
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

現在、紅ショウガ色。

IMG_1781.jpg

弟です。

何かのヘアコンテストで2位だったんだって~。へ~。

とりあえず、おめでとう~ヽ( ´ー)ノ

今度は1位とれよ~w

って、散々実験台にされてた自分です。

その為、カット禁止令が出ていたので、

かなりのロン毛だったんですが、先日ばっつり切り刻んできました( ゚∀゚)ノ

洗髪が今までかかってた時間の半分で終わるwwwなまら楽だぁ~w

いっその事サイド刈り上げようかしら奥さん。

でも、坊主も捨てがたいわね奥さん。

坊主アゴ髭マッチョって素敵よね…奥さん☆

って、こないだ観た「蝋人形の館」に出ていた、

チャド・マイケル・マーレイって俳優が演じてたニックって役がカッコ良かっただけですw

それよりも、エリシャ・カスバートのムッチムチボデーもたまらんですたノ(´д`*)


月26日  V系な弟   コメントをする(0)   trackback(0)

金爆~ワンマンこわい~

こんばんは弟です。

今日はライブだったようですね。

「ガチャ。ただいま~写真撮って~ブログ載せて~人質ならぬクマ質(o´ω`o)!」

こんなやりとりが毎回ありますwアホ兄弟でサーセンw

20100503

すごくDQNな熊ですね。。。おまいらグルだろ?



話は変わって。



6月4日の金爆のライブに行きたいと考えております自分ですw

ほんとは5日のワンマンに行きたかったけど、チケがすでにソールド…。

な の で

前日の-殺幌爆裂都市Vol.11- というV系のライブイベントにも金爆が出るとの事なので

これに行こうかなとw兄も金爆にハマっているので一緒に行こうかなとw

ちなみに弟のバンドもこのライブに出ますw

チケはもちろん弟に頼みますw

それにしても金爆。

↓これだからやめられないw



↓フリの練習しないと!w



で、

ツアーサブタイトル「~ワンマンこわい~」

これ…略すのやめないかw

詳細→金爆サイト


月04日  V系な弟   コメントをする(2)   trackback(0)

蛍光ピンク

弟帰宅。

今日はバレンタインライブだったらしい。

眩し過ぎるこのピンク。

早く誰かコイツをなんとかして下さい…。

蛍光ピンク

差し入れたんまり~。

VD

18日はなんとゴールデンボンバーと対バンらしいですw

金爆札幌来るんだwしかも地元のライブハウスでやるらしいw

うっわ、行きたいw生でスイカの種飛ばし見たいw残念ながら通しで仕事だ\(^o^)/


月15日  V系な弟   コメントをする(6)   trackback(0)

最新の弟

久しぶりの弟です。

今、1人で遅い夕食を食べていたら、「ただいま~」って帰ってきた所を撮影。

めっちゃカメラ慣れしてるコイツw化粧ばっちりだしw

「ブログにうpしてよ~」とサービス精神旺盛です。

でも誰も楽しみにしてないっつーの。

今日はクリスマスライブがあったらしいです。

ファンの子(本当かよw)から差し入れで超暴君ハバネロ・ウマ辛さ5倍をもらっていました。

5倍………。それって嫌がらせじゃないの?w罰ゲームかなんかだろw


ど~やら明日もライブのようです。


弟くん


カウントダウンライブも行われるみたいです。

札幌のV系バンドさん19組程出演らしい。

楽しそうで良いねwガンガレw
月26日  V系な弟   コメントをする(0)   trackback(0)

当社比…

今日の朝…てか昨日かな、寝起き早々弟に…

『うぉッッ!顔が当社比1.5倍になってるぞ!m9(^Д^)゚ギャハギャハギャハー!』

…うるせッッ!黙れ小僧ッッ!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

とまぁ、いたって普通の日常会話をしました。

…………………………………………。

今、自分の足は当社比2倍近くになっていますw

立ち仕事はやっぱり足にきますね(o´ω`o)

十何時間も立ちっぱだと最後の方は足の感覚が無くなってきます…w


コメントたくさんありがとうございます!嬉しすぎる!

スミマセン…遅くなりますが、今日の夜に返信したいと思います。

気長に待ってやって下さいφ(゚∀゚ )アヒャ


さあ、明日…今日も早い(o´ω`o)。ちょっと3秒で寝てくる!





月17日  V系な弟   コメントをする(0)   trackback(0)

ハマーH2と美女2人…

ついにッッ!


念願のッッ!


ハマーH2を購入!

月16日  V系な弟   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
