
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パン×ラ

×パン……|д゚)チラッ


〇パン……テラΣd(゚∀゚d)カッコヨス!!


あ、この記事更新したつもりでいたら、なぜか下書きのままになっていましたー

ちなみに2月に書いていたものです(o´ω`o)めっちゃ今更だし。

いつ聴いてもこのギターリフは神だあああああああああ!!ダレルウウウウウウウウウウ!!

【 Mouth For War 】


以下はただのひとり言です(4月3日現在)

札幌。今日は雪降っていました。もう4月なんですけどね。

全くなんなんですかねー。

衣替えしたばっかりだってのに、また冬服ひっぱりださないといけないはめに。

寒いし、朝起きれないし、目覚まし3個ぐらい使いたい気分(現在2個使用)。

どっかに破滅的な音の鳴る目覚まし売ってないかなー。

もう心臓がビックリするぐらいのやつ。絶対心臓に悪いだろうけどw


てか、朝起きる直前の夢って、ダークな内容が多くないっすかね?自分だけかな。

例えば、遅刻する夢とか、訳わかんない化け物に追われてて、その場所が何故か小学校で、

逃げようとしても何故か足が重くてうまく走れないとか、そんな夢ばっかり見ます。フルカラーで。

で、大抵、うまく走れない時の夢は、朝起きた時、膝が立ってるんですよね。そりゃ逃げれないわw

一番恐ろしいかった夢は、自分が幼稚園に入る前に見たやつで、今でも鮮明に覚えています。

父が包丁を握りしめ鬼のような形相で、自分を追いかけてくる夢。

自分、めっちゃ必死になって逃げてたからなwあれは恐ろしかったわー。なんてホラゲー?状態w

もちろん父はそんな事するような人間ではないのでね、もうその夢はある意味トラウマですw


何で、札幌雪です。から。夢のトラウマ話。になってんのかは突っ込まないでください。

ひとり言でした(o´ω`o)

月03日  Pantera   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
