
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤さんの手。

ちっこい手

今日、※ボス一家が店にやってキタ━(゚∀゚)━!

初めまして、奥様どもどもなんてあいさつを交わし

生後8ヶ月の赤さんと4歳のファンキーボーイとイチャこいて

赤さん抱いてみる?と言われ、無理無理壊しちゃうwと拒絶し手だけそっと触れてきました。

ちなみに上の写真はイメージですw

今日デジカメ持って行くの忘れたド阿呆はこの自分です。サーセン。



※ボス……自分の高校時代の部活の顧問。軽音部。


月29日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

休日は必ず雨。

1004281

今日も天気悪すぎ!

せっかくの休みが台無し\(^o^)/

傘の意味まるで無し!

って事で家に引きこもってましたよー。

月28日  CAFE E゚22 ~飯だ飯!~   コメントをする(0)   trackback(0)

これ、ほすぃ。

何日か前にGIGAZINEで紹介されてたやつ。

※グロ注意↓

『使うとイヤな気分になること間違いないスプラッター文房具セット』

すごく…すごく!欲しいです!

もう、ルーズリーフのやつなんて最高じゃないですか♪

ところで

また…廊下の電球が…切れました…。

また…ですか。そーですか。1年で、何回切れれば気がすむんですか…。

ちゃんと仕事して下さいよw

あなたは1年間は、仕事が出来るはずですよwサボらないで下さいw

そして、必ず夜中に切れるのは何故でしょう…。

配線が悪いんですね。そーゆー事にしておきましょう。

…。

真っ暗でトイレに行けません。

チキンでごめんなさい。

ホラー映画は指の隙間から見る人間です(キリッ

そんな自分のオヌヌメホラー映画は『ホステル』ですかね。

ついさっきも見てしまいました。

月26日  ROCKなDVD   コメントをする(2)   trackback(0)

幾何学的。

てんじょう


部屋の天井です。

写真で見ると照明の影がキモイw

月25日  ROCKなART   コメントをする(2)   trackback(0)

764円。

ど~も。最近アパシー気味の自分ですす☆

春なのに寒いからですね。そーですね。

来週から、恐怖の黄金週間が始まりますね。そーです(ry

それに向けてやらねばならぬ事が山ほどだ\(^o^)/

で、

なにやら職場の黄金週間のイベントで…

『ガンダムワールド2010 in 札幌』


やるみたいですw

ちょwまじっすかwガンダム来るんですかwそんなに詳しい訳では無いのですが

もちろん休憩中見に行っちゃいますよw

写真撮りまくってる店員風のやつがいたら、それは自分ですw

それにしても、このイベントを担当してる人、かなり熱い人でしたw

会議での説明の時とかもガンダム用語出まくりで、

周りの人達みんな( ゚д゚)ポカーンとしてましたよw落ち着いて下さいw

でもこーゆー人嫌いじゃないですよw

て事で、若干楽しみです!
月25日  Godsmack   コメントをする(0)   trackback(0)

コピるんです。

すっかり忘れていました、耳コピ方w

え~と。まずは…


①コピりたい曲を何百回と聴きこむ!
(特にコピーしたいパートを念入りに)
②で、音を探しながら一緒にベースを弾く!
(一音ずつ探すのでは無く、フレーズで覚えた方がいいかも)
③↑これを繰り返すのみ!以上!w


すいません、かぼちゃさんw

リアルにこれだけなんですよw

あとは忍耐力です!

月17日  ROCKなXXX   コメントをする(8)   trackback(0)

春ですね?

札幌はようやく雪も溶けて(まだ若干残っていますが…)

春らしくなってきたな~と思いきや。。。

まならな・ま・ら・寒いです…。散歩するにはまだ早かった…。

何日前だったか、台風並みの強風がビュンビュンでしたね。

家が飛ばされるのではないかと、夜も眠れませんでした…。(めっちゃ寝てたけどw)

案の定、都心部の方では看板や外壁、その他モロモロ飛ばされて大変だったようです。

そんなんで、今年の桜の開花はゴールデンウィーク明けだとか…。

丁度、家の前には桜並木がずら~と並んでいるんですよ。

札幌でもちょっとした穴場になっています↓

さいくりんぐろーど

↑ここは自転車と歩行者専用道路なんですが、

よく学校をサボって1人でちんたら歩いてた思い出の場所ですw

今は殺風景ですが、一ヶ月後には満開に桜が咲いている事でしょう。楽しみです!


おや?普通の日記になってしまったw


本日は休みなのでホラー映画三昧\(^o^)/


※『なまら』を『まなら』と打ち間違えた事にも気付かずに、

数時間後にその間違いを発見してしまった時の恥ずかしさは異常w

月17日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
