
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時計台

札幌時計台?あの白いやつ?リアルで観たらみんなガッカリするやつ?

そんな可愛いもんじゃないですよ。

時計台って英語にすると何て言うかわかりますか?


『クロックタワー』って言うんですよ!


はい!ここでピーーーーーン!ときた方!

お主とは良い酒が飲めそうだw

最近プレステのクロックタワーがなまらやりたくてソワソワしています。

クロックタワーゴーストヘッドクロックタワーゴーストヘッド
(1998/03/17)
PlayStation

商品詳細を見る


特に!ゴーストヘッド!これクリア出来て無いんです!w

クロックタワー2なら全てのランクでクリアしましたが、

当時、小学生だった自分はゴーストヘッドのステージ1でアウトw

あの女の子が怖い!そして動きが早い!てか顔白すぎ!で、何で鎧が動く!

日本が舞台てのが悪いよwリアルに怖すぎw

チキンなのでイベントが起こる度にビクビクw

しまいには、探索する事を止め、部屋の中でジッとしてる始末w

こんなんじゃ進まねぇ~w

なので、もう一回やりたいw今なら出来る気がす…る…。


そいや、クロックタワー映画化の話はどーなったんだろ?

2010年公開って本当なんだろうか…


時計台


それにしてもシザーマンはトラウマだ\(^o^)/

月17日  ROCKなGAME   コメントをする(0)   trackback(0)

寝れないざんす

うぅうううぅううぅううううぅぅうううぅううううぅうぅぅ…

寝れない…(o´ω`o)のは今更ですが…

こんな日は!

キルゾーンでもやりましょう!w

キルゾーン

最近ショットガンを手に入れたのですが上手く使いこなせないw

では、ヘッドセットつけて行ってきます(`・ω・´)ゞ


あ、こっちなまら雪積もったーあ゙ーあ゙ーあ゙ーうーうーうー。

雪かきしないとダメなのか?早起きしないとダメなのか(o´ω`o)!?誰かやっておくれ。。。
月15日  ROCKなGAME   コメントをする(4)   trackback(0)

強制入国

でっかい箱の正体…


それはっ!なんとっ!まあっ!


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



PS3ではないですかー!!(Queillさん、saranoさん、きっと当たりですw)

09.11.22 no.6


マジで?マジで!?ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



えぇ。そーですとも。120GBでございます(*´ω`*)


しかし、なぜこうも都合よくキルゾーン一式セットが自分の部屋にあるのだ(o´ω`o)?


夢か?夢落ちなのか?
月27日  ROCKなGAME   コメントをする(6)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
