
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

音楽の方は…

もう、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと長い事ライブには行っておりません

去年、北海道の野外フェスjoin aliveに行ったぐらいかなー

楽器もアコギをたま〜にポロポロ弾くぐらいでアンプには全く通してないな〜

なによりも聴く音楽の幅がめっちゃ広がった!

POPな曲を聴くようになった気がするな!

1Dとか絶対に聴かないと思っていたのに…いたのに…のに…笑

なんでかわかんないけど、ここ2年ほど前から、元気になれる曲を求めてるんだよね


もちろん、ROCKも聴いてるよ


今でもPUNK GOESシリーズは大好き。去年のクリスマスのも最高だった



この前、軽音のプチOB会があって、

高校時代は一言も話をする事がなかったドラムの先輩と席が一緒になったんだけど

まさかの音楽の趣味が一致という奇跡が!

何年か前のOASISのライブ(真駒内の)も行ってたってー!

自分も行ったー!て、盛り上がってね

お互い、高校の時もっと話をしてたらよかったねーと悔やみました笑



そんな自分が最近聴いている曲をチラホラ



チャッチャッチャ〜ラチャ〜ラ〜ラ〜〜〜ヘイッ!




ピョンピョンしたくなるピョンピョン




このバンドめっちゃはまったわ!




歌ってる人楽しそうだね笑




ハウスとかダンス系も聴くようになりました…今更笑













月22日  未分類   コメントをする(0)   trackback(0)

でっかい赤ちゃん。

せっかく雪も溶け気温も上がってきて今年の春は早いのぉ~

な~んて思っていたら、昨晩ワッサワッサと雪が積もってしまい

再び雪国らしい風景に戻ってしまった…。

道路は氷ってスケートリンクみたいになっていますが何か?

今シーズンまだコケてないし!

何回もコケそうになって踏ん張ってる姿の方が恥ずかしいけどw

で、最近プルシェンコの動画見てテンション上げていますw

エキシビジョンはこーでなくては!!



ありがとうプルシェンコ!

もう、何でも頑張れそうな気がするw



月02日  未分類   コメントをする(2)   trackback(1)

いらっしゃいませ~。

今、帰宅した所ですが、

居間にいた母親に「ただいま~」って言うつもりが

「いらっしゃいませ~♪」


って、めちゃめちゃ営業ボイスで言ってしまったw

これはヤバイ照れるw



母:( ゚д゚)ポカーン



はははwこりゃ重症だw最近言い間違い多発中の自分です(o´ω`o)


で、全く関係無いですが、

最近自分が知らないうちに液晶モニタの上にカメラがつけられていました。

                
(最近お気に入りの壁紙 ヘッドホンベイベ)
カメラ


!?



カメラ2


兄:あ、WEBカメラつけといたから☆

自分:サ、サンキュ。(いや、頼んでないんだけどな~w)

一体、兄は自分に何を求めてるんだ(o´ω`o)?

早速、兄弟3人でライブチャットしたけど…同じ家にいんのに意味なくね?wアホスw



月14日  未分類   コメントをする(2)   trackback(0)

すていんど。

一年に一回、心の底からステインドの曲が聴きたくなる日がやってくる!

それが今日、たった今だった訳です。

懐かしいこの疾走感!ハードロック!



はい!こんばんは。

左目の上らへんがかゆすぎてポリポリかいてたら、お岩さんみたいになってしまった自分です☆
月12日  未分類   コメントをする(0)   trackback(0)

ヤダ怖い☆

せっかく人が深い眠りにつこうとしてたらこれだよ…

いきなりPCの電源入りだしましたw

怖ッッッ!こんな体験初めてDA☆

2、3年前まで何故か、ウチの2階廊下の電球がしょっちゅう切れていたんですよ。

最近廊下の電球切れなくなったな~と思ったらこれかよw

きっと挑戦状だなw

目が冴えてしまった…。

……。

そうそう。

もうちょいで寝れる!って時に限って体が「ビクッッッッ!」ってなるやつ。

あれは一体何なんですか?そんなに睡眠妨害させたいの?w

あれなった時は悔しさMAXwあともうちょいだったのに!ってなります。

ふぅ。人間って謎な生き物ですねw

さあ寝よう。
月04日  未分類   コメントをする(4)   trackback(0)

-11℃

今日の札幌の最低気温。

寒い。寒すぎる((((;゚Д゚)))ガクブル

ちなみに最高気温は-8℃。

やっぱり寒い。

あれ…ipodの調子がおかしい。

勝手にリピートされてるw

ついに寒さでやられたかなw電池の減りが異常に早いしw

10月に買ったばっかなのに~。nanoに~。

nano

んーんーんー。電源すぐ落ちる。参ったな~。

久しぶりにシリコンケースから出したらメッチャゴミ溜まってたw


さてさて。

今月5日から、さっぽろ雪まつりが開催されます。

でもその日の天気予報は暴風雨ならぬ暴風雪です。

せっかく自衛隊の人達が頑張って作ってんのに。こりゃナイぜ。

防寒対策はしっかりと!

月04日  未分類   コメントをする(4)   trackback(0)

元旦初売り。

はい!なんだかんだしているうちに2010年になりました!


このブログを見て下さっている皆様!

今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)



堅っ苦しいあいさつはここまでにして。

月01日  未分類   コメントをする(2)   trackback(0)

はっぴーばーすでー

はっぴーばーすでー 09.10.12

ただいまー。って家に帰ったら、ケーキがあったんだ。

自分:なしたの、これ?( ゚д゚)ポカーン?

すると弟:今日は僕の誕生日なのですッッ(`・ω・´)!

自分:…そーだっけ( ´Д`)?とりあえずオメー。で何歳になったの?

弟:僕は永遠の18才なのですッッ(`・ω・´)!

自分:…。(ちっ、めんどくせー奴だなー。)

弟:100万円ちょうだい(o´ω`o)w

自分:( ゚Д゚)逝ってよし!



↑真ん中のヤツがかわええ~。

自分は誕生日って盛大に祝われた記憶は無いですw

なんせ3月の半ば生まれ…

丁度春分の日とか、学生の時なんか春休み期間中だったのでね、

いっつも休みとかぶっていましたw

メールをもらえるだけでもありがたい事なんですが、

みんなから盛大にサプライズとかで祝われてる友人とか見ると

内心『い~な~』なんて思っていましたw

やっぱりいくつになっても、祝われると嬉しいもんですよね(*´ω`*)


月12日  未分類   コメントをする(2)   trackback(0)
 HOME 

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
