スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Mr. Brightside

【The Killers】の【 Mr. Brightside】

キラーズの曲を聴いて自分の中の音楽の幅が広がりました!

歌い手のブランドンにはいっつもライブの衣装に驚かされますが…

何も言いません…ピチピチキラキラ全身タイツは表現の自由です(o´ω`o)

この曲はPVが2種類あって

華やかな方のPVに出てくる真白い女性がもろ好み…wネコみたい(*´ω`*)ヌコ~!

この女優さんはイザベラ・マイコとゆー方で映画 『コヨーテ・アグリー』 にも出ています。

この映画も見ましたが、PVとは雰囲気が違いましたw(←あたりまえだけど)

コヨーテ・アグリー 特別編集版 [DVD]コヨーテ・アグリー 特別編集版 [DVD]
(2005/12/07)
パイパー・ペラーボアダム・ガルシア

商品詳細を見る


華やかなPV↓




もう一個のPVはモノトーンでカッコイイです!



Hot FussHot Fuss
(2004/06/15)
The Killers

商品詳細を見る



今日は朝一で時期外れの健康診断に行ってきました。

さすが土曜…すでに患者さんがいっぱい。

家から歩いて5分くらいの病院に行く途中…

わわわッッッ!!Σ(゜∀゜;)!!っと

ちょっとした事故に遭遇してしまい、周りに人がいなかったから自分が対処するしかなくて…

なんとか大丈夫だったけど…

もっと的確な対応が出来たのでは…?と今更ながら思ってしまいます。

なんか神に、今の自分の実力を試されている気がしてしまった(o´ω`o)

もっと勉強しろって事なのかな…

※自分の事故では無いので、自分はピンピン!!



結構、『あ、今試されてるな…』って感じる瞬間があります。

意図的にではなくて、普通に生活している流れの中で。

きっとその出来事は、自分を成長させる為の試練なんだ!と自分に言い聞かせています。

このブログを見て下さっている方も同じような経験あると思いますが。

『試練』から、逃げる、か、向き合う、かは自分次第ですよね。。。

はたして、自分はちゃんと向き合えているんだろーか(o´ω`o)?んー






診断結果は来週。どこも悪くありませんよ~に!!




ランキングに参加しています!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
月18日  The Killers   コメントをする(0)   trackback(0)

今日の1曲

【THE KILLERS】の【Why Do I Keep Counting?】

これは、良い

ヤバイ良い!

頑張ろう!ってなる曲だな



何故、彼らの曲はこう、グッッとくるんだろう…

自分の何かが持ってかれる感じ、グッッとね(*´ω`*)

Sam's TownSam's Town
(2006/10/03)
The Killers

商品詳細を見る




月19日  The Killers   コメントをする(0)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。