
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

JOIN★ALIVE

201107224.jpg
ポストカードっぽく加工してみたつもりですが……どうでしょう。コントラスト強過ぎ?
そもそもポストカード作る才能無さ過ぎw


さて!明日はいよいよJOIN ALIVEが開催されます!
つーかJOIN ALIVEって何?って感じですよね~

20110722 joinalive


これ。去年から始まった北海道の新しい野外フェスなんです!
RSRよりは規模は小さいのかな。出演アーティストも少なめ。
でも、今年のメンツ、かなりいい!と言えるのではないでしょうか!?
ほとんどが日本のアーティストですが、ポツポツと海外勢も……!


この夏の日本とUKツアーをもって解散をしてしまうTHE MUSICを始め、
誰もが学生時代にハマったのではないでしょうか、ハイスタのKEN YOKOYAMA、難波章浩。
カイジの主題歌ですっかりと有名になってしまったFear, and Loathing in Las Vegas
日本のSOAD事マキシマムザホルモンcoldrainFACTまで…ラウド勢強いなー!


個人的には上記の他、MO'SOME TONEBENDER雅、The Birthdayも観たい所……ゴクリ
え…!ちょっとまって!ユニコーンも来るの!?聞いてない!w

でもね、でもねー。行けないんですよwはい。ガッツリお仕事ですorz
なので、このフェスに行く友人達には自分の分まで楽しんできてもらいます!!まかせたよー!!

自分のリアルの友達も、
何を間違えたか、たまたまこのブログを見つけてしまって、明日JOINに行くよ!って方も
みんな、とことん楽しんできてなー!!!!!!!!!


201107222.jpg201107225.jpg
今回初めて、クッキーのアイシングとやらにチャレンジしてみました……。むずっ!
今まではチョコレートでカキカキする事が多かったんですが、
アイシングとなったら全くの別もんですね…。
ちょっとこれはかなり練習が必要だな~(o´ω`o)


月22日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)

昨日は恐怖のばれんたいんでい②



オレオを食べたら歯が真黒になるのは自分だけじゃないはず…(o´ω`o)w





月15日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(4)   trackback(0)

本日は恐怖のばれんたいんでい①




あのさ、キャラチョコってもんを作ってみたくてさ、作ったんだよ。うん…





月14日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)

クリスマスの約束…

すっかり間が空いてしまいましたね(m´・ω・`)m メンゴ…

コメント返信は夜にしたいと思います(o´ω`o)


※身内ネタになります。すんません。料理写真だから覗いても大丈夫ですw


友人「おい!クリスマスになんかウマいもん作れよ凸(゚Д゚#)」



と猛烈な圧力を受けたのでwなんか、いろいろ作りますたw

月30日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(2)   trackback(0)

スイーツ(笑)




                  父が甘党なんですよ。




月21日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)

えんぴつの味。

えんぴつ味

↑これ、食べたことありますか?

さっき弟に一個あげたんですよ

そしたらさ、『いただきま~♪ボリッボッ…ギャッッッッ!!これえんぴつの味するペッペッ』

だって。「はぁ?お前えんぴつ食べた事あんのかよ!?」

『あるしッ!!』

…。

次に兄にも食べてもらいました。

『何?くれんの?ボリボリ…ぐッッッッ!これはッッ…えんぴつだw』

ちょw兄よ信じてたのにw

わからないwえんぴつの味がわからないw


ど~も。

再びPCの調子が悪いです自分です。

困りますね。

それとケータイも壊れました。

これは別に無くても生きていけます。

でもって体調も悪いです。

これこそ困りますね。

健康体なのが唯一のとりえでした。

ここ2年ほど風邪なんてひいていなかったのに。

って今回は風邪では無いですが。

とりま頑張りまっするd( ゚ε゚;)

月20日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)

うまい!

桜もち!

桜もち
月03日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(0)   trackback(0)

BANANAAAANANANA!!

ばなな1

はいッ!一昨日の出来事ですね。





それは突然、自分が店ん中をうろちょろしていた時の事です。





もらっちゃいました!






念願の!東京ばな奈!





東京のアフロベーシスト事!(失礼でごめんなさいw)





ふぁんかさんに!!!!!(天網恢恢のうp主さんですよ!)





ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



月25日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
