
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また君に番号を聞けなかった

金爆布教活動中。

10月6日発売の『また君に番号を聞けなかった』

キリショーの顔がヤバスwww



11月に札幌の某大型ショッピングセンターで金爆のイベントがあるらしい。

行きたいな( ^ω^ )でもショッピングセンターってどーよw場違い過ぎるw

3パターンあるCDのうち、2枚買って応募しないといけないのか。なるほど、把握。

よし…今回は諦めようw

あ、このPV見たらきっと『明日、頑張ろう!』ってなれますwそれと青春いーなーって思いますw

あ~、高校の頃に戻りたいw青春したいw「また番号聞けなかった…」とかって悩んでみたいw

自分は直球で番号聞きに行って、見事にぎょくさi…なんでもありません( ^ω^ )

高校生諸君よ、思う存分青春してくれ~!!校則は破る為にあるんだZE!?

とか書いてる時点で、自分、教育者にはなれないなwww

スマソw前言撤回wモンスターなんちゃらから苦情が来てしまうw

校則は適度に守ればいいんだZE!?www

こ、これでおk!?w

いやぁ、マジね、熱い高校生活を送って下さい!

って事で10月6日発売、ゴールデンボンバー「また君に番号を聞けなかった」4649!!

月04日  ゴールデンボンバー   コメントをする(0)   trackback(0)

中毒。

最近、金爆ネタ多くてごめんくさい。

昨日の夜、あまりにも蒸し暑くて寝れなかったので、

ニコ動で金爆動画を徘徊していました。

キリショーが歌うメルトで目から汁が出てきた午前3時。

やっぱり歌ウマ過ぎるキリショー!

【ニコニコ動画】金欠でがくぽが買えないので自分でメルト歌ってみた

ちゃんとガクトっぽくなってるw


それと、すんげーの見つけてしまったw

「女々しくて」をピアノで弾いてる乙女!

ヤバイかっけええええええええええええ!

自分も弾きたひいいいいいいいいいいい!



って事で、だら子@くまさんのサイト行って楽譜ダウンロードしましたw

IMG_0376.jpg

う~ん。。。全く弾ける気がしない。。。w

家のピアノもなんか、物置みたいな扱いされてるし(o´ω`o)ヒドイ



あー、金爆にこんなにハマるなんて。。。

10年ぶり?にV系にハマってしまったw

V系(笑)

中学の頃はV系コスとかして、よく、おでかけライブに繰り出したもんだぜ\(^o^)/

あの頃の自分は黒歴史なんだぜ(キリッ



それよりも、もう7月なんですね。

早いですね~。来月はサマソニだ!

うっほ!何も準備してない!w

とりあえず、冷えピタと塩あめ必須って事ぐらいしか調べてないw

まぁいいや!直前でもなんとかなる!

それよりも、ライブで観たいアーティストの音源頭に叩き込まないとね!

っしゃー!iPodフル活用だー!



って事で、暑くて寝れない時の対処法を教えてください(o´ω`o)

月03日  ゴールデンボンバー   コメントをする(2)   trackback(0)

元カレ殺ス

月03日  ゴールデンボンバー   コメントをする(4)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
