
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イルミネーション

     イルミネーション1

職場です(o´ω`o)

道民の方なら場所はおわかりでしょうねw

今日クリスマスツリーのイルミネーションが点灯されたみたいです。

仕事帰りに職場の人とちら見してきました。

さすがに遅い時間だったので、見ている人も少なかったです。

札幌のバカッポー恋人達はクリスマスになるとここに集うんです。

どーりで、今日はバカッポー恋人達ばっかりうじゃうじゃしてるはずだw


     イルミネーション3


でも、イルミネーションは綺麗だった!めっちゃデカイし迫力がすごい!

音楽と共に光り方が変わったりして、なんか…興奮してしまった(*´ω`*)

うおぉぉぉぉぉ!とか言いながら、そばをすすっていた自分でしたw

皆さん、札幌まで遊びに来て下さいね(o´ω`o)w

あっ、でもこーゆーのって本州の方が凄そうだな…www

月31日  CAFE E゚22 ~写真とか ~   コメントをする(6)   trackback(0)

スクリーム

ナンを作りますた\(^o^)/

ナンカレー

自分の足の形にそっくりw

そしてめっちゃ硬かった…バリッバリ言ってたwアゴが鍛えられました(´ε`;)



おまけ。

余った生地で、タイトルのアレを作ってみたんですが…

に、似ていないwww

スクリーム?

↓こっちが本家

スクリーム

全然別モノだwww

これは、もう少し試行錯誤が必要なようだ(;^ω^)


月28日  CAFE E゚22 ~飯だ飯!~   コメントをする(2)   trackback(0)

2653

再生回数

え~と、これiTunesの再生回数多い順に並べたものなんですが…

んんん?一位の再生回数がずば抜けて異常だwwwwww

何これ?2653回ってwww思わず写真撮ってしまいましたw

気になる曲の方はといいますと…

FightstarのPaint Your Target(アコギVer)!

はい、誰ー!!って感じですねw

まさかFightstarだとは…自分でもびっくりだー!

だって、これと言って特別好きだ!ってバンドでは無いのですからw

まぁ、聴いてみて下さい。良い曲です。



以前にも、このバンドの同じ曲のノーマルVerを紹介しました。→Fightstar - Paint Your Target

なぜこんな回数になったのか…。

確かに耳コピをした曲ではある。そりゃ何べんもリピートして聴いたさ。

だけど!おかしいだろ!どーやったらこんな数字になんだよ!

2位からの曲だって耳コピした曲だし、同じくらい回数は聴いているはずだ。

やーわからん。謎は深まるばかり…。

2位 → The Used - Buried Myself Alive
3位 → J - BACK LINE BEAST
4位 → Silversun Pickups - lazy eye
5位 → Mudvayne - DIG

ほほーう。3位にJがくるとはこれまた意外だ。

Jってあれですよ。ルナシーのJ兄貴ですよ!

そこ!『ルナシーwww』って笑わない!Jはカッケーよ!

フーファイあたりが好きな人におススメ!スタンダードロックで聴きやすい!

4位も意外だな~。Used、Mudvayneは納得だけど。


さて、この順位が変わる日はやってくるのだろうか?

特に1位w半年後に期待w

月25日  Fightstar   コメントをする(2)   trackback(0)

人間人形 デッドドヲル

久しぶりにカオスな映画を見ました(o´ω`o)w

気になる方だけ続きクリック!

※エログロ注意※
月24日  ROCKなDVD   コメントをする(2)   trackback(0)

Pay money To my Pain

Tよ、君が探していたバンドは

『ペイ マネー トゥー マイ ペイン』だと思うぞー!違うかこの響き!?

自分がこのバンドの曲を初めて聴いた時は、どこぞの洋楽バンドさん?

って思うほど洋楽臭プンプンなスクリーモバンドでした。

だけどPV見て…弾き方がなんか日本人臭いw

マジかー!日本人だったー!って驚いた記憶があります。



Another day comesAnother day comes
(2007/09/12)
Pay money To my Pain

商品詳細を見る



今日は前の職場に久々に顔を出しました!

10ヶ月ぶりの再会のハグ!したら、キモイって言われましたw

皆さん元気そうでなにより!

その後、記事冒頭の人物、T家訪問。(前の職場の同僚)


月21日  Pay money To my Pain   コメントをする(2)   trackback(0)

秋の味覚

って事でT家にて、かぼちゃのパウンドケーキとチーズスフレを作りました。

人様の家の台所ってあんまり立ちたく無いんですが、(使い勝手がわからないのでね…)

だが強行突破!

あれが無いこれが無いと言いながらも作りあげました。

かぼちゃのパウンド 09.10.21

まずは、自分お得意のかぼちゃのパウンド。

焼き色もイイ感じ。

ってか冷凍の『栗かぼちゃ』が美味すぎる!



チーズスフレ 09.10.21

チーズスフレ。焼き上がり直後。

スフレのくせに蒸し焼きにしていませんw

しかも冷蔵庫で冷やしたまますっかり存在を忘れてしまい

帰宅してきた自分でした…w

妹さんと食してくれー!



辻作 ナポリ

T作ナポリタン!

ウマウマ!ごちそーさまでした!

次回は我が家にてアメリカンパーチーを開催!

ビール持ってウチ集合だ!

月21日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(2)   trackback(0)

ゲ○祭り in バート

ゲロ祭1

みんな仲良くゲ○ゲ○しています。

ユーズドのバートはライブでゲ○ぶちまけるんだぜ☆



だばぁ~。

ゲロ祭2

ヴィレッジ行っては地味~に買い集めていたハックマンです。

しかし…もう売っていない!無くなるの早いって!




話は変わり。
月16日  The Used   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
