
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トリップ

え~、モーターヘッドのCDを買うつもりが…

マシーンヘッドのCDを買ってしまった今日この頃です…(o´ω`o)

MOTORHEAD。

MACHINEHEAD。。。

うん。。全然違うwww

肩を落としながらマシーンヘッドの曲を再生させました。

…うぉ!?これ当たりじゃねっ!?ヽ(゚Д゚)ノ!

で、トリップしそうな曲を発見しました!

ブラックサバスの【HOLE IN THE SKY】をアレンジしまくってて最高な一曲です!



もうやりたい放題ですがカッコイイですね。疾走感とゴツさが絶妙です。

スーパーチャージャースーパーチャージャー
(2001/09/21)
マシーン・ヘッド

商品詳細を見る


トリップと言えば…

昨日、自分…トリップしちゃいました…(o´ω`o)汗



月28日  Machine Head   コメントをする(2)   trackback(0)

強制入国

でっかい箱の正体…


それはっ!なんとっ!まあっ!


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



PS3ではないですかー!!(Queillさん、saranoさん、きっと当たりですw)

09.11.22 no.6


マジで?マジで!?ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



えぇ。そーですとも。120GBでございます(*´ω`*)


しかし、なぜこうも都合よくキルゾーン一式セットが自分の部屋にあるのだ(o´ω`o)?


夢か?夢落ちなのか?
月27日  ROCKなGAME   コメントをする(6)   trackback(0)

ナーオちゃーん!

おそるおそる紙袋の中をのぞいてみた(o´ω`o)…。




はっ…まさか、ライアーゲームなのか?そーなのか!?




(しかし、フクナガの名言集が好きすぎるw)




ゴソゴソ………。





Σ(゚Д゚)






こ、これは!?






月24日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

For Your Just ~あなたの暮らしに、ちょうどいい。~

ついさっきの出来事。

自分「ただいま~ぐはぁ~ふひぃ~」

ドカドカドカドカ(階段を登る音)

バタンッ(ドアを閉める音)

パチッ(電気をつける音)



ん!?



ベッドになんかいるしッッΣ(´Д` )!

09.11.22 no.1



~つづく~


月23日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

えー、プリッツをむさぼっていたらピキーンと思いだしました。

これこれ、これですよ!

まずは聴いてみて下さい。この2曲を。

月21日  The Used   コメントをする(4)   trackback(0)

Your Hand in Mine

【Explosions in the sky】の【Your Hand in Mine】

ポストロック・インストバンドで、最近ヘビロテで聴いています この曲。

主に通勤中に聴いていますが、この季節にぴったりな感じで良いです。

ギターの重なり合うアルペジオの音がこれまた綺麗だこと…

うっとりと聴き入ってしまい、気づいたら降りる駅を過ぎていましたΣ(´Д` )

ヤバイ!遅刻フラグ…走るしかない!

って事で短距離走のタイムを計っているかのような走をして、

只今筋肉痛でございます(o´ω`o)えーちなみに、2日後にやってきました筋肉痛w

何もかもが衰えてる…。



PVも素敵です。

The Earth Is Not a Cold Dead PlaceThe Earth Is Not a Cold Dead Place
(2003/11/04)
Explosions in the Sky

商品詳細を見る


最近朝がものすごく寒い札幌です((((;゚Д゚)))!

なので、朝起きれない!寒すぎて布団から出たくない!

寒いとうっかり二度寝しそうになりますが、ここで寝たら完全にフラグ立つので

眠らないよう必死です!ギリッギリまで布団でモフモフして、急いで身仕度をする!

そんな日々を送っております(o´ω`o)

あーーー。いよいよ本格的に雪が降りそうですよー。

覚悟はおk-?
月20日  Explosions in the sky   コメントをする(2)   trackback(0)

強そうなフォーク

     09.11.16


本日の夕食。

グ ラ タ ン 。

なぜ器がピンクだし。。。




月16日  CAFE E゚22 ~飯だ飯!~   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
