
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Say Goodbye

【I Killed The Prom Queen 】の【Say Goodbye】

最初に謝っておきます…サーセンw

このバンドの事、甘くみていました。

カジュアルな格好で演奏しているので…

ボーカルさんなんてポロシャツだし(o´ω`o) にしても足なっげーなw

いざ音を聴いてみると!

うぉッッッ!?なんちゅーデス声なんだ!?メタルコアだったのか~。

やられたw カッケーわ。

ポロシャツの固定概念が覆されましたw



Music for the Recently DeceasedMusic for the Recently Deceased
(2008/07/08)
I Killed the Prom Queen

商品詳細を見る



今朝の出来事…

珍しく弟が早起きだ…

ん?

あれ?もしかしてまた進化した?髪色…(o´ω`o)

続く↓







月31日  I Killed The Prom Queen   コメントをする(2)   trackback(0)

History of Mercia

【Memphis May Fire】の【History of Mercia 】

前のボーカルがいた頃の曲。

スクリーモ要素が強く、ハモリもキレイ。

メロディアスさもあり、アルバムの中では一番聴きやすい。

若干、ブラブラのVoと歌い方が似ている気がしましたw

なんつーの?こう…くねくねっとした歌い方とか二の腕あたりかなw

ブラブラのVoはニコ動でゲイバンド扱いされていました…(o´ω`o)でも自分は好きです。



曲のクオリティは高い!って自分が言える立場じゃないけど…(o´ω`o)

Voが変わってしまって残念です。

前のVoの方がインパクト強かったから、余計そう思ってしまう。

Memphis May FireMemphis May Fire
(2007/12/04)
Memphis May Fire

商品詳細を見る


でもって、CDが安い!5曲入りで700円ほど(*´ω`*)




自分、占いとか全く信じないんですが、今年の初めに話題になった

人間計算WEB』なるもんを、今更ながらやってみましたw

↓結果

『コウドウリョオクト カンニ スグレテイル。ジブンノ プロデュースモウマイw』


この文章を見た自分の感想。

てか、日本語おかしくね?w コウドウリョオクって行動力なのかな?w

そんで、最後の『w』ってちょっと失礼じゃね!?www

まぁいーや。全くあたっていませんて事で。

どーぞ暇つぶしにやってみて下さいwどんな結果になりましたか?




月30日  Memphis May Fire   コメントをする(6)   trackback(0)

リンク!

Queillさんのブログ 『 > Mi Vida Loca < 』 がリンクの仲間に入りました!

自分がブログ始めた頃から良くさせてもらっているお方で、

主に、日々日常の日記、音楽ネタ、萌え要素あり!なブロガーさんです!

かなりお熱い方だと勝手に思っています!(良い意味で)

なんとも羨ましい事に、自分が前々から狙っていた、

BacchusのBASSの所有者さんなんです!しかも5弦!

い~な~(*´д`*) く…くだ、くださ……。お金貯めて買います。(←あたりまえ!)

実は、今まで自分からリンクの申請をした事が無く…(o´ω`o)初めてしましたw

快くOKして下さってありがとうございます!

これからもヨロシクお願いします!

Queillさんのブログはコチラから!→ > Mi Vida Loca <





月29日  リンク   コメントをする(2)   trackback(0)

In One Ear

【Cage the elephant】の【 In One Ear】

ブルージーでファンキーでロックンロールでギターのグルーヴが…いい!

ギターなんてクネクネうねうねって感じ。

声も好みっす。かすれた感じが。

この曲はアルバム1曲目。



8曲目の【Judas 】もカッケー!



Cage the ElephantCage the Elephant
(2008/06/23)
Cage the Elephant

商品詳細を見る



今年のフジロック…参戦された皆様、お疲れ様です(o´ω`o)

大雨での風邪はひいていませんか?

みんなそれぞれ、いろんなドラマがあったんだろーなw

長靴ない!夜寒い!どーしよう!とかさwこれも良き思い出ですよね(*´ω`*)

次はサマソニですね!!

来年こそは行きたい!!行くなら大阪って決めています!!

…ふつーに京都の神社とお寺巡りたくてさ(o´ω`o)w

穴場あったら教えて下さいw




月29日  Cage The Elephant   コメントをする(4)   trackback(0)

I'm So Sick

【Flyleaf】の【I'm So Sick】

しょっぱなからドーンとインパクトが強かったこの曲。

女性ボーカルのレイシーの透き通る声とシャウトがバンドの特徴。

個人的にはパラモアよりフライリーフの方が好きです。



↓ニコ動でPV見れます

Flyleaf-I'm So Sick

FlyleafFlyleaf
(2005/10/04)
Flyleaf

商品詳細を見る



当時は女性のシャウトって新鮮でしたが、今じゃザラですね…。

日本でもたくさん…最近気になったのがこのバンド→Dazzle Vision
                               (↑YouTubeに飛びます)

ギャル風の乙女が歌っています。ユーズドとかから影響受けてんのかな?

そんな気がした…(o´ω`o)聴いてみてください。

Origin of DazzleOrigin of Dazzle
(2008/03/26)
Dazzle Vision

商品詳細を見る






月26日  Flyleaf   コメントをする(4)   trackback(0)

Tie My Rope

【Children Of Bodom】の【Tie My Rope】

いつもネタにしているV系な弟を紹介します。

ヤツを音楽に例えるならば…

チルボドっすかね(o´ω`o)…や、チルボドに悪いな。ん~…無いわw

イングヴェイ、スティーヴ・ヴァイとかも聴いてたかな…。

ヤツはギターを弾いています。(参照:アイバのJカス←クソ重い)

早弾きとライトハンドばっかり練習してる。コードも覚えれや。

てか、アレキシってESP使ってんだ~。



ヤツは月1ペースでライブもやっているみたいですが…

一回もライブに行った事は無いw

皆さんはV系のライブに行った事はありますか(o´ω`o)?

自分は中学生の頃何回か行ったんですが…

            カ・オ・ス

さっきまで普通にしていた人が、いきなり隣でヘドバンし始めます。

なぁ…それってステージ見てないよな?とかツッこみながら。

ステージ最前列は『恐怖!首振り人間!地獄祭!』て感じです。

や、でも楽しいライブですw

BlooddrunkBlooddrunk
(2008/04/15)
Children of Bodom

商品詳細を見る


このブログに写真載せてもおk!って事なので…

むしろ載せてと…ネタにしてと…(o´ω`o)

続きで画像うpしています。

DQNで痛いヤツです…なんとかして下さい…このスーパーサイヤ人…





月26日  Children Of Bodom   コメントをする(0)   trackback(0)

CAFE E゚22 ~グルグル~

 マーブル TOP

チョコマーブル作ってみました。明日の朝食用。

初めてにしてはまあまあ。

●強力粉…………150g
●バター……………15g
●塩………………… 2g
●卵…………… 1/2個
◎牛乳…………… 80cc
◎砂糖………………15g
◎ドライイースト………3g
★チョコシート…………テキトー。

※牛乳を温くあっため、その中に砂糖+イーストを入れ5分放置。


↓写真付きで軽く説明しています。
月25日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
