
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヨンシーさんの名古屋ライブに行って来たお。

こんばんは。相変わらず寒いです札幌。雪がわさわさ降っています。

12月初めの話になりますが、ヨン様ライブ(名古屋公演)から帰って参りました自分です。

名古屋入りの日、セントレア(中部国際空港)に着いた途端、暑くて暑くて具合が悪くなり、

何故か札幌のキーンとした寒さが恋しく思えました。つくづく北国っ子の自分だな~と思います。

それではヨンシー名古屋ライブレポです!
月15日  Jónsi   コメントをする(0)   trackback(0)

ヨンシーとポケモンショック!

ヨンシーがさ、今年の12月に単独ライブやりますよね!

行きたくて、行きたくて寝ても覚めてもヨンシーの事しか考えられない日々が続いていたので、

もうこれはライブに行くしかないかなとwあの感動を再び!!※あの感動→サマソニ10ヨンシー!

12月4日の東京公演はチケット発売直後にソールド。。。でーすーよーねー。

残るは大阪か名古屋………

う~ん、大阪は夏に行ったし、名古屋は活気が無いって聞いたし…う~ん…と悩んでいた所、

3日に東京追加公演やるではないか!!いいぞヨンシー!その調子だ!!

よし!意を決して追加公演に行こう!!と決め、あとは発売日にチケットを取るのみでした。

明日のチケット争奪戦に備えて、TEL番を確認しに先ほどクリマンのホムペに行った所、

なんとトップに


「JONSI 東京追加公演もSOLD OUT!」の文字が…


なんだと?


追加公演がソールドってどゆこと(o´ω`o) ?だってチケットの発売日って29日だったよn……!?





「JONSI 東京追加公演
       
       12/3(金) 恵比寿ガーデンホール 
               
               TICKET発売 9/25(土)10:00~」







                       う そ だ ろ …

 




うわぁ…自分とした事が、チケット発売日を間違えて覚えていたなんて…一生の不覚…。

これはさすがにこたえる…_| ̄|○ il||li

29日の10時になった瞬間、電話かけまくるシュミレーションまでしてたのに!!はぁはぁっ!

しかも、今から東京行きの飛行機予約しとけばバカみたいに安く航空券手に入るのに…はぁはぁはぁっ!

やばい過呼吸になりそう、はぁっはぁっ!ひっひっ!もちつけ自分!



皆さん、ご一緒に『あの感動』をつべで見ながらおちつきましょう。



これがヨンシーワールドである。。。

後半のスクリーンの映像と照明が…圧巻。みんなデジカメで撮影してるw

この曲実際に演奏を生で観たけど、

最後の照明のパカパカでポケモンショック起こりそうになったのはここだけの話w

これは動画なので安全ですwたぶんw

※万が一この動画を見て気分が悪くなっても、自分は一切の責任を負いませんw




さあ、降り出しに戻った所で!大阪か…はたまた名古屋か…う~んう~ん(o´ω`o)

早く決めないと両方のチケット売りきれてしまう…。

今回は行かないっていう選択肢もあるんだけどね。う~ん。


月28日  Jónsi   コメントをする(4)   trackback(0)

go

Jónsiの新譜がいい感じ!

よんしー


邪悪な心が浄化される気がするw

夏が待ち遠しい。

Jónsi - Go Doようつべにぶっ飛びます。

あ、自分もサマソニのブログパーツ貼っつけました~。

月08日  Jónsi   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
