
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Cole Rise

cole_rise1.jpg


この写真に見覚えありませんか?








チッ




チッ・・




チッ・・・




チーン!タイムアップ!





正解はこれ、FLYLEAFの1stのジャケです。

Flyleafの過去記事に飛びますつべ消されてるw

flyleaf2.jpg

結構インパクトのあるジャケなのに、

この写真を撮ったフォトグラファーさんについてはあまり知られていないようです。

自分、普段からFlickrでいろんな海外フォトグラファーさん達の写真を見ているんですが、

この間偶然にも、この写真を発見してしまいました。

う~ん…どっかで見た事あるんだけどな~何だっけな~と考えていたら、

そう、Flyleafのジャケ写だったんですね。

で、このフォトグラファーさんCole Riseさんと言う方で、

他にもたくさん人を宙に浮かばせている作品がありますw

なかなか面白いですw

Cole RiseさんのFlickrサイトに飛びます!
↓   ↓   ↓
antimethod's photostream


こっちはHP→Cole Rise


HPの方が見やすいかな?



てかFlickrは夜見出したらアウトw

だって、こんなすごい写真を撮る人のFavoritesにはどんな写真があるんだろう!?

って、すっごく興味が湧いてきて結局明け方近くまでネズミ講のごとく見入ってしまいますw

完全に寝不足になる訳ですよw



あ゙ぁ~自分もこんな写真撮れるようになりたい。

ここまでくると加工の技術うんぬんだろうけど。

いつか一瞬で鳥肌立つような写真撮ってやるw


月27日  ROCKなART   コメントをする(0)   trackback(0)

幾何学的。

てんじょう


部屋の天井です。

写真で見ると照明の影がキモイw

月25日  ROCKなART   コメントをする(2)   trackback(0)

Exit Through the Gift Shop

このブログでもちらほら紹介している、グラフィティアーティスト。

Banksy。

↓こんなカッコよく花束投げる人いたら友達になりたいw

たぶん、手榴弾投げるポーズだと思うけど…

さすがバンクシー。マイナスのイメージをプラスに変換出来る男。尊敬します。

ばんくしー


ドキュメンタリー映画が製作されているのは知っていましたが、

ようやく、4月16日に公開されるみたいですね。

全米でw

きっと日本での公開は…無さそうですねw



やりたい放題やってますw

是非、彼のサイトに行って、を揺さぶられて下さい。

     ↓  ↓  ↓

     『 B a n k s y 』

月12日  ROCKなART   コメントをする(0)   trackback(0)

新しいカッターの使い道

ニコ動徘徊してたら見つけてしまったw

カッターの刃で『けいおん!』の、あの曲弾いてるw

これはwww



あ、2期やるみたいですね~。

今度はちゃんと見ないと!

それと、13日にリアルに母校の軽音部に訪問することになりましたw

偶然にも仕事の休みと、ライブのオーディションが行われる日程が同じだったので

行くしかない!って事でね!ちょっくら行ってきまーす。

1年ぶりぐらいかな。うん。母校とか懐かしいな~。緊張するw

もう、アドバイスとか出来る立場じゃないw

『あの~ここ軽音部ですけど、何か御用ですか?行く場所間違えてませんか?』

とか言われたらマジで凹む!w

まぁ、そんだけROCKオーラが無くなっている自分なんですがね…ははー。

月10日  ROCKなART   コメントをする(2)   trackback(0)

STILL LIFE

またもやショートフィルム。

なんと言うマネキンホラーな事でしょう(o´ω`o)



これは怖い。ごゆっくりどーぞ。


おっと。今日は13日の金曜日では無いですかw

最近ジェイソンがカッコイイ件について。

ジェイソン

なんかROCKな感じだw
月13日  ROCKなART   コメントをする(0)   trackback(0)

LOVE FIELD

自分、海外のショートフィルムを結構好んで見たりしていますが、

これは良い意味で騙されました。

では、どーぞ。



ね?『騙されたー!そーゆー事か!』ってなったに違いない!

ほっこりほっこり~(*´ω`*)

月12日  ROCKなART   コメントをする(2)   trackback(0)

ソケット

電球ソケット

ちょいといい感じの電球ソケットが手に入ったので、

仕事の合間をみつつ、ムフフな事をたくらんでおります( ̄ー ̄)b

何かは教えません。でも、まぁ電球なので予想はつくと思いますが。

忘れられた頃にうpされると思います。なので忘れて下さいw

では、ごきげんよう。

月25日  ROCKなART   コメントをする(0)   trackback(0)

ラフマニノフ

以前、ニコ動で見つけた動画。

クラシックピアノ曲で、ヤバイ難しいとされているラフマニノフ。

この曲を4人のピアニストが弾いています。

まぁ、聴き比べって感じで。


①イェフィム・ブロンフマン

②ラン・ラン

③清水 和音

④デヴィット・ヘルフゴット


や…ただ単にランランを紹介したいだけなんですがねw

とにかく、ランランは見とくべきさ!ヽ《 ゚Д゚》ノ!

表現力がさ……!!ぶっ飛んでる!!

↓ニコ動ですがどーぞ。



さすがプロランランだよ(o´ω`o)w誰にも真似は出来ません。

コメで鍵盤クラッシャーってあったけど、ホントにねw

家のピアノでランランみたいに弾いたら間違いなく壊れるw

はっ!あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ーーーーー!!!ピアノ調律してもらわないと…

もはやドの音がシに聴こえるほど音が下がっているw/(^o^)\ナンテコッタイw

放置プレイしすぎたw

こりゃ、耳も悪くなりますわ~w

以前はチューナーを使わないでチューニング出来ましたが今は出来なくなっていました…

切な…!まいっかwなんとかなるさw

月23日  ROCKなART   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
