
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年の装飾


すごく…すごくお久しぶりな感じがするのは気のせい…ですよねノ(´д`*)
ちょっとだけ、息抜きをさせていただきました。
まだ本調子とは言えませんが、ボチボチやっていこうと思います(*´ω`)


すっかり寒くなってきましたね。
明日からは初雪どころか、3日続けて雪マークがついている札幌です
どれだけ降るんだろう。。。
そろそろインフルエンザの予防接種しないと!


街中はクリスマスムード一色となってきましたね。
先日、友人とライトアップされたばかりのクリスマスツリーを見にとある場所まで行ってきました!

2011110511.jpg

実物は写真の何百倍も綺麗ですよ~



そうそう。
ここ最近になって、いろんなアーティストの来日情報がポンポンと出てきているようで
と言っても、自分はどれも行けそうにありませんが。。。
うーん。とくに、3月!

フーファイくる!

でもなんでZepp札幌来ないの!。・゚・(ノД`)・゚・。デイヴのバカー バカー

パンスプも、オフスプサムに NFG が来るんだね。
もう最強だね。。。怖いもんなしだ。。。楽しくないはずがない!
来年はオサレの街、神戸でやるのか。神戸は一度は行ってみたい街だなぁ。。。
『横濱フランセ』のミルフィユ これ以前にお土産でもらって食べた事あるんだけど、
もうもう美味しいんです。。。!パッケージもオサレだし、お土産には喜ばれる一品。
あー。久々に食べたくなってきた。ジュルリ



フーファイもパンスプも行ける人いいなぁ。。。(´;ω;`)ウッ…



思い出の曲【New Found Glory - All Downhill From Here 】

NFGと言えば、メンバーのゲジ眉率の高さだと失礼ながら思ってるんだけど
まぁそんな愛嬌のある眉毛が好きさ~



NFGを聴いてたのは高校の時かぁ 懐かしいなぁ~(*´ω`)


月13日  New Found Glory   コメントをする(4)   trackback(0)

サンタクロース

今日の休憩中にパシャリ

なんか登ってるwww

サンタ

今日はウザイくらいアベックがうじゃうじゃで気が狂いそうでした(o´ω`o)

さすがイルミネーションの名所だけあるなw

いつも休憩中お世話になっているカフェにいくと…やっぱりアベックだらけだ☆

自分だけ場違いな感じがしてNFGの曲を聴きながらそそくさと逃げてきましたw



こーゆーパンクなクリスマスソングもいいね~!



~本日のアベック観察記録~
↓     ↓     ↓

月25日  New Found Glory   コメントをする(4)   trackback(0)

never ending story cover

【New Found Glory】の【never ending story cover】

この前、映画『ネバーエンディング・ストーリー』を久々に見ていたら

N・F・Gがカバーしていたのを思い出した!

ずいぶんPUNK ROCKだな~!

この頃のN・F・GってPUNKっぽさがある気がする 初期だし

ネバーエンディング・ストーリー [DVD]ネバーエンディング・ストーリー [DVD]
(2001/11/02)
バレット・オリバーノア・ハザウェイ

商品詳細を見る


↑なつかしいな…



この曲の他にもエアロスミスの『I Don't Want To Miss A Thing(アルマゲドンの)』

とかグーニーズの主題歌とか有名な映画のカバーをPUNKにアレンジしていて

結構良かった!!

From the Screen to Your StereoFrom the Screen to Your Stereo
(2000/03/28)
A New Found Glory

商品詳細を見る


ランキングに参加しています!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

月02日  New Found Glory   コメントをする(4)   trackback(0)

N・F・G

【New Found Glory】の【All Downhill From Here】

当時、この曲をやりたくて、耳コピをなまら頑張りました

しかしギターがツインだったのでかなり手こずりましたね



久々に聴いてみると………アレ?

今ならあの時よりも時間をかけないで耳コピ出来そう(*´ω`*)

ん~なんだかなぁ…これが大人になるって事なのでしょうか?笑

春から夏にかけて、N・F・Gは聴きたくなります★

ドライブにはおススメの1枚です♪

CatalystCatalyst
(2004/05/18)
New Found Glory

商品詳細を見る


月18日  New Found Glory   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
