
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゆーずど。

高校の頃から崇拝しているバンド。THE USED。
新譜きた!3月が待ち遠しいな~。ツアー来るかな~(´ε`;)?

【THE USED - I Come Alive 】

月07日  The Used comment(-)   trackback(0)

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

えー、プリッツをむさぼっていたらピキーンと思いだしました。

これこれ、これですよ!

まずは聴いてみて下さい。この2曲を。

月21日  The Used   コメントをする(4)   trackback(0)

ゲ○祭り in バート

ゲロ祭1

みんな仲良くゲ○ゲ○しています。

ユーズドのバートはライブでゲ○ぶちまけるんだぜ☆



だばぁ~。

ゲロ祭2

ヴィレッジ行っては地味~に買い集めていたハックマンです。

しかし…もう売っていない!無くなるの早いって!




話は変わり。
月16日  The Used   コメントをする(4)   trackback(0)

THE USED - NEW ALBUM

【The Used】の【The Taste Of Ink】

夏頃にユーズドがNEW ALBUMを出すみたいですね!楽しみだ!

ん?情報が古いって?………スイマセン(o´ω`o)笑

久々にユーズドに浸るとするかッッッ!!

この曲は1stアルバムに入ってて メロディーラインが好き

声は……今聴くと若いな バート笑



とにかく1stはスゲー良い!

なんつーか、世間への怒りとか、モヤモヤがブチ切れた感じ

そんでもって 繊細な曲を作るから困ったもんだ

ブチ切れた後の自分の弱さみたいなもんが表現されてて

そこがきっと良いんだろーな

もちろんバートの声じゃないと表現できない

自分なりの解釈なので気になさらずに

THE USEDTHE USED
(2002/12/18)
ユーズド

商品詳細を見る


ライブでゲロ吐いちまうバートが自分は好きだぜ!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

ヨロシクお願いします!

右の【キボウのカケラ】こそポチっと★
月06日  The Used   コメントをする(0)   trackback(0)

今日の1曲

【The Used】の【Blue and Yellow】

ユーズドの音楽と出会ってなかったら 今の自分は いない

高校時代は、なまら ユーズドに助けられた

めちゃくちゃイラついた夜も ユーズドの音楽を ヘッドホンで爆音で聴きまくって

『自分には音楽がある』 そう言い聞かせて 眠った夜もあった

売れ線狙いだとか酷評してるヤツもいるけど 大事なのはさ 

その時の自分の波長と合った事 これじゃね?

もし、3年後にユーズドを聴いていたら 好きにはならなかったかもしれない

Story of the Year を先に聴いていたら このバンドにどっぷりハマったかもしれない

だけど、その時の自分は ユーズドだったんだ!!!

ありがとう 感謝してる



THE USEDTHE USED
(2002/12/18)
ユーズド

商品詳細を見る

月23日  The Used   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
