
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カブトムシ




母:ぎゃああああ!!あんた!何カブトムシなんか作ってんの!





月27日  ROCKな料理!   コメントをする(4)   trackback(0)

※翌日の口臭注意

こんばんは。

にんにく料理が大好きな自分です。

にんにく料理を食べた後って、

こいつ、口くっさー!ってなるので、

自分と会話をする時は2m距離をおくか、鼻をつまんで会話をする事をおすすめします(o´ω`o)

さて、本日はガッツリと『ガーリックライスステーキ丼』なるものを作りました。

器はどんぶりじゃないけど、『丼』と呼んでいます。

この件に関するクレームは現在受け付けていません(´ε`;)

そして、肉を焼き過ぎて黒こげになってしまっている感が出ているのも否めません。

写真もボケてしまっていますが、ご了承してもらわないと困ります。

201104151.jpg

写真に地味に写り込んでいる、『GINGER BEER』なるものは、

お酒だと思って買ったら、ごく普通の炭酸飲料でした。ちっ。まんまと騙されてしまった。

『~だと思って買ったら、実は違った』 これ、ありますよね。

家に帰って中身を確認した時のショックのデカさと言ったらもう…orz

CDをジャケ買いして、実際に音源聴いてみたら、予想していた音とは真逆だったー!

ジャケはめっちゃグロイのに、音源は意外とPOPだったー!

てのがあって以来、ジャケ買いはしなくなりました。

月15日  ROCKな料理!   コメントをする(0)   trackback(0)

全体的にオレンジ色。

タイトルの通り、全体的にオレンジ色です。目に悪い感じです(o´ω`o)

なんか目の調子がおかしくなって、赤い部分を見たあとに白い壁見ると残像で緑っぽく見えても、

一切の責任は取りません。ははは…

201104113.jpg

なんか、『え。同じ料理を、別々の皿にのせたの?バカなの?』って思われそうですが

いやいや。

まさかそこまで頭イッちゃってませ…ん。多分。たぶ…ん。


月11日  ROCKな料理!   コメントをする(4)   trackback(0)

半熟マニアか。

今日の夜はガッツリいきたい気分だったので(o´ω`o)

ガッツリと『オムカレー』なるものを見よう見まねで作ってみました。

そうそう。自分は知らなかったんですが、

オムカレーといえば北海道の富良野が有名みたいですね。

でも発祥は旭川だとか。え。どーなってんの。。。w

IMG_3656.jpg

卵と言えばやっぱり半熟だよね!そーだよね!

月07日  ROCKな料理!   コメントをする(2)   trackback(0)

あだるてぃなお子様ランチ

そもそも、ROCKな料理ってなんぞ(o´ω`o) ?

そんなもん存在するの?

って事で、ちょっと無謀かもしれませんが、

これから何か食べ物を作る時は、「ROCKな料理とはどんなんだろう?」て事を考えながら、

作っていこうかな~なんて考えています。うん。考えてるだけ。

でも、結局は「料理」ではなく「周りの小物」で誤魔化す事になってしまうんだろうな~w

で、今日久しぶりに作ったのが、わたくしの大好物、ハンバーガーなのですが、

やっぱり、周りの小物で誤魔化す結果に。。。

しょっぱなでこんなんで先が思いやられるw

IMG_3641.jpg

月28日  ROCKな料理!   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
