
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

飛びますよ⊂(^ω^)⊃ブーン

はい!危うくね、サマソニ行けないんじゃね?的状況に陥っていましたが、

色々と話し合い、なんとか休みを頂く事ができ、無事!大阪に飛べます!!

IMG_1785.jpg
(↑この便に乗って行ってきますよ~)

心やさしいスタッフに恵まれました(*´ω`*)

その代わり、8月の勤務時間がものすごいカオスな事になっているんだ(#´∀`)ハハハ

まぁ、いっか!そんなの痛くもかゆくもないぜ!

あ、例の海外旅行は9月に行くことになったみたいですよw



高校の時から『いつか、絶対にサマソニに行くんだ!』と決めてから約5年。



月31日  日記   コメントをする(8)   trackback(0)

あ、そうなの?

SAW最新作トレーラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って5日前に公開されてたのかいー。

ダラダラと続いたSAWシリーズも今回で最後らしい…?

SAW8、9の撮影がなんちゃらって噂があったけどこれは無くなったのかな~。

もうね、大好きなんですよSAWが(*´ω`*)

で、今回はやってくれました!

なんとまさかの3Dwww流行りに乗ったのかwwwグロ過ぎるだろうどう考えてもwww

今作ではゲームが多いみたいなのでウハウハですね!11個だと!?

トレーラー見た感じだと、外ゲームもあるようでwww

しかもリンキンパークのチェスター出演wwwチェスター最近映画出過ぎwww

SAW1からの繋がりがどうなっているのかすごく楽しみです!

はたして、1のあの医者は出てくるのだろうか…。う~ん。



※追記

チェスター出演はまだ確定ではないらしい…残念。

出演キャスト調べても、チェスターの名前は見当たらず…。う~ん。

トレーラー見たらチラっと映ってる気もするけど他人の空似の可能性も否定できない…。

つべでは海外の人達も「あれってチェスターじゃね?」的なコメが多々ありますが…。

真相はいかに。

早く観たいって!
月28日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

現在、紅ショウガ色。

IMG_1781.jpg

弟です。

何かのヘアコンテストで2位だったんだって~。へ~。

とりあえず、おめでとう~ヽ( ´ー)ノ

今度は1位とれよ~w

って、散々実験台にされてた自分です。

その為、カット禁止令が出ていたので、

かなりのロン毛だったんですが、先日ばっつり切り刻んできました( ゚∀゚)ノ

洗髪が今までかかってた時間の半分で終わるwwwなまら楽だぁ~w

いっその事サイド刈り上げようかしら奥さん。

でも、坊主も捨てがたいわね奥さん。

坊主アゴ髭マッチョって素敵よね…奥さん☆

って、こないだ観た「蝋人形の館」に出ていた、

チャド・マイケル・マーレイって俳優が演じてたニックって役がカッコ良かっただけですw

それよりも、エリシャ・カスバートのムッチムチボデーもたまらんですたノ(´д`*)


月26日  V系な弟   コメントをする(0)   trackback(0)

まぁ…その、花火ってやつだ。

IMG_1694.jpg

仕事帰りにスコールのような雨が降る中、花火を見てきました。

浴衣姿の乙女達がびしょ濡れで寒そうだった…(´・ω・)カワイソ

気が付いたら、写真を300枚以上撮ってたwww

以下、写真のみ。
月23日  日記   コメントをする(6)   trackback(0)

REC観たど。

REC観ました。

ってこれ、ハリウッドリメイク版だったのかい。。。

まぁいーや。本家のスペイン版と、ほとんど描写とか変わってないらしいし。

内容は、「これ何てホラゲー?w」って感じですね。

バイオっぽい。監督は日本のホラゲーが好き過ぎるんだと思いまひた。

でも、迫力あってなまらおすすめ!

P.O.V(Point of view:主観撮影)がなんちゃらって話題になってたしね。

ちょっとニコ動で面白いのみっけた。



外人さんのリアクションいいねー!w

普段からリアクションが薄いと言われる自分なので、

外人さんのようなリアクションが出来るよう鍛えたいと思いますε=(ノ゚д゚)ノ

これの他にP.O.V作品で有名なのは

月22日  鑑賞済み映画   コメントをする(0)   trackback(0)

やっぱ夏はホラーでしょ。

自分の生きていくエネルギー源。

音楽の次にね、好きと言っても過言ではないっ!ホラー映画っっ!!

でもホラー映画に限っては、映画館に行って観るのは好きではないので、
(普通の作品は全然劇場で観ますよ)

DVD買って部屋で一人で観るんですね。はい、何か^^?

で、本日ホラー映画購入。玉光堂さん安過ぎるんだけど採算ダイジョウブカ?

って自分が心配してどーすんのって話ですが。。。

IMG_0543.jpg

まずは左のから。
月20日  鑑賞済み映画   コメントをする(2)   trackback(0)

自分でフラグ立ててみた。

どーもです。

気が付けば、今月のブログ更新が3回しかしていないと言う事実。

6月後半から夏の大安売りのアレだったりと忙しかったのです。

言い訳乙。

やっと、夏の忙しさも明日でひと段落と言った所でしょうか。

でも明日は休みなんだ\(^o^)/死んだように眠ろう!そーしよう!

ん?まてよ、来週から学生さん達は夏休みってやつか!?

なんだ、バカップルを目撃する回数が増えるって事か…(>'A`)>

頑張ろう。サマソニが待ってr…あ、

そーいえば、この前職場で、夏のテナント会パーティーってのがあって。。。


※以下、ちょっとダークな内容なので読まない方が身の為☆


月18日  日記   コメントをする(8)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
