
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワイハー

お土産ネタ続きます!

兄からのハワイ土産です。なんでも、会社の旅行で行ってたみたいです。

IMG_3351.jpg
ホノルル クッキー カンパニー のクッキー詰め合わせ。イカした化粧箱入り。

IMG_3358.jpg
出発前に「これ買ってきて!」と頼んだ自分。まさか15フレーバー全て買ってきてくれるとはw

IMG_3359.jpg

「何味がいいのかわかんなかったから、全種類買ってきた」
「お前の土産が一番高かった」
「これ以上ブタになってどうすんの?w」

等、散々言われました(o´ω`o)wトドにでもなるかなw
月16日  日本のお土産   コメントをする(0)   trackback(0)

ヨックモック♪

友人からお土産を頂きました!

IMG_3337.jpg
わーいわーい!ヨックモック!これ好きなんですよ!

IMG_3334.jpgIMG_3336.jpg

友人へ、いつもありがとうございます!14本全て平らげました!
月16日  日本のお土産   コメントをする(2)   trackback(0)

日本のお土産

日本全国のお土産を制覇中です!

☆→未制覇  ★→制覇

★北海道…白い恋人、ジンギスカンキャラメル等々

★青森…りんごもち、りんごちっぷす、りんごキャラメル
☆秋田
★岩手…南部せんべい、盛岡冷麺、ジャージャー麺
☆山形
★宮城…萩の月
☆福島

★東京…ごまたまご、東京ばな奈(ふぁんかさんから!)東京ばな奈のレーズンサンド(ゑかさんから!)
☆神奈川
☆茨城
☆栃木
☆群馬
☆埼玉
★千葉…ピーナッツ

☆新潟
☆山梨
☆長野
☆富山
☆石川
☆福井

★静岡…うなぎパイ
★愛知…名古屋ふらんすアドルテ(デコさんから!)カエルまんじゅう&名古屋きしめん(Queillさんから!)
☆岐阜
★三重…大島カスティラ&安永餅&志ぐれ煮&牛肉つくだ煮(全てQueillさんから!)

☆滋賀
★京都…八つ橋、京ばぁむ
★大阪…タコ焼き、お好み焼き、とかとか
☆兵庫
☆奈良
★和歌山…みかん

☆鳥取
☆島根
☆岡山
★広島…もみじまんじゅう
☆山口

☆徳島
☆香川
☆愛媛
☆高知

★福岡…九州しょうゆポテチ、うまかっちゃん(ホープさんから!)
☆佐賀
☆長崎
★熊本…熊本もっこす
☆大分
☆宮崎
☆鹿児島
★沖縄…紅芋タルト



月02日  日本のお土産   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
