
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マジ?

フジロックの第一弾アーティスト発表とかで何やら盛り上がっているらしい。

さてさて。

本当なのかな~?この通りだったら豪華だな~。

てかいつ再結成した22-20s!?メッチャ好きなんですが!w

MUSEもくんの!?

正式発表は3月1日という噂。。。

fujirock 2010 No.1

てかサマソニは?

う~ん。

米のロックフェス、ロラパルーザと日程かぶってるてるからな…。

ロラパルの第一弾発表されましたが…

Green Day, The Strokes, Arcade Fire, Lady GaGa, MGMT, The Flaming Lips,
Soundgarden, Hot Chip,Phoenix, Cut Copy, The Cribs, Infected Mushroom,
Yeasayer, The xx, Dirty Projectors, Drive-ByTruckers, X JAPAN, Hockey,
Japandroids, B.O.B and Company of Thieves
(コピペしてごめんなさい。)

うっわ…Arcade Fire持ってかれた…Green Day, The Strokesもガガもか…

げっ、サウンドガーデンも…

う~ん(o´ω`o)う~ん。

いっその事、アメリカ飛べってか!

…。

や、サマソニはやってくれると信じよう☆

月28日  ROCKなXXX   コメントをする(0)   trackback(0)

激ロック!

来月、3月に札幌で激ロックのDJイベントが行われるようですね。

確か去年の夏以来だった気が!

なかなか札幌で激ロックイベントって行われないんですよね~。

今回で4回目かな?

でも自分行った事ないんです。

ちょっと行ってみたいけど、場所がCOLONYとは…

以前、このライブハウスで耳悪くしてしまってねw

スピーカーの前にいたのが悪かったんですが、

ライブ終了後、自分とか友人達の声が見事にデジタル加工された声に聞こえる訳ですよ。

もう、リアルに人生オワタ \(^o^)/て思いましたw3日もたてば治ったけどw

そんな恐怖を味わっているので、ちょっと微妙ですw

てか、21日って日曜だw無理、仕事だw行けないw

月27日  ROCKなXXX   コメントをする(0)   trackback(0)

BANANAAAANANANA!!

ばなな1

はいッ!一昨日の出来事ですね。





それは突然、自分が店ん中をうろちょろしていた時の事です。





もらっちゃいました!






念願の!東京ばな奈!





東京のアフロベーシスト事!(失礼でごめんなさいw)





ふぁんかさんに!!!!!(天網恢恢のうp主さんですよ!)





ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



月25日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(2)   trackback(0)

何ブッ刺さってる?

「ねぇ、アイスにスパナぶっ刺したの、だれ?」

抹茶アイス

冬にアイスクリームを食べるのって雪国だけらしいですねw

しかも冬場のアイスの消費量が一番多いのは北海道みたいですw

ええ、自分も食べますとも冬にアイスを!それには理由がございます。

暑いんですよね、部屋がw

石油ストーブガンガンたいてるので室温25℃以上は普通にあります。

(1人暮らしの人は別としてwみんな節約してるのでね。)

寝る時も、半袖短パンで全然余裕ですwこれっておかしいですか?w

抹茶アイス2

ちなみにこれ、スパナ型のスプーンですよ~。

抹茶ウマい!





月23日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(1)   trackback(0)

2日目。

野菜生活始めました。

本日2日目。

さて、何日続くかな~。

野菜生活

一時期、健康食品しか食べていなかった自分ですが、

何を思ったか、『健康=大豆=豆腐』みたいなイメージがあって、

学生時代はお昼に豆腐一丁持って行ってましたw

Myドレッシングがありまして、もちろん学校に置きっぱw

飽きないように日によって味を変えてましたねw

そいや、最近男前豆腐シリーズめっきり見なくなったな…

で、健康になったかどうかは……謎ッ☆


月21日  ROCKなXXX   コメントをする(3)   trackback(0)

コピりたい曲。

ちょっとコピってみたい曲。

第一候補

【Maybeshewill - The Paris Hilton Sex Tape】
前にも紹介したけどwやっぱインストがやりたい。これはふつーにカッケーと思う!




第二候補

【Silversun Pickups - Waste It On】
同じリフの繰り返しだけど、リズム隊合わせんのムズそう。歌あるけどね。


※追記
【Silversun Pickups - Waste It On】のドラムカバーしてる人発見したので参考までに。



まぁどっちかって事でw検討お願いしま~す


月20日  ROCKなXXX   コメントをする(5)   trackback(0)

ただいまんもす。

今スタジオから帰ってきましたー。

やー楽しかったあああああああああああああああ!

てか、みんな課題曲が完成してなくて安心したw

ボスさえも歌詞覚えてなかったり、「あ、コード間違えたw」とかw

そんなスーツ姿のボスです↓ちなみに高校ん時の部活の顧問ねw

なまら歌上手いですw

ぼす


Mark Bassのベーアン。初めて使用。

噂では聞いていたが、この小ささなのにヤバイ大音量!

知識が無かったせいで音作りがイマイチ…。言い訳乙!

初ベーアン

やっぱドラムはカッケー!

最高だったぜ、○○さん!

カッケードラム

最後に自分。いぇあ!!

自分


今日初合わせって事で、それぞれ様子見~。

次の課題も見えてきたかな~?って感じで良かったです。

最後はダベッて終わり!

次は3月後半にスタジオだ!

っしゃ!やる気出てきたー!

さーて葉加瀬太郎やるかなw

月20日  ROCKなXXX   コメントをする(6)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
