
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休日。

今日は久っっっっしぶりの休日でした。

午前中に野暮用を済ませ、午後からはぶらぶら~っと都心部を徘徊。

特にピンとくるモノも無く、ツルッツルに凍った道路をペンギン歩きしながら帰宅。

今日の道はヤバイ!w ヤバすぎてニヤけたw

毎年この時期に一回は、ツルっと華麗にスベルクリーン!な訳なのですがw

よし!この調子で今シーズンのスベルクリーン回数を目標にしたいと思います!

でもって、

『チーズケーキが食べたいピャー』と言う家族からのリクエストがあったので夕食後作ることに。

チーズケーキ

今日作っても、今日中に食べる事が許されない厄介なケーキですw

一晩、冷蔵庫でしっかり冷やす必要があるのでね!

チーズケーキ2

でも30分もあれば簡単に作れるのでよく作ります!(※焼き時間に40分かかるけどw)

スライスチーズ3枚で作れるんですよ!なんて節約レシピなんだ!主婦の見方だなオイ!

って事で食べるのは明日までおあずけ。朝、冷蔵庫に入ってなかったらどーしよう(o´ω`o)w



月30日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(10)   trackback(0)

最新の弟

久しぶりの弟です。

今、1人で遅い夕食を食べていたら、「ただいま~」って帰ってきた所を撮影。

めっちゃカメラ慣れしてるコイツw化粧ばっちりだしw

「ブログにうpしてよ~」とサービス精神旺盛です。

でも誰も楽しみにしてないっつーの。

今日はクリスマスライブがあったらしいです。

ファンの子(本当かよw)から差し入れで超暴君ハバネロ・ウマ辛さ5倍をもらっていました。

5倍………。それって嫌がらせじゃないの?w罰ゲームかなんかだろw


ど~やら明日もライブのようです。


弟くん


カウントダウンライブも行われるみたいです。

札幌のV系バンドさん19組程出演らしい。

楽しそうで良いねwガンガレw
月26日  V系な弟   コメントをする(0)   trackback(0)

サンタクロース

今日の休憩中にパシャリ

なんか登ってるwww

サンタ

今日はウザイくらいアベックがうじゃうじゃで気が狂いそうでした(o´ω`o)

さすがイルミネーションの名所だけあるなw

いつも休憩中お世話になっているカフェにいくと…やっぱりアベックだらけだ☆

自分だけ場違いな感じがしてNFGの曲を聴きながらそそくさと逃げてきましたw



こーゆーパンクなクリスマスソングもいいね~!



~本日のアベック観察記録~
↓     ↓     ↓

月25日  New Found Glory   コメントをする(4)   trackback(0)

本当は怖いメリーポピンズ

ディズニーの名作『メリー・ポピンズ』。

自分も小さい頃、何度か見た記憶があります。

『傘さして空飛ぶおばさん』しか印象に残っていませんがw

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]
(2005/01/21)
ジュリー・アンドリュースディック・ヴァン・ダイク

商品詳細を見る


さすがディズニー、メルヘン過ぎる内容だ!


がっっ!


表向きはメルヘン映画なのですが、実はものすごく怖い作品だったようです…





編集が神掛かっているwwwこれは怖いwww恐るべしディズニーwww

月22日  ROCKなDVD   コメントをする(4)   trackback(0)

夢叶う☆

つい先日ポテチの『九州しょうゆと関西だしじょうゆがなんちゃら』と記事にしましたが、


今日の朝!


なんと!


はるばる福岡から!


届いちゃいますた~!

          兄      自分     弟
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


それがコチラ!どどどーーん!と3箱も!

九州しょうゆ 1

hopeさん!ありがとうございます(*´ω`*)

※hopeさんとは、兄がキルゾーン通じて知り合った福岡のお友達なのです(`・ω・´)!


月16日  ROCKなXXX   コメントをする(10)   trackback(0)

寝れないざんす

うぅうううぅううぅううううぅぅうううぅううううぅうぅぅ…

寝れない…(o´ω`o)のは今更ですが…

こんな日は!

キルゾーンでもやりましょう!w

キルゾーン

最近ショットガンを手に入れたのですが上手く使いこなせないw

では、ヘッドセットつけて行ってきます(`・ω・´)ゞ


あ、こっちなまら雪積もったーあ゙ーあ゙ーあ゙ーうーうーうー。

雪かきしないとダメなのか?早起きしないとダメなのか(o´ω`o)!?誰かやっておくれ。。。
月15日  ROCKなGAME   コメントをする(4)   trackback(0)

生きています。

ブログ放置しすぎますた(o´ω`o)ごめんなさい。

この時期、忙しいのは皆同じですね。

気分転換にシフォンケーキを焼きました!

時間

最近の時計って部屋の温度測れるんですねwすっげーw

月14日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
