
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

玉葱さんに黒と青って言われた!

玉葱さんから回ってきました!

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする  ←そんなネーミングセンスないっすw 
・3日以内に書く  ←おk!ん?自分がバトンを見てから3日以内って事?
・嘘・偽り無く  ←おk!
・アンカー禁止  ←サーセンwアンカーやりますw
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く  ←回さないのでw
・書いてない人には罰ゲーム  ←おk!って回さないしw

■回す5人
A→
B→
C→
D→
E→


■呼ばれ方
E゚22(いー)、ベイダー

■あなたの年齢
22歳

■好きなもの(事)
もちろん音楽!主に洋楽ロック、メタル等
楽器弾く!ベース、ギター、ピアノ
映画!主に洋画!グロホラー!スプラッターが好きだす。
料理は気分転換に!そいや、最近全くやってないなw
神社!きっかけはわかんないけど小さい頃から好きだー。
写真!自慢のカメラはキャノンの一眼レフ。だがフィルム式w父から譲り受けたもの。
1人旅!はまりそうな予感。。。

■恋人のありなし
いないよー。

■好きなタイプ
好きだと思ったら好き。

■嫌いなタイプ
嫌いだと思ったら嫌い。

■好きな映画
Hedwig and the Angry Inch

■好きな音楽
↑上にも書いたけど洋楽ロックねwクラシックも聴くしJAZZも聴くしアレもコレも聴くし…

■好きな食べ物
日本人は白飯だろ!

■送り主を色にしたら?
黄色?

■回す人を色にしたら
A→赤
B→緑
C→黄色
D→茶色
E→金色
自分の中でアルファベットのイメージはこんな色w


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A→1人で富士急ハイランドの最恐戦慄迷宮に行ってらっさい♪
B→          〃 
C→          〃
D→          〃
E→          〃

■全員やった場合の自分のやるべき事。
全員に会いに行きます!w


以上!

ちなみに、自分の罰ゲームは「女の子のおっぱいをいきなり揉む」でしたwwwどーしようwww

はっ!ヤバイ!もうこんな時間だ!仕事なのにwアルコール抜かないとwww

なんだか今月は、皆様のブログに遊びに行けてないな…(´・ω・)スマソ
月14日  バトン   コメントをする(0)   trackback(0)

どっかーん!

今…かぼちゃさんとこで地雷バトン踏んでしまったw

ごめんなさいwパスさせてくださいw



月05日  バトン   コメントをする(0)   trackback(0)

バトン?

ふぁんかさんから回って来たバトンだす。

その名も『ちょこっとマニアックなベーシストバトン』

ちょこっとどころでは無いと言いたいw

てかバトンって何すか!?

ルールとかあるの?全く予想もしていなかったので、自己流にやってみましたw

自分、ベーシスト名乗れませんが、こんなマニアックな質問…全く答えられませんですた…。

しかも100もの質問攻めですw

自宅にはどんな機材があったのか調べながらやったのでうpが遅くなってしまいました(o´ω`o)

長いので、お暇な時にどぞ。

月30日  バトン   コメントをする(7)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
