
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぱぱぱぱーーーん☆

はい!

専門時代の友人が2月に結婚する事になりました!

ちょっと先走ってしまいますが、ダイアナ・ロスのこの曲を贈りたいと思います!

友人には、このブログやってる事教えてないんだけどねwまぁいーやw

どーやら結婚相手の方は、某アーティストのライブに行った時に偶然!?知り合った方みたいで!

て事はファン同士って事ですな!これって凄くない!?顔がニヤける(*´ω`*)

こーゆー出会いもあるんですね~。

【If we hold on together - Diana Ross】

海外のアニメーション映画、リトルフット(5匹の恐竜たちの勇気ある旅を描くアニメ)の主題歌です。



日本語の歌詞初めて見たけど、めちゃめちゃ深くて良い歌詞だな~。

で、この曲、自分が小さい頃ピアノの発表会(笑)で披露した思い出の曲なんですね~。

今でもたま~に弾きますよ!良い曲だ~!


友人へ、末永くお幸せに~☆


おめでたい話題は聞くだけでも気分が明るくなりますね!

そんな自分は、周りから「お前は結婚しなさそうだな~我が道を生きてそうw」とか、

「日本人じゃなくて外人としそうw」とか、「むしろ宇宙人とでしょ?w」等々

散々な言われようでございますw この前上司にもズバリ言われました。


「あんたは結婚しないよ!」


ちょw細木○子じゃないんだからさwひでぇ~w

何?そんなに自分、キモイ性格してる?wまぁ、今んとこ結婚願望は無いのでね~。

10年後、20年後はど~なってんだか楽しみですなw大家族になってたりしてw

フラグ立ったら嫌なのでこの辺で終わらせておきますw

月30日  Diana Ross   コメントをする(2)   trackback(0)

「マッキーの味」

杏仁豆腐


杏仁豆腐が好きすぎる。100均で買い占めて来ました。

ダ レ ダ ?

「杏仁豆腐はマッキーの味がする~」って言った奴!

ちょっと出て来い!

マッキーってw

ゼブラ 紙用マッキー【ブラック】 WYT5-BKゼブラ 紙用マッキー【ブラック】 WYT5-BK
()
ゼブラ

商品詳細を見る


友人曰く、「特に黒マッキーがね」だって(o´ω`o)



月28日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)

シナモンなんちゃら

     シナモンロール1

     
今日は早めに上がれたので、久しぶりにパンを作りましたー!

明日の朝食用にシナモンロールを作ろうと思い、早速実行!

が、いざシナモンのスパイスビンを振りかざしたその時ッッッ!!

ふりふりふりふり♪ん?シナモンが出てこない…。

詰まってんの…か……だああああああああ!!

何と言う事でしょう!ビンの中身が空っぽだったのです!w

そりゃ出てこないわー!wいい加減こんな自分が嫌になります(o´ω`o)

     シナモンロール2

なので、味気の無いまま焼いちゃいました。

パンが焼けるのを今か今かと待っていた父が一口食べて一言。


「味無い」


そんなの言われなくても知ってる(o´ω`o)

なのでアイシング(上にかかってる白くて甘いやつ)をだばぁ~っとぶっ掛けてごまかしましたw

ピザってしまうので、みんなに食べてもらうとするか…。

月27日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(0)   trackback(0)

まざーろーど。

スタッフ~!の子がインフルエンザにかかってしまい、

まさかの2月まで休み無しじゃね?的状況に追い込まれている自分です(o´ω`o)ヒャッハー!


ROUTE 66

専門学校の最初の自己紹介の時、将来の夢を語る事になり、もちろんみんなは、

「インテリアデザイナーで空間の演出を…」「照明デザイン」

「インテリアコーディネーターになる事」「店舗設計を…」等々まともな夢を語る中、

自分はと言いますと…

『将来の夢は、アメリカのRoute 66を横断する事☆』


シ~ン。

何故こんな厨二的な事を言ってしまったんだろう…

穴があったら入りたかったw



かれこれRoute 66には10年以上片思いをしている訳です(*´ω`*)

月26日  ROCKなXXX   コメントをする(0)   trackback(0)

らせん

さっきふと、TVをつけたら、『らせん』がやっていた。

同じ時間帯に『ジャージの二人』って映画もやっていたけど、

チラっと見て、らせんに戻しましたwなんか、芋ジャー着てたw

見るつもりは無かったのに、なぜか最後まで見てしまったw

昔見た時は、内容がイマイチわからなくて、なんか重い話なんだな~程度。

『リング』ほど怖さも無いし、むしろちょっとエッチィ~な~って思ったほどだ。

らせん [DVD]らせん [DVD]
(2005/03/02)
佐藤浩市中谷美紀

商品詳細を見る


さて、今の自分はこの映画を理解できたのだろうか?

まぁ、なんとな~~~くわかったよ。ようはD・N・Aがなんちゃらってやつでしょ?

だけどやっぱり、自分には難しかったw

日本のホラーって湿っぽくてね…。後味悪い感じ?嫌いじゃないけどさ。

海外のホラーの方がわりと、あっさりしてて見やすいから好き。

ホラー系は結構見てますよ。

というか、海外のホラー=殺人シーンがメインになっているのでね。

血とかダメな人はホント見れないらしいですね(o´ω`o)

何か映画見たいな~。ジャンル問わず、オススメあったら教えて下さい。


月23日  ROCKなDVD   コメントをする(4)   trackback(0)

笑えないw

ど~も。口の左はじっこを切ってしまい、笑うに笑えない自分です(o´ω`o)

右側だけピクピクしてるwおい。おまいら(兄&弟)、笑わせんなYO!こっちは痛いんだYO!

どーやらビタミンB2が不足しているらしい。

そりゃそーだ!食生活が乱れ過ぎだ!今年に入って野菜とかまともに食べた記憶が無い…。

やばいねー。ちょっと、人間ドックとか行ってみたい気分。


はい。普通の日記ですが何か?w


今から、弟にエクステつける事になってしまった。。。

自分:明日朝早いんだけど(o´ω`o)

弟:だって明日ライブなんだもん( `・ω・´)やって!



↓エクステ前 真っ黒に染めたらしい。

エク前



今日でやっと折り返し地点。あと7日仕事行けば休める。がんがるおー!

今はとにかく思いっきり寝たい。


エクステ追記↓

月22日  ROCKなXXX   コメントをする(0)   trackback(0)

宇宙的な何か…

【100億万年後の地球と月】

宇宙空間

月がヤバイ、紫かよ…地球、もはや水しかない…










てのは











全くの嘘ですw

これは自宅でCDを撮った写真になります。

Queillさん!例の物、本日届きました!


月20日  Mudvayne   コメントをする(7)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
