
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブッシュ!マシンヘッド!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。いいねー。

やっぱり最高、この曲。

【Bush-Machine Head(1994年)】

94年て、自分、6歳なんですがw



最初、マシンヘッドがブッシュって曲を作ったんだとばかり思い込んでいた自分です(o´ω`o)

でもMV観ると演奏してる人達があまりにも違い過ぎ、曲調も全く違うしで、
(マシンヘッドって見るからに、ガラ悪いのでね)

「あぁ。『ブッシュ』ってバンドなのかw」と気づきましたw




そんなマシンヘッド繋がりで?素敵なフェスを発見。

Rockstar Mayhem Festival 2011のメンツが最強。

201103291.jpg

DISTURBED   GODSMACK    MACHINE HEAD

え。何、この神様みたいなメンツ。

こっちは本物のマシンヘッド。

一生で一度はライブを観てみたいバンドが勢ぞろいだー。わーわー

うわーー。うっわ。めっちゃ行きたい。めっちゃ行きたい!

今回は日本に来てくれないんだ…ね?クソッ

日本に来てくれたとしても、今年は行けないんですがね(o´ω`o) うわー

いゃいゃいゃいゃ。

日本のフェスも続々とラインナップ発表されていますが、

今年はね、北海道から抜け出す事は出来無さそうですorz

なんせ、土日の休みが取れないんです。

今年はこうなるって覚悟してた事だけど、

やっぱりラインナップが発表されると行きたくなっちゃうよね…(`;ω;´)

月29日  Bush   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
