
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Jaco Pastorius - A Portrait Of Tracy

【Jaco Pastorius】の【A Portrait Of Tracy】

ジャコ・パストリアス ベースやられている方ならとっくにご存じですよね(*´ω`*)

自分も学生の頃はベースの知識を増やそうと、彼の音を聴いていました

一言で言うと『天才ベーシスト』

詳しい事は、他のブロガーさんが熱く語ってくれていると思うのでそちらをご参考に!

渋くていい音です



自分がまだ販売員として働いていた頃、休憩中にいつも立ち寄る本屋があったんです

ベースの国内と海外ブランドを解説している本を見るために

↓この本なんですが

BASS GUIDE~FOR ELECTRIC BASS~ (OAK MOOK 215)BASS GUIDE~FOR ELECTRIC BASS~ (OAK MOOK 215)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る


いっつも立ち読みじゃ悪いな~と思い、よし!明日買うぞ!と決めたんですよ

もう2ヵ月も同じ場所(本棚の1番下の段の隅っこ)にあるし

他に誰も読んでいる形跡が無いから売れないべ~!!

…この自分の甘い考えがいけなかったんです…

次の日、いつものようにだだっ広い休憩室で『ぐはぁ…』っと一息ついてから本屋へ

ついに手に入るかと思うと、下がり気味だったテンションも上がる上がる!!

見えない花を飛ばしながらいつものコーナーのいつもの場所へ!!


………アレ?………(o´ω`o)?………ナイだと?………


まっさかー!!んなこたねぇーだろよ!!ちゃんと捜すんだ自分!!

かがんでじーーーーーーーーーっと捜す。じーーーーーーーーっと。

だが!無い!売れてしまっている!アセる自分!店員のネーちゃんに聞いてみる!

自分:ヽ(´Д`;)ノアゥアゥアゥ!!

店員:あぁ!昨日の夜に売れてしまったんですよね~。




肩を落とし仕事に戻る…他のスタッフは自分の異様なテンションの落ち具合を察してか

誰もその話題に触れる者はいなかった…




ランキングに参加しています!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↑1クリックよろしくお願いします!右にも★



月04日  Jaco Pastorius   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
