
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リンク!


「そうだ!(゜▽゜)ごーんで有名な、ふかがわくんちに行こう!」



えー。久々にリンクのご紹介です。
その名もふかがわくんち(タイトルがすでにズルイw)


今年のサマソニ直前に、Cage The Elephantでググッて
偶然にも発見してしまった、アメブロの住人さんです。
マイケミをこよなく愛し、ライブの為なら九州は福岡から全国各地を飛び回り、
今年のリンプのライブには、東京、大阪の両方に参戦するといった、超人大学生。
いや、変人。(失礼w)そしてブログがめっちゃ面白いのです!


今年のサマソニでの「チームふかがわ」(勝手に命名)の皆が仲良しすぎワロタw
みんなブログ繋がりっていうから驚きだ!
自分のチーム
(1秒前に勝手に結成。自分を含めメンバー2人。リーダーは噂のナイス・ガイ!)
も負けてないけどね!(どんな対抗意識だwそして、リーダーを勝手に押し付けるな)


いつの日か、サマソニでチームふかがわの皆さまにお会いできる日を楽しみにしています!
チームで対抗モッシュ地獄とか楽しそう←
(一人でやってろ)
今後ともよろしくお願いいたします!(´∀`)ノシ


月26日  リンク   コメントをする(2)   trackback(0)

リンク!!

すごく久々のリンクです!!

うにょさんのブログ『うにょうにょ音楽生活』がリンクの仲間に入りました(´∀`)ノ

自分がここ最近ハマりだした邦楽バンド、NEW BREED繋がりで知り合ったブロガーさんです!
なんと嬉しい北海道民!いつか一緒のライブに行けたらいいですね~!

今後ともヨロシクお願いします!!



そんなうにょさん、本日は「NOISE MAKER」と言う札幌のバンドのライブに行かれた模様。
実はこの、「NOISE MAKER」自分が高校の頃、何度かライブを観させて頂いた事がございます。
友人バンドの対バン相手だったりしたのですが、これがめちゃくちゃカッケーのなんの。

もう6、7年前なので、結成してまだ間もない頃かな?
それでも、ずっしりと貫録のあるミクスチャー系の音とパフォーマンス。
こりゃすげーなと、自分も影響を受けたバンドであります。


昔ライブで無料配布CDをもらったのを引っ張りだしてきました(o´ω`o)wよかった~まだあったw
この当時はミクスチャー、スクリーモ要素が強かったんですが、今でも健在なのかな?

あ~懐かしいな~

201107311.jpg

音楽って、聴いただけで、その当時の事を思い出しますよね。
特に、失恋した時に聴きまくった曲とか聴いたら、ちょっと切なくなる…。みたいなw
なんなんだろうこれ。人間の七不思議だな(o´ω`o)


月31日  リンク   コメントをする(4)   trackback(0)

しかたなくリンク…

皆様、スルーして下さって結構です。

pyケデリCA-ミヤコの『日々徒然

弟のブログ(;´Д`)

月08日  リンク   コメントをする(2)   trackback(0)

リンク!

saranoさんのブログ 『激しくイカしたmetalを探して』 がリンクの仲間に入りました!

今日の朝、仕事に行く前に紹介するはずだったんですが…

スミマセン…寝坊してしまい、うp出来ませんでした(o´ω`o)w

saranoさんは、タイトルの通り、激しくイカしたmetalを紹介されています!

自分の力では見つけ出せないようなバンドの紹介をされているので、

いつもパソコン画面に食い付いて見ていますwそれがまた、カッコイイバンドばかり!

ウホウホ(*´ω`*) 欲しいCDが増える一方でございますw

あ、『美しいmetal』がお好きなようです!

あとは、ガンプラ、ゲーム…こ、紅茶!?美味しい紅茶、教えて下さい(´∀`)

そして!自分と同じような時期からブログを始められていて、

その頃から仲良くさせて頂いているお方なのです!

自分のこの、どーしようもないブログをリンクして下さってありがとうございます!

これからもヨロシクお願いします!

saranoさんのブログはコチラから!→ 激しくイカしたmetalを探して





月06日  リンク   コメントをする(2)   trackback(0)

リンク!

Queillさんのブログ 『 > Mi Vida Loca < 』 がリンクの仲間に入りました!

自分がブログ始めた頃から良くさせてもらっているお方で、

主に、日々日常の日記、音楽ネタ、萌え要素あり!なブロガーさんです!

かなりお熱い方だと勝手に思っています!(良い意味で)

なんとも羨ましい事に、自分が前々から狙っていた、

BacchusのBASSの所有者さんなんです!しかも5弦!

い~な~(*´д`*) く…くだ、くださ……。お金貯めて買います。(←あたりまえ!)

実は、今まで自分からリンクの申請をした事が無く…(o´ω`o)初めてしましたw

快くOKして下さってありがとうございます!

これからもヨロシクお願いします!

Queillさんのブログはコチラから!→ > Mi Vida Loca <





月29日  リンク   コメントをする(2)   trackback(0)

リンク!

丸場盆山さんのブログ 『 foot23cm 』 がリンクの仲間に入りました!

主に映画、音楽の紹介、レビューをしているブロガーさんです!

見ている映画作品の数が凄いですッッ!!ハンパないですッッ!!

こんな作品あるんだ~!って新たな発見をしまくっています!(*´ω`*)!

丸場盆山さんの下ネタ具合…オモロイですwww

スミマセン朝から何を言ってんだか(o´ω`o) w

ふと、リンクを見たら自分のブログ名があって驚きました 笑

ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします!

丸場盆山さんのブログはコチラから!→foot23cm





月21日  リンク   コメントをする(0)   trackback(0)

リンク!

かぼちゃさんのブログ 『変な味がするかぼちゃのブログ』 がリンクの仲間に入りました!

変な味のかぼちゃ…わかる気がしますw

料理アリ、音楽アリ、笑える日記…アリ(*´ω`*)w(←失礼でスミマセン)

なんと!かぼちゃさん()バッカスのBASSを狙っているみたいです!

※()の意味をわかる方は…たぶん…お二人ですね(* ̄ー ̄)フッ

かぼちゃさん…何日も返信出来なくてすみませんでした…(o´ω`o)汗

これからもヨロシクお願いします!

かぼちゃさんのブログはこちらから!→変な味がするかぼちゃのブログ

月11日  リンク   コメントをする(2)   trackback(0)

リンク!

ポルナレフさんのブログ『ジョジョの奇妙な洋楽紹介 ~7日で一週間~  』

がリンクの仲間に入りました(*´ω`*) タイトルがすでにツボです…w

主に、洋楽ROCK、洋楽ニュースを動画やジャケで紹介しています!

結構自分と被っていますwが、それも嬉しい!

一言で言うと『面白い!内容が濃い~!』(二言になってしまった…)なブロガーさんです!

自分のブログがリンクに貼られていてビックリしましたが、ありがとうございます!

これからもヨロシクお願いします!

ポルナレフさんのブログはコチラから!→ジョジョの奇妙な洋楽紹介 ~7日で一週間~

月01日  リンク   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
