
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

KEMEちゃんとマリアンヌ様

※只今テンプレ改造中※

すごく気になるバンドを見つけてしまった。

自分が尊敬するROCKな建築家さんが紹介していたバンド。

その名はキノコホテル

グループ・サウンズ(GS)やガレージパンクなど1960年代後半のロックンロール・サウンド。

ちょっと調べてみたら、結構有名?らしいね。自分は全く知らなかったw

kinokohotel.jpg

↓この曲のイントロ、すごいツボ。ヤバイわ、ギターとシンセ。



でもVoのマリアンヌ様の歌い方があまり好きではないw

マリアンヌ様はライブでは過激なようですねw動画後半凄い事になってるw



てか、ギターのケメちゃんのテクがヤバ過ぎるw

ソロでも活動しているようです。



これは笑うしかないwなんだこの人w

すごくハマりそうだ。
月31日  キノコホテル   コメントをする(4)   trackback(0)

おニューのテンプレどうよ?

PCと格闘する事、早数時間…

目が…目ぐあぁぁぁぁぁああぁぁぁ…ショボつくぜ…




あ、ブログのテンプレ変えたんですよ!(見ればわかるってなw)

てか、実はもう半年ほど前から変えたいな~と思っていたんですよ。

前のテンプレは、とにかく見づらい。(今まで使っといて何を言うw)

記事が画面の左側だけとかw首も痛くなるってw今までスイマセンでしたw

そして、右側がほとんど意味の無いスペースになってたしね。

しかもカテゴリ長過ぎだしw

画像もデカく貼れなかったのもマイナスポイント。

で、ず~っと「どっかにシンプルなテンプレ転がってねーか~?」って探していました。

これがなかなか、ガツンとくるものが無くてね…

やっと今日、「これは!」ってのを見つけたんで、早速、カスタムしてたんです。

や~、ほんと思うんだけど、テンプレ作る人ってすげーなぁ~。

尊敬するわ。あの訳わかめなアルファベットの並びを見るだけで吐き気が…w

自分はPC関係は全くの無知なのでね、四苦八苦しながら画像を変えたりしてました。

で、TOPの画像はポツポツ変えていこうかなと。。。

ま、もしかしたらずーっとこのままかもしれないけどw

とりあえず、今はPCに眠ってた画像のRoute 66シリーズをテキトーに張っつけてます。

う~ん。自分、やっぱりモノトーンが好きなんだなって改めて思いますねw

月28日  日記   コメントをする(8)   trackback(0)

副作用?

いやいや、参ったZE☆

日光湿疹がなかなか治らなくて

皮膚科で抗生物質と塗り薬を処方してもらいましたが、

どっちの薬が合わなかったのか…

ものすごく悪化してしまいました…orz

ゾンビもビックリするほどグロイ顔面になってしまった訳ですが、

これ治んの(o´ω`o)?って感じですw


そんなこんなで、

本日、

例の海外旅行の話、断ってきましたw
月24日  Coheed and Cambria   コメントをする(0)   trackback(0)

忘れられていたこの子。

この子の事覚えていますか(o´ω`o)?

IMG_1838.jpg

今年初めに、『夏フェス貯金始めました。』と堂々と宣言してたあの缶です。

で、サマソニも終わったけど、結局どーなったの?

って思ってた人なんていませんよねw

決して忘れていた訳ではございません。
月18日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

~サマソニ2010①~

や~更新遅くなりましたw生きてますw

と言うのも、札幌に戻ってきてから、な~んか慌ただしくバタバタしていました(o´ω`o)

嬉しい知らせやら、ラッキーな事やらあった訳ですよw

気 に な る しょ ?

ざっくり説明いたします。


まず一個目
夏のSALEの時のあれで、自分とこの店がまさかの特別賞頂いちゃいました!
賞状+金一封!!先日テナント会議で表彰されちったよノ(´д`*)
みんなが頑張ったおかげです!!やったね!!


二個目!!
この前の夏のパーティーで、見事海外旅行を当てたスタッフがなんと!!
『数カ月後に母になります』との報告が!!
お~め~で~た~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!元気な赤さんを産んでね~!!


三個目!!!
なので、その海外旅行は自分が行く事になってしまったのです(o´ω`o)







                 え!?








って事で以下サマソニレポ~!!

そーいや、写真全く撮ってなかったw


月13日  SUMMER SONIC   コメントをする(0)   trackback(0)

~サマソニ2010②~

SUMMER SONIC 2010(舞洲) 二日目

8月8日 なまら快晴。

この日も午後から会場入り。
むしろ夕方から行ってもよかったんだけどね、せっかくだからフェスの雰囲気を楽しまないと!
永ちゃんファンがすごい…。
IMG_1805.jpg

日本人のムックを見ようと、ステージへ向かう。が、人が溢れてたw
よし、今回は見送ろうwって事で腹ごしらえ。
たこ焼きにするか焼そばにするか迷ったあげく…
や き そ ば
IMG_1806.jpg
この後、お互いニッケル待ちになったQueillさんと合流~!
いろいろとダベッていざニッケルへ出陣!!
さすがオーシャンステージ!日差しがヤバイwww暑過ぎる!!
あちーあちー言ってたらメンバー登場!!
なまらペットボトル投げ入れてくれてねw
ちょうど、自分の後ろらへんでペットボトル争奪戦が行われて
それに巻き込まれ若干肩負傷したw
しかもバラまいた水がモロぶっかかってびちゃびちゃw
で、曲が始まって終始ノリノリの自分!
や、自分よりも自分の前にいた作業着姿の人の方がノリ方凄かったなw
前日の東京はイマイチだったらしいから不安だったけど、
大阪は当たりだったようで!
しかもまさかのSomedayやってくれたああああああああ!!
ヤバイ!泣く!たぶん泣いてた!感無量!!チャドーーーーー!!


ニッケル終了後、オフスプかペンデュラムかで迷っていましたが、
もう空気的にオフスプになってたw
1曲目、ALL I WANT始まった途端、後ろからガンガン押されて
ゴッツイ人になまらタックルされてリアルに生命の危機を感じたwww
ここモッシュピットだったのかw
もうこの場から離れる事に必死になってALL I WANTは記憶無いw
なんとか危険地帯から抜け出し普通のノリの場所へw
普通つっても普通じゃないんだろうけどw
今回オフスプで初めてサークルモッシュ見たwww
みんなめっちゃ楽しそうだった~wね、Queillさんw
それで、今回何より嬉しかったのが、want you badやってくれた事!
この曲はバンドを組んで初めてライブで演奏した曲で思い入れがあるんです!
デクスターと一緒に歌いながら、当時の事を思い出し…ひたすら感動!!



One Fine Day演奏直後の舞洲の夕日を自分は見逃さなかった。
さっとデジカメを取り出し、腕を伸ばしてレンズも見ないでたった一枚だけ写真を撮った。
きっとぶれてるだろうな~と思っていたら…
奇跡的な一枚が撮れてたんだ…。
IMG_1807.jpg
そんな奇跡的じゃなかったねw




IMG_18082.jpg
でもこの日の夕日はヤバかったね。




オフスプで燃え尽きた自分は水分を補給し、トリのスマパンを観る為SKYへ向かう。
すでに人は溢れていてモニターすらうまく見えない状況。
ビリーがコメ粒にしか見えない…。サイケ臭のするギターをかき鳴らすビリー。
スマパンの曲はほとんど知らない自分が、いつのまにかビリーの声に聴き入ってた。



IMG_1809.jpg







サマソニが…







今年のサマソニが幕を閉じた。




月13日  SUMMER SONIC   コメントをする(2)   trackback(0)

~サマソニ2010~番外編(旅の記録)

清水寺にて。あの有名なアングル。
IMG_1795.jpgIMG_1800.jpg

絶景。夕方なのに観光客多いのねw
IMG_1798.jpgIMG_1799.jpg

丁度、自分が清水寺に行った日から本堂が拝観出来るようだったので、
本堂にも入ってきました。中はもちろん撮影禁止だけど。
清水寺までの坂道。真ん中のおばちゃん、ナイスポージングwww
IMG_1801.jpgIMG_1802.jpg

今回、京都市内をあまり回る事が出来なかったので、
またいつか行きたいと思います!今度は旅行でね!




~Special Thanks~

それと、今回のサマソニ大阪でQueillさんにはほんと、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
最後にはサマソニのタオル奪っちゃったぐらいにしてねw
どこまで図々しいんだ自分ノ(´д`o)
「もう、コイツと関わりたくねぇ…」とか思われたかもしれませんw
そのタオルがこちら。
IMG_18192.jpg
諦めていたタオルだったので、ほんっとに嬉しかったです!!
この御恩はいつか必ず…!

あと、お土産もいただいちゃいました~!

何だろうwktk 容赦なく包み紙を破る自分。
IMG_1820.jpg

なんかカワユいのが出て来た(*´ω`)カエルサンダ
饅頭好きの自分としては嬉しさも倍増!
IMG_1822.jpgIMG_1821.jpg
カエルさんとは対照的にもう一つは名古屋きしめん!渋い!
今度、調理したものを写真に撮りたいと思います!
せっかくなので頂いたこの2つは、
お盆が終わるまでじいちゃんばあちゃんにお供えしたいと思います。

あと、オススメ頂いた551蓬莱の肉まん!関空にもありましたよ!
IMG_1829.jpg
2箱買ったんですが、自分が帰宅して寝てるうちにすでに1箱空いてましたw
なまら美味しかったです(´∀`)

それと、2人して場所がわからなかった(自分、道民のくせにw)
オロロン街道(オロロンライン)についてはここここで~。
まぁ、実際に走った事のあるバイカーさんのブログとか見た方が
よっぽどためになりますけどねw


Queillさん、ありがとうございました~・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってな感じでさらば大阪よ~!
IMG_1818.jpg
(↑この飛行機に乗って帰ったんですよ~)

ふぅ~。
飛行機の中でサマソニを振り返る…。
右目から汗が出て来たではないか…。(´;ω;`)ウッ…
帽子を深くかぶらないと、美人のスッチーにバレてしまう…。
ほんと、あっという間の2日間だったなぁ。。。

サマソニ2DAYSリストバンド。
切る前に写真でも撮っておこう。
ほんとは切りたくなかった~。
切ったら現実に戻らないといけない気がしてさ…(´・ω・)
でもそんな事言ってらんないし。
IMG_1814.jpg

チョキン。。。

よし!

頑張るんだ、仕事!

次の楽しみも探そう!






~ ま と め ~

今年の夏は最高だったぜ!サマソニがよ!!

また行くからまってろよ!!Σb( `・ω・´)グッ


以上でサマソニレポ終わります!!長々とお付き合いありがとうございました(´∀`*)ノ

北海道では今日からライジングサンが始まってます!みんな楽しんで!
月13日  SUMMER SONIC   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
