
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

副作用?

いやいや、参ったZE☆

日光湿疹がなかなか治らなくて

皮膚科で抗生物質と塗り薬を処方してもらいましたが、

どっちの薬が合わなかったのか…

ものすごく悪化してしまいました…orz

ゾンビもビックリするほどグロイ顔面になってしまった訳ですが、

これ治んの(o´ω`o)?って感じですw


そんなこんなで、

本日、

例の海外旅行の話、断ってきましたw
月24日  Coheed and Cambria   コメントをする(0)   trackback(0)

Cuts Marked in the March of Men

【Coheed and Cambria】の【Cuts Marked in the March of Men】

自分はこのバンドはハード・ロックだと思いますが

エモ・スクリーモとも言われています。

でも納得。メロディーラインが綺麗なので。

Voのハイトーンヴォイスがより曲の繊細さを協調させている。



人間、見た目で判断しちゃいけないのはわかっていますが…

やっぱ第一印象って頭に残りやすい…

で、このバンドのボーカルさんなんですが

すごく、いかついモジャ男なんです。おまけにツインネックギターも弾いちゃいます。

最初はデス声炸裂か!?と思いきや…なんとも聴きやすいハイトーンヴォイス!

うぉっ!!そーきたか!!

String Quartet Tribute to Coheed and Cambria in Keeping SecretString Quartet Tribute to Coheed and Cambria in Keeping Secret
(2006/01/31)
Various Artists

商品詳細を見る


彼らには、やられましたね(o´ω`o)




ランキングに参加しています!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


月06日  Coheed and Cambria   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
