
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いもいもしい。

20100530.jpg

今、マックのポテトなんて2年ぶりぐらいに食べた(o´ω`o)げふっ

ファーストフードは年に1回食べるかどうかですね。

マック中毒には気をつけましょう。
月30日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

バトン?

ふぁんかさんから回って来たバトンだす。

その名も『ちょこっとマニアックなベーシストバトン』

ちょこっとどころでは無いと言いたいw

てかバトンって何すか!?

ルールとかあるの?全く予想もしていなかったので、自己流にやってみましたw

自分、ベーシスト名乗れませんが、こんなマニアックな質問…全く答えられませんですた…。

しかも100もの質問攻めですw

自宅にはどんな機材があったのか調べながらやったのでうpが遅くなってしまいました(o´ω`o)

長いので、お暇な時にどぞ。

月30日  バトン   コメントをする(7)   trackback(0)

Cole Rise

cole_rise1.jpg


この写真に見覚えありませんか?








チッ




チッ・・




チッ・・・




チーン!タイムアップ!





正解はこれ、FLYLEAFの1stのジャケです。

Flyleafの過去記事に飛びますつべ消されてるw

flyleaf2.jpg

結構インパクトのあるジャケなのに、

この写真を撮ったフォトグラファーさんについてはあまり知られていないようです。

自分、普段からFlickrでいろんな海外フォトグラファーさん達の写真を見ているんですが、

この間偶然にも、この写真を発見してしまいました。

う~ん…どっかで見た事あるんだけどな~何だっけな~と考えていたら、

そう、Flyleafのジャケ写だったんですね。

で、このフォトグラファーさんCole Riseさんと言う方で、

他にもたくさん人を宙に浮かばせている作品がありますw

なかなか面白いですw

Cole RiseさんのFlickrサイトに飛びます!
↓   ↓   ↓
antimethod's photostream


こっちはHP→Cole Rise


HPの方が見やすいかな?



てかFlickrは夜見出したらアウトw

だって、こんなすごい写真を撮る人のFavoritesにはどんな写真があるんだろう!?

って、すっごく興味が湧いてきて結局明け方近くまでネズミ講のごとく見入ってしまいますw

完全に寝不足になる訳ですよw



あ゙ぁ~自分もこんな写真撮れるようになりたい。

ここまでくると加工の技術うんぬんだろうけど。

いつか一瞬で鳥肌立つような写真撮ってやるw


月27日  ROCKなART   コメントをする(0)   trackback(0)

オーブンレンジ VS 炊飯ジャー

201005255.jpg

野菜生活宣言をしてからほぼ毎日飲んでいます。

若干手のひらが黄色くなってき…た…w

で、

なんだか今時期、商品に貼ってあるシールを集めて○○を当てよう!

的なキャンペーン中でして、ちょっと一発当ててやろうかと思いますw

ちなみにクジ運は全く無いですw

月25日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

Slipknot - Paul Gray

    201005251.jpg

月25日  ROCKなXXX   コメントをする(0)   trackback(0)

タワレコ日和とアカデミック。

結局、本日はテクテク歩きながら…というのは嘘になりますが、

久しぶりにタワレコに行ってきました。

どなたかアコギで弾き語りのインストアイベントやっていましたが…

誰だ?って事でググりましたw

その名はサトウヨシアキさん。

札幌在住のシンガーソングライターさんだそうです。

自分が普段聴く音楽とは正反対のジャンルですが、

こーゆー落ち着いた声と曲もたまにはいいもんですね。

ようつべへ飛びます→サトウヨシアキ 『蝉時雨』

PVがバリバリ札幌ですwこれ豊平川じゃないかw
月19日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

お見事。

20100519.jpg


          (*´ω`*)


月19日  CAFE E゚22 ~写真とか ~   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
