の探し方が悪かったのかそれらしきMVを見つける事が出来なかった…。

サントラではいろんなアーティストが参加してるんだけどな…。なんで無いんだ…。

なのでサントラの中からお気に入りの曲でも。

【PRONG - THE BANISHMENT】



Saw VSaw V
(2008/12/01)
Various

商品詳細を見る



SAW6。

【Memphis May Fire - Ghost In The Mirror】



MMFキター!個人的には前のVoの方が好きだったけど、最近はこっちもよいな~と思えるようになった。

でもMMFはこのEPが一番好きだな~。

これはほんとにガチでオススメしたい。あ~、サザンロックかっけーなー。

Memphis May FireMemphis May Fire
(2008/01/28)
Memphis May Fire

商品詳細を見る




SAW6からもう一個。

【MUSHROOMHEAD - Soul Is Mine】



さすがマッシュルームヘッド。

一番気持ち悪いw(褒め言葉ですw)そして、セットに一番お金かけてそうwこれは夢に出てくるなw



おまけ。

SAWっぽいMV。

【The Used - Buried Myself Alive】

ユーズド信者の自分。この曲は昔何百回聴いたかわからない。神曲っす。



バートほっせーなw


そんなこんなでSAW3Dが楽しみなんですよ(o´ω`o)
月18日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

鉄分豊富で血のように赤く、凶烈なるこの炭酸地獄

今話題になってるメタルコーラ

20100914.jpg


めっちゃ飲みたい。。。

静岡県限定。。。

さあ、静岡までミサに出かけようか(o´ω`o)
月14日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

玉葱さんに黒と青って言われた!

玉葱さんから回ってきました!

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする  ←そんなネーミングセンスないっすw 
・3日以内に書く  ←おk!ん?自分がバトンを見てから3日以内って事?
・嘘・偽り無く  ←おk!
・アンカー禁止  ←サーセンwアンカーやりますw
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く  ←回さないのでw
・書いてない人には罰ゲーム  ←おk!って回さないしw

■回す5人
A→
B→
C→
D→
E→


■呼ばれ方
E゚22(いー)、ベイダー

■あなたの年齢
22歳

■好きなもの(事)
もちろん音楽!主に洋楽ロック、メタル等
楽器弾く!ベース、ギター、ピアノ
映画!主に洋画!グロホラー!スプラッターが好きだす。
料理は気分転換に!そいや、最近全くやってないなw
神社!きっかけはわかんないけど小さい頃から好きだー。
写真!自慢のカメラはキャノンの一眼レフ。だがフィルム式w父から譲り受けたもの。
1人旅!はまりそうな予感。。。

■恋人のありなし
いないよー。

■好きなタイプ
好きだと思ったら好き。

■嫌いなタイプ
嫌いだと思ったら嫌い。

■好きな映画
Hedwig and the Angry Inch

■好きな音楽
↑上にも書いたけど洋楽ロックねwクラシックも聴くしJAZZも聴くしアレもコレも聴くし…

■好きな食べ物
日本人は白飯だろ!

■送り主を色にしたら?
黄色?

■回す人を色にしたら
A→赤
B→緑
C→黄色
D→茶色
E→金色
自分の中でアルファベットのイメージはこんな色w


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A→1人で富士急ハイランドの最恐戦慄迷宮に行ってらっさい♪
B→          〃 
C→          〃
D→          〃
E→          〃

■全員やった場合の自分のやるべき事。
全員に会いに行きます!w


以上!

ちなみに、自分の罰ゲームは「女の子のおっぱいをいきなり揉む」でしたwwwどーしようwww

はっ!ヤバイ!もうこんな時間だ!仕事なのにwアルコール抜かないとwww

なんだか今月は、皆様のブログに遊びに行けてないな…(´・ω・)スマソ
月14日  バトン   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
