
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

削れるんですぅ!

バイクっていいよね。


10.3.27.2


いいよね。


10.3.27.3


いいよね。



しかもね、削れちゃうんだよね。鉛筆削りだからw



10.3.27.1


あ、鉛筆無いやw

月27日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

戻ったどー。

スタジオから帰って来ました。

やはりみんな、「前よりも練習してない~」と口をそろえて言っていましたw

自分もですw

本日のベストショット!
月26日  ROCKなXXX   コメントをする(6)   trackback(0)

今日はスタジオ。

今日は夜から、例のスタジオです。

案の定何も練習していませんねwなのになんとかなってしまうのが不思議ですw

仕事終えてすぐに向かわないといけませんが、

職場にベース持って行くのって結構勇気いりますね。

朝、満員の地下鉄乗る時のOL・サラリーマンの目が痛いです…。

「ちっ!邪魔なんだよ(#゚Д゚)ドルァ!!」って顔されます。

ごめんなさい。反省はしていません。する気もないですが。

さ、ミスチル聴かないと。
月25日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

Pumpkin did not come to my shop.

直訳すると『かぼちゃさんは自分の店にやって来なかった…(o´ω`o)』

あれwデジカメすたんばってたんだけどもw

人間なのでね、急な用事が出来たりトラブったりいろいろありますよね、わかります。

もしくは、特定したと思っていた店が実は違う店だった!と言う事は!?w

なかなか入りにくい店だとは思いますが、

次に札幌に来る時は是非ともお立ち寄り下さいまし~d( ゚ε゚;)

アホな自分がお出迎えいたしますヽ(゚∀゚)ノ
月25日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

第2弾がさっぱりDA☆

昨日、正午にサマソニ第2弾アーティストが発表されましたが…

Biffy Clyro
Bigelf
Calvin Harris
Darwin Deez
Everything Everything
Hurts
Jason Derulo
Michael Monroe

???

ヤバイ!ヤバ過ぎるぞ自分!上記のアーティストがほとんどわからないッッ\(^o^)/

なので全アーティスト、マイスぺで視聴しましたよ。

中でも一番おぉっ!思ったのがBigelf!

なんと言うか…古臭いメタル+ジャック・ホワイト+MUSE…?

ようするに…変態臭いバンドでしたw


こんな!こんなバンド……………………………………好きだw

Bigelf - "Money, It's Pure Evil"(結構この曲ツボ)

月24日  ROCKなXXX   コメントをする(0)   trackback(0)

スイーツ(笑)




                  父が甘党なんですよ。




月21日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)

えんぴつの味。

えんぴつ味

↑これ、食べたことありますか?

さっき弟に一個あげたんですよ

そしたらさ、『いただきま~♪ボリッボッ…ギャッッッッ!!これえんぴつの味するペッペッ』

だって。「はぁ?お前えんぴつ食べた事あんのかよ!?」

『あるしッ!!』

…。

次に兄にも食べてもらいました。

『何?くれんの?ボリボリ…ぐッッッッ!これはッッ…えんぴつだw』

ちょw兄よ信じてたのにw

わからないwえんぴつの味がわからないw


ど~も。

再びPCの調子が悪いです自分です。

困りますね。

それとケータイも壊れました。

これは別に無くても生きていけます。

でもって体調も悪いです。

これこそ困りますね。

健康体なのが唯一のとりえでした。

ここ2年ほど風邪なんてひいていなかったのに。

って今回は風邪では無いですが。

とりま頑張りまっするd( ゚ε゚;)

月20日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
