
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2653

再生回数

え~と、これiTunesの再生回数多い順に並べたものなんですが…

んんん?一位の再生回数がずば抜けて異常だwwwwww

何これ?2653回ってwww思わず写真撮ってしまいましたw

気になる曲の方はといいますと…

FightstarのPaint Your Target(アコギVer)!

はい、誰ー!!って感じですねw

まさかFightstarだとは…自分でもびっくりだー!

だって、これと言って特別好きだ!ってバンドでは無いのですからw

まぁ、聴いてみて下さい。良い曲です。



以前にも、このバンドの同じ曲のノーマルVerを紹介しました。→Fightstar - Paint Your Target

なぜこんな回数になったのか…。

確かに耳コピをした曲ではある。そりゃ何べんもリピートして聴いたさ。

だけど!おかしいだろ!どーやったらこんな数字になんだよ!

2位からの曲だって耳コピした曲だし、同じくらい回数は聴いているはずだ。

やーわからん。謎は深まるばかり…。

2位 → The Used - Buried Myself Alive
3位 → J - BACK LINE BEAST
4位 → Silversun Pickups - lazy eye
5位 → Mudvayne - DIG

ほほーう。3位にJがくるとはこれまた意外だ。

Jってあれですよ。ルナシーのJ兄貴ですよ!

そこ!『ルナシーwww』って笑わない!Jはカッケーよ!

フーファイあたりが好きな人におススメ!スタンダードロックで聴きやすい!

4位も意外だな~。Used、Mudvayneは納得だけど。


さて、この順位が変わる日はやってくるのだろうか?

特に1位w半年後に期待w

月25日  Fightstar   コメントをする(2)   trackback(0)

今日の1曲

【FIGHTSTAR】の【Paint Your Target】

このバンドがデビュー当初ものすごく騒がれてましたね~

ナゼかって?

元BUSTEDのチャーリーが新たに組んだバンドだからです

自分は、『元○○の』ってのは「チッッ」て思う人間なので興味は無かったんですが…

ラジオを聴いていたら流れてきました この曲が!

イントロのアルペジオ いいね~♪

甘くみてたよチャーリー…カッケェーよッ!!



子供って…怖いね♪

そんなFIGHTSTARにNEW ALBAMが!
Be HumanBe Human
(2009/04/20)
Fightstar

商品詳細を見る

こっちもお忘れなく!
Mercury SummerMercury Summer
(2009/04/06)
Fightstar

商品詳細を見る


皆さんは、FIGHTSTARのどの曲が好きですか(*´ω`*)?
月16日  Fightstar   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
