
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これ、ほすぃ。

何日か前にGIGAZINEで紹介されてたやつ。

※グロ注意↓

『使うとイヤな気分になること間違いないスプラッター文房具セット』

すごく…すごく!欲しいです!

もう、ルーズリーフのやつなんて最高じゃないですか♪

ところで

また…廊下の電球が…切れました…。

また…ですか。そーですか。1年で、何回切れれば気がすむんですか…。

ちゃんと仕事して下さいよw

あなたは1年間は、仕事が出来るはずですよwサボらないで下さいw

そして、必ず夜中に切れるのは何故でしょう…。

配線が悪いんですね。そーゆー事にしておきましょう。

…。

真っ暗でトイレに行けません。

チキンでごめんなさい。

ホラー映画は指の隙間から見る人間です(キリッ

そんな自分のオヌヌメホラー映画は『ホステル』ですかね。

ついさっきも見てしまいました。

月26日  ROCKなDVD   コメントをする(2)   trackback(0)

らせん

さっきふと、TVをつけたら、『らせん』がやっていた。

同じ時間帯に『ジャージの二人』って映画もやっていたけど、

チラっと見て、らせんに戻しましたwなんか、芋ジャー着てたw

見るつもりは無かったのに、なぜか最後まで見てしまったw

昔見た時は、内容がイマイチわからなくて、なんか重い話なんだな~程度。

『リング』ほど怖さも無いし、むしろちょっとエッチィ~な~って思ったほどだ。

らせん [DVD]らせん [DVD]
(2005/03/02)
佐藤浩市中谷美紀

商品詳細を見る


さて、今の自分はこの映画を理解できたのだろうか?

まぁ、なんとな~~~くわかったよ。ようはD・N・Aがなんちゃらってやつでしょ?

だけどやっぱり、自分には難しかったw

日本のホラーって湿っぽくてね…。後味悪い感じ?嫌いじゃないけどさ。

海外のホラーの方がわりと、あっさりしてて見やすいから好き。

ホラー系は結構見てますよ。

というか、海外のホラー=殺人シーンがメインになっているのでね。

血とかダメな人はホント見れないらしいですね(o´ω`o)

何か映画見たいな~。ジャンル問わず、オススメあったら教えて下さい。


月23日  ROCKなDVD   コメントをする(4)   trackback(0)

本当は怖いメリーポピンズ

ディズニーの名作『メリー・ポピンズ』。

自分も小さい頃、何度か見た記憶があります。

『傘さして空飛ぶおばさん』しか印象に残っていませんがw

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]
(2005/01/21)
ジュリー・アンドリュースディック・ヴァン・ダイク

商品詳細を見る


さすがディズニー、メルヘン過ぎる内容だ!


がっっ!


表向きはメルヘン映画なのですが、実はものすごく怖い作品だったようです…





編集が神掛かっているwwwこれは怖いwww恐るべしディズニーwww

月22日  ROCKなDVD   コメントをする(4)   trackback(0)

es

【es】

es[エス] [DVD]es[エス] [DVD]
(2003/01/16)
モーリッツ・ブライプトロイクリスティアン・ベッケル

商品詳細を見る


ってゆー映画を5、6年前に見たのですが…。

これ、けっこーグロいのね。ドスッドスッバキッ…グチャ☆

なのに!

地上波のゴールデンでやってたんだよwアウトだろ!

深夜ならわかるけどさ…。

これ見た方ならわかると思いますが、結構衝撃的な内容でしたΣ(´Д` )…。

※この作品は、1971年にスタンフォード大学で「看守役」と「囚人役」という役割を
被験者に与え、2週間過ごすという実際に行われた心理実験を基に作られたみたいです。

ネタバレもクソも無いですが、役割を与えられた人間の変わりゆく姿が怖い。

最初は仲良しこよすぃ~♪だったのに、「看守役」と「囚人役」ってゆー役に

だんだん入り込んでゆく。いや、人格がそうなっていってしまうんだろーな。

んー。感想。

はて?これってもしや、普段の日常生活でもあてはまる事なんじゃん(o´ω`o)?

例えば、「上司」と「部下」。「先生」と「生徒」。「親」と「子供」。

と、上げ出せばきりが無いのですが。

自分が与えられた「役割」になりきってしまうって事…。

んーそうかも。いや、違うかも…でもやっぱそうかも…うぅ~わかんない!!

あれ?自分何が言いたいんだ?w見事に罠にはまってしまったw

頭悪いの丸出しwむしろ自分のアホな心理状態を誰か見てくれw

とりあえず、精神的にグロい映画です。

久しぶりに見たくなってきた(o´ω`o)

月08日  ROCKなDVD   コメントをする(0)   trackback(0)

人間人形 デッドドヲル

久しぶりにカオスな映画を見ました(o´ω`o)w

気になる方だけ続きクリック!

※エログロ注意※
月24日  ROCKなDVD   コメントをする(2)   trackback(0)

Black Snake Moan

【Black Snake Moan】

自分、クリスティーナ・リッチが好きなんです(o´ω`o)

あの眼力と顔の半分はデコな所とかw

「アダムス・ファミリー」、「キャスパー」の頃から見ています。

昔は結構ポチャっとしていて、その頃も好きでしたが、

この作品の彼女、激痩せしているんですね~。しかもビッチ役w

「バッファロー」の頃と比べたら、半分になってんでないの?

って思うぐらい細いです。

ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/08/22)
サミュエル・L・ジャクソンクリスティーナ・リッチ

商品詳細を見る


まずはトレーラーから。



で、最初はクリスティーナ・リッチが出ているって事で見ていたんですが、

この作品、良いブルース映画でした!!

ブルースマン役のサミュエル・L・ジャクソン!カッケー!



この他にも演奏シーンがあってカッコイイです。

ブルースはまさに古き良きアメリカって感じ!

この作品、ニコ動にあったような…(o´ω`o)もう無いかな?

気になった方は探してみて下さい。






月05日  ROCKなDVD   コメントをする(2)   trackback(0)

ジェシーおいたん

ナゼか我が家に『フルハウス』のシーズン6の4枚組DVDがあります(o´ω`o)

ちょw買うならシーズン1からにしてやw

シーズン6っつー事は、ジェシーおいたんとベッキーの間に双子の

アレックスとニッキーが生まれ、ミシェルが6才ぐらいの時。

シーズン1のミシェルは赤ん坊だったのに!

フルハウス<シックスシーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]フルハウス<シックスシーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]
(2007/12/21)
ジョン・ステイモスジェフ・フランクリン

商品詳細を見る


おまけにミシェル役の子が双子で交互に出演していたなんて…騙された…

や、決してだまそうとしていた訳では無いんだろうけどさ。

これを知ったのは高校の時(o´ω`o)



そして、ジェシーおいたんがさぁ…

自分が小学校の頃通っていた英語塾の外国の先生にそっくりでね…

ねッ!

ジュリアン元気かな…w




結構NHKの海外ドラマは見ていました。

『デスパレートな妻たち』とか意外とはまったw



月22日  ROCKなDVD   コメントをする(0)   trackback(0)

地球破滅系ばっかり

映画は好んでよく見ます

一時期、地球破滅系の映画ばっかり見ていた時があって

とゆーもの、父親がそーゆー系統のDVDばっかり買ってくるw

地球破滅系の代表と言えば、『アルマゲドン』がありますね(1998年公開)

アルマゲドン [DVD]アルマゲドン [DVD]
(2006/01/25)
ブルース・ウィリスベン・アフレック

商品詳細を見る


↑これは良い涙を流した記憶が…



あと『デイ・アフター・トゥモロー』も感動する地球ぶっ壊れ系(2004年公開)

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]デイ・アフター・トゥモロー [DVD]
(2005/11/12)
デニス・クエイドジェイク・ギレンホール

商品詳細を見る




その他に『ディープ・インパクト』(1998年公開)

ディープ・インパクト [DVD]ディープ・インパクト [DVD]
(2002/09/27)
ロバート・デュバルティア・レオーニ

商品詳細を見る


↑この映画に若い頃のイライジャ・ウッドが出ていて『ほほ~』て見ていたな



『ザ・コア』(2003年公開)

ザ・コア [DVD]ザ・コア [DVD]
(2004/11/25)
アーロン・エッカートヒラリー・スワンク

商品詳細を見る


↑この作品も面白かった。地球の中、核に目をつけるなんて斬新。


まだ紹介しています…wつづく↓

月26日  ROCKなDVD   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
