
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Tシャツ

変なTシャツみつけました(o´ω`o)と言っても2年も前からあったんですね、これ…

時代の流れについていけない…w
 





なんかキモイけど欲しいw これ、ベースバージョンも作ろうよw

しかもめっちゃシリーズ化されてる~

エレクトリックTシャツ詳細

月25日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

かみんぐすーん

20110306666.jpg
月08日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

ろっくあむりんぐ

海外(ドイツ)フェスROCK AM RING   2月10日に追加アーティストが大量に発表されていたようです~


    Rock am Ring – Rock im Park

              3. – 5. Juni 2011

               3 Doors Down
               Alesana
           All That Remains
               Alter Bridge
      ...And You Will Know Us By The Trail Of Dead
               Architects
           Asking Alexandria
           August Burns Red
          Avenged Sevenfold
              Beatsteaks
         Bring Me The Horizon
               Coldplay
              Disturbed
            Duff McKagan's Loaded
           Escape The Fate
            Framing Hanley
          Hollywood Undead
                  Hurts
               In Flames
                Interpol
             Kings Of Leon
                  Korn
                  Madsen
              Mando Diao
                  Mastodon
                 Neon Trees
              Rob Zombie
             Royal Republic
                  Selig
              Simple Plan
               Social Distortion
              Söhne Mannheims
       System Of A Down
             The BossHoss
         The Devil Wears Prada
             The Gaslight Anthem
              The Kooks
             The Naked And Famous
            Time Of Grace
                 Volbeat
          We Are Scientists
               White Lies
               Wolfmother


            
             
                       ※公式よりコピペ


           
さすが…ハードロック・メタルコア・スクリーモ系統多なぁ~                       

まるで自分のipodの中身wなんか…もう…どツボ過ぎ…今年は行けないけどorz

太字にしてあるバンド観たすぎ!!くそー!

ROCK AM RING!!絶対20代のうちに行ってやる!!


月16日  ROCKなXXX   コメントをする(0)   trackback(0)

君もロックスターだ!!

はい、今年最後の更新になります(o´ω`o)1年早いよ~。

そうそう、来年のサマソニの日程が早くも発表されていましたね!

噂通り8月13,14日ですか。。。これって、お盆まっただ中じゃないですか。。。

う~~~~ん…厳しい。日程で厳しいとかどんだけさ…w行けるかな…( ´Д`)=3ハァ



話は変わって


今日、弟と暇つぶしがてらトイザらスに行ったんですよ。
したら、なんか面白そうなもの見つけました!

その名も「ペーパージャムギター」名前の通り紙で出来ているギター。
そしてアンプ、ストラップまで!
知っている人にしたら今更?wって思うかもしれませんが、今年9月に発売されていたんですね~。
もっと早くに知っておきたかったw

自分、大人げない事に展示品(フライングVモデル)で遊んでいたんですが、
このシリーズやばいっす!詳細はここで→トイザらス

何がヤバイって、まず楽しい!ギターのデザインもカッコイイ!内臓されている曲とか名曲すぎ!
これは大人でもはまってしまいそうです。子供がいたらホイホイ買ってしまうんだろうな~(o´ω`o)

2212301.jpg




またまた話は変わって。




月30日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

海外フェス、コーチェラのミニチュア風動画が素敵すぐる。

久々に海外フェス、コーチェラのサイトに行ってみたら(http://www.coachella.com/)

トップにでっかくyoutubeが貼ってあったからポチってみた!

これが、たまらん!何このミニチュア仕様!楽しい!

音楽も映像に合ってていいよ!いいよ!

【Coachelletta】




月24日  ROCKなXXX   コメントをする(0)   trackback(0)

SAWのMV達。

こんばんは。

めっきり夜は冷え込むようになった札幌です。寒いです。。。


はい!SAW3Dの公開がどんどん近付いてきました!10月30日!まだ先は長い!w

ざっとSAW1~6まで復習していたんですが、登場人物が多過ぎて頭がこんがらがりそうです、はい。

そんな中、SAW×アーティストのコラボってるMVを発見したのでね、これがまたかっこいい。


まずはSAW2のエンディングテーマソング。

【Mudvayne - Forget To Remember】



ベースのライアン教授かっこいいっす(*´Д`)


お次にSAW3のエンディング。

【All That Remains - This Calling】



メタルコア万歳\(^o^)/ヤバイヤバイ!しびれる!ブルブル!!

それにしても、鎖に繋がれてる男の人がかわいそ過ぎる。ゴクリ



そしてSAW4。

ここに来てなぜX JAPANなのか…。

【X JAPAN - I.V.】



あ、本国では他のアーティストがちゃんとSAWっぽいMVも作ってたのか↓w

【Soulidium - Trapped】



ん~、ダメだ…全体的に軽いな~wははー。あ、これ、結構グロ注意ですw



SAW5。…自分の探し方が悪かったのかそれらしきMVを見つける事が出来なかった…。

サントラではいろんなアーティストが参加してるんだけどな…。なんで無いんだ…。

なのでサントラの中からお気に入りの曲でも。

【PRONG - THE BANISHMENT】



Saw VSaw V
(2008/12/01)
Various

商品詳細を見る



SAW6。

【Memphis May Fire - Ghost In The Mirror】



MMFキター!個人的には前のVoの方が好きだったけど、最近はこっちもよいな~と思えるようになった。

でもMMFはこのEPが一番好きだな~。

これはほんとにガチでオススメしたい。あ~、サザンロックかっけーなー。

Memphis May FireMemphis May Fire
(2008/01/28)
Memphis May Fire

商品詳細を見る




SAW6からもう一個。

【MUSHROOMHEAD - Soul Is Mine】



さすがマッシュルームヘッド。

一番気持ち悪いw(褒め言葉ですw)そして、セットに一番お金かけてそうwこれは夢に出てくるなw



おまけ。

SAWっぽいMV。

【The Used - Buried Myself Alive】

ユーズド信者の自分。この曲は昔何百回聴いたかわからない。神曲っす。



バートほっせーなw


そんなこんなでSAW3Dが楽しみなんですよ(o´ω`o)
月18日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

6月9日①

本日はROCKの日ですね。そーですね。

今日は休みだったので、いろいろとロックなもん?を購入してきました。

それがこちら↓どどどん。

IMG_9879.jpg

月09日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

6月9日②

6・9日和


つづきまして、

大阪と京都の旅情報誌購入。

なんで?って?

ふふ…それはね。

サマソニ大阪参戦決定!

ほんとは東京オンリーの神聖かまってちゃんも観たかったけど、

大阪に決めた最大の理由。


そ れ は


京都の寺、神社巡りをする事ウホホーイ!念願の京都だぜ!

気が早いって思われるでしょうけど、二ヶ月ってアッと言う間だと思うんですよね。

せっかく本州まで飛ぶんだから1分1秒無駄にはしたくないのです。

とか言って、現地着いてあまりの暑さにグダって結局巡れませんでしたってオチになりそうw

なので、今回は欲張らずに、清水寺付近をサクっと散策予定でいます。

IMG_9889.jpg

ってか、建仁寺に行きたいな。ウズウズ(o´ω`o)

ここのお寺の天井に法堂の双竜図(はっとうのそうりゅうず)

て言う、畳108畳分ぐらいデカイ、龍の絵が描かれているんですよ。


なんでこんなのが、つべに上がってるんだw



これはリアルで見てみたいですね。ゴクリ。

でも1人で見る勇気は無いですねwあまりの迫力にちみりそうですw




月09日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
